夢の国☆ボステリにまみれる  IN 京都丹波  予告編

ぼーん・・・・・


鐘が鳴るなり・・・ 京都だよ。
c0179376_9173384.jpg





ここは清水寺の近く。

八坂神社の裏手あたりだす。



のんびす IN  ・・・・・・ねねの道 を歩く。
c0179376_9153230.jpg

う~ん 風情が出ないゼ  ワンコ姉妹。





・・・・・・・・・・・来たかったのよー。 

           ってか食べたかったのよー。 
ここ。
c0179376_9153857.jpg




茶房「洛匠」の草わらび餅
c0179376_9154179.jpg






以前TVで島田紳介が絶賛してた わらびもち。
c0179376_9155286.jpg



ん~とろける。 トロぷり。 

期待を裏切らない旨さでしたよ。

c0179376_9155691.jpg






円山公園で、お散歩。

カモ?  ・・・か何かと ご対面。
c0179376_916499.jpg



びすは、興味深深。 でも 行けないヘナチョコ。
c0179376_9161961.jpg



おっと。

本日の目的は観光ぢゃないから 先を急ぎますよ。お嬢さん達。

ゆっくり出来なくてゴメンネ。

って事で、車に戻り爆睡。
c0179376_9162693.jpg




また高速に乗って。30分あまり。

来たのは・・・・・京都丹波。



のんびす。 お疲れって事で 息抜きに最適な公園発見。

丹波自然運動公園
c0179376_9163681.jpg



空気の良い 

眺めの良い

ステキな公園でした^^ 




のんびす 走る走る。


お決まりの ボール遊びでストレス発散せよっっ



・・・・・・・ケド 息も白い超サムい(>_<)

早く車に 戻ろうーよーー。

c0179376_9164142.jpg





さぁぁぁぁぁぁぁぁぁー。


本日の メイン


いくよー・・・・・・・・・・・・・・・?






っとココで  次回予告。







ちらりずむ☆




************夢の国  ボステリまみれ***************
c0179376_10162737.jpg



かみんぐ すーん すーん Soon ですよ。


お見逃しなくっっ(* ̄ー ̄*)





あ。 今ひっぱるねぇーって聞こえたぞ。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-01-27 10:24 | Comments(12)

Commented by mari-kong at 2009-01-27 10:57
すーん。待ち遠しい。笑
てか、かわいすぎるんですけど!!
テンションあがるんですけど!!笑

京都か~
いいな。行きたいんですよね。
町並みが大好きです。
わらび餅も。笑

京都を歩くテケテケ姉妹かわいいぞ♡


Commented by labruja_aya at 2009-01-27 13:18
風情のある、京都をおしゃまな姉妹がたたずんで・・・・。
ちゃんと、絵になってますよ~♪
そして、わらび餅(ここが重要!)

あぁ。。。かみんぐすーん!
こ~んなに可愛いパピーがイッパイ(#^^#)
見ているだけでも穏やかになれます~☆
Commented by kkBRAND at 2009-01-27 13:20 x
あーーー知ってるーーーその「わらび餅」!!
私もTVで見て食べたいって思ってました(笑)
のん&びすちゃんお揃いの服着て京都の街を歩く、、、、お洒落だな〜☆

ちらりずむ☆。。。かなりそそられるんですけど〜(笑)
早くしてーーーー(笑)
Commented by えりこ at 2009-01-27 13:41 x
やばいぃぃ。
かわいすぎます。早くカミング!スーンスーン。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-27 14:13
☆マリコングさま
三重からは車で1時間半かからない程なんですよ
京都って
・・・あっのんびす家から・・・ですね。
なので、昔っから日帰りでよく行ってました^^

いいですね。京都。

ボステリ パピーは無敵ですねぇ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

熊本からだと。。。ちょいと遠いですね。

Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-27 14:16
☆へー&ハナちゃん母さま
わらびモチ
最高ーうぅに旨かったっす(^。^)
とろけました

通販もやってますよ
ご賞味あれー♪

パピコ軍団はにも、とろけました私。。。。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-27 14:20
☆大将&KING☆様
知ってましたかー。
期待を裏切らないお味でしたよ^^
紳介のおススメを信じてよかった

通販もやってますよ^^


パピーにまみれてきましたよ
帰りたくない気分になっちゃいました^^

次回まで、お付き合いくださいましー
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-27 14:21
☆えりこ様
すーん すーん・・・・・・・
幸福なお時間をすごしてきましたよ^^
パピコまみれは
顔がゆるみっぱなしでした
Commented by のんばーば at 2009-01-27 21:04 x
お揃いで二人とも可愛いい服きてるのね。
ふむ、ふむ 次は ねんねの姿も可愛いね。
と マウスを 進めるうちに・・・
ぱぴこちゃんが いっぱいいる。
どうなったんでしょう。
待てないです。
Commented by サイコロぱぱ at 2009-01-27 22:45 x
いやぁ~いつ見てもカワイィ~姉妹ですねぇ~♪
京都・・・いいですねぇ~。
途中下車ですかぁ~
三重県にという事は、マサカ・・・奈良にもトカ!?
『奈良公園に大仏様』 『鹿とご対面!!!』・・・
更に引っ張るって事はないでしょうねぇ~(^^A
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-28 07:58
☆のんばーば様

おそろいの服は2頭飼った時の夢でしたからねぇ(* ̄ー ̄*)

パピー見にいってきましたよ^^
お楽しみに♪
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-28 08:00
☆サイコロぱぱ様
京都は、いつも・・・
どんな季節も・・・
何回行っても・・・

ステキですね。
間違いない! 大好きです^^


まさか。
まさか。

奈良公園も日帰りで遊びに行ったりしてますけど。

今回は・・・・・