ボストンテリア祭りだ ワッショぃ☆ 我が家のNEWふぇいす

おまたせしました。


どどーんっ。 っといきますよー。







京都への目的。


それは・・・・・・・


まだ見ぬ パピコに会うために060.gif




えっ? そんなの知ってる? 


ダヨねぇ~ 言うよねぇ~・・・・って

先へ進めろっ。

って声が聞こえてきそうなので(^_^;) お先に☆



本日の目的。 京都のブリーダー様。




以前から知ってたんですけどね。

今回は ピピっときた子に会うために。




お邪魔すると、そこは ボステリちゃん数頭が出迎えてくれました。



他にも フレブル・パグ・チワワなどなど・・・



広場で皆自由に走りまわってました^^

テンション上がル→











そして。




そして。












もぉーぉぉぉぉぉ きゃわぃぃぃぃぃ


行くきっかけを作ってくれた子。 

c0179376_21313192.jpg


12月20日に生まれた女の子です。

顔がニヤケっぱなし(* ̄ー ̄*)ヌほぉ~んっ053.gif


なんんでしょうねぇ。


パピコを目の前にすると・・・・・ この幸福気分♪




もぉ即決で今日連れて帰りますっっ( ̄ー ̄)!!










って言いたい気分でしたよー。







でも、この子は早くても2月の20日の引渡しなんだよねぇ~と

ブリーダーさんと雑談。










『他の少し大きい子も連れてきましょうか?』

との提案に即うなずく。 もちのロンろん。 会いたいっす。


















じゃーんっ。

11月生まれBOY。

しっかりしてます。


c0179376_21325861.jpg


このキュツっと鼻が上がってる感じがキュート☆

名づけて 暴れはっちゃく☆ (知ってる?昔のドラマ)


ぴょんぴょん飛び跳ねて 超ぉぉぉぉ可愛いの

部屋の中を、所狭しと 端から端まで走ル走る。


色んなモノを カジルかじる。

このカゴもかじってましたよー。



*注 変な声入ってます(^_^;)



ちゅ。

c0179376_23512560.jpg



色々話しこんでると


大判ぶるまいで、今居る子を惜しげもなく連れてきてくれました。


どーだー。 これでもかっ!!


っってくらいのボストンテリア チビ5頭だ( ̄▼ ̄*)


めんこい053.gif
c0179376_2131438.jpg


ボステリFAN には、たまらんっす。

みんな連れて帰りたいよー。


ってか  夢の国だす。




ぐふふ。  ニンマリ顔が止まらないっす。
c0179376_21312157.jpg





c0179376_21331339.jpg
c0179376_2134573.jpg
c0179376_2134135.jpg


チビお兄ちゃん モテてます。
c0179376_23525185.jpg



THE トリオ。
c0179376_21341912.jpg






c0179376_21345074.jpg



私も、このカゴの中へ入ってもいいですか?

あぁチビになって入りたいっ。
c0179376_21344099.jpg



みなさん。 5頭。 ・・・・・・・・数えられましたか?

c0179376_01633.jpg

埋もれてる子いるんですけど。。。。。。



文句も言わず。 

チビに枕にされても、逃げもぜず。

心優しい 10月生まれの お兄ちゃん。

この中だと 1番兄ちゃんだから 大きく見えちゃうね。










さて。 あなたなら どーする?

























のび家 の こたえ はー・・・・・・・・・・・・・・・・





















はー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                                  長い?

























僕ちんデス。

呼んだ?
c0179376_083833.jpg




あの中で、1番おっとり 優しいお兄ちゃん。

10月5日生まれ のび家☆初BOYです。

c0179376_084373.jpg

だって。

のびパパさん。


一番のお気に入り☆






私 『どぉするー? みんな可愛くて、困った。 決めるの難しいなぁ・・・(>_<)』

って、聞いたら

『そやなぁー』 って言葉は返事しときながら

この子。連れて帰る!!って顔してるんですもの。(^_^;)



まぁブリーダーさん 太鼓判の良い子ですし。

3ヶ月半なので、色んな面で心配も減りますし。




父母には、ちょうど良いのかなぁ~とも思います。


これから よろチクね。
c0179376_09253.jpg



・・・・・・・・・・おっと勘違いしそうになっちゃった(^_^;)

父母の元へと、嫁ぐ??? あっ違うか。 

無事、お見送りしますよ    (*ノω<*)   さびすぃー。




のんびすは、ビミョ~な距離を 保ちつつ。
c0179376_09999.jpg



そんなこんなで、のび・・・いや我が家ファミリーの一員になりました。

我が家は2世帯なので

チビ君も、今後たまには登場してもらおぉーと思ってます^^


のんびす とのカラミも 今後楽しみです♪


New ふぇいす もヨロシクお願いします。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-01-28 08:39 | Comments(22)

Commented by Y嬢 at 2009-01-28 09:46 x
いやーーーーーーーーーーーん
かわいい!!!!!!!!!!!!
カールに似てる・・・ 私のちょうタイプの息子だわ~
すいません 失礼にも興奮しましたが
のん&びす嬢の1Fの お父様宅で飼うんですか?
それだと3頭飼いも一緒やないですか?
うわぁ・・・・・・・一緒だね!うちと 笑
パピーって本当にかわいいよね~
Commented by えりこ at 2009-01-28 10:21 x
やだ~。たまんないですね~。
もだえちゃいます^^;

ホントちっちゃくなってかごの中に入って、イモ洗いみたいにくちゃくちゃにされたい~!!

いいなぁ。いいなぁ。初めての男の子でこれから楽しみですね~♪
Commented by hermama at 2009-01-28 12:04 x
絶対見たら、持ち帰りたくなっちゃうわぁ~
って、持ち帰ってるしぃ~♪
凄く羨ましいですよぉ~♪おいでやす~なんですね^^笑v
京都の男の子に決めたんですねぁ~
将来渋い感じのイケメンになりそうぢゃないですかぁ???
ボステリのブリーダー巡りも、なんだか楽しそうだし~
ぁあ~とっても羨ましいよぉ~今すぐ会いに行きたいわぁ~ッて笑♪

と、うんうん、2世帯だったら、毎日会えるも一緒ですもんね、
家族が増えるって言い事ですよね~~☆
Commented by kkBRAND at 2009-01-28 13:03 x
ヤバイ。。。ヤバ過ぎる。。。可愛いーーーー!!!
私もカゴの中入りたいぞ!!
京都BOYですか〜。めちゃめちゃ可愛いではないですかーーー☆
のびママさん宅は美男美女揃いで羨ましいな〜。
父母さん宅の子だから、毎日のように会えるんですよね。
これからの弟くんとの絡み、楽しみにしてますね〜!!

ところでお名前は??

Commented by あとむ at 2009-01-28 13:33 x
ガルゥーーーーーーーつ!
食べちゃいたいぐらい可愛い!!!
ご両親、大喜びですね^^
二世帯なのね・・・・って
いいないいな
毎日会えるじゃないですかぁ~
にぎやかになりますね^^
これからも楽しみにしています♪
Commented by マリコング at 2009-01-28 14:32 x
かわゆい♡
まじで。
そりゃー連れて帰ってきちゃう気持ちわかりますよ!
わたしだってそーですもん。笑

しかもおっとりさんってことがいい。
うちは二匹ともキチガイなんで
おっとりさんに憧れます。笑

てか、二世帯だったんですね!
それだったらほぼ3匹飼ってるみたいなもんじゃないですか~。
いいな、いいなー。

なんならうちに連れて帰りたいです。笑

Commented by labruja_aya at 2009-01-28 15:24
夢のBTだらけ~☆
う~ん私も中に入りたい・・・カゴ
初Boyですね。おめでとうございます~♪
ほんと、ほとんど3頭飼いですもん、のんちゃん、びすちゃんも兄弟出来たって感じだし・・・(*^^*)

でもでも、それよりも・・・・
こんなにイッパイ可愛いパピーの写真見ちゃったら
今晩はいい夢みられそう~
Commented by パチママ at 2009-01-28 19:59 x
ぬはーっ!!
ボステリ祭りだワッショイですね!
しかも運命の子と出会えたんですね!
うーん、やっぱりどの子もかわいいから迷っちゃいますよね。
でもその中でも気になる子っていうのは必ずいるものなんですね☆
いやー、東海地区にボステリ男子のお友達ができそうで嬉しいな♪
のんびすちゃん&10月BOYくんといつか絡みたいですっ!
Commented by のんばーば at 2009-01-28 22:10 x
とっても幸せな気持ちで一杯。
あ、この子かなって 思えた子が
やっぱり 家族になったんですね。
のんびすちゃんとの これからが 楽しみですよ。
Commented by サイコロぱぱ at 2009-01-28 22:47 x
あ・か・ん・・・めっちゃ可愛いぃ。
『その籠の中に入りたい』って思った瞬間・・・d(≧▽≦#)
ママさんのコメント・・・
『私も、このカゴの中へ入ってもいいですか?』
笑っちゃった・・・(^▽^#)♪ 同じ事考えてるっ!!!

ホント、可愛い仔満載!!! 夢の国 ですね。
って・・・のびママさん家 2世帯で、
ボステリ×3 d(>O<#)夢の国化 してきましたね!!!

ほんと、我が仔の様に 僕もめっちゃ楽しみです。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-29 09:30
☆Y嬢さま
好みBOYっすかぁー^^
結局の所、私には決めれないので
(みんな可愛いからね)
のびパの希望で。当日連れて帰りましたよ
やはり見るのと。会うのは違いますね^^
会うと手放せない気持ちが100倍になりますよ

これからもヨロシクおねがします^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-29 09:45
☆えりこ様
もえ~( ̄▼ ̄*)~ってヤツですよねぇ
イモ洗いみたいにくちゃくちゃにされたい。。。って笑っちゃった
ケド、賛同です^^

そんな気持ちになるよねぇ♪
笑顔な1日を過ごしました(^。^)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-29 09:51
☆エルママ様
そぉーなんです
見たら持ち帰りたくなっちゃってー
本当に一緒に帰ってきちゃいました^^

京都BOY 
どーんな風に大きくなってくれるか楽しみ
ひとつ増えました(^。^)
今後が楽しみですね
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-29 10:05
☆大将&KING母様
入りたくなっちゃうよね^^
おっと、名前ねぇ
どーなんだろ


名前も決めて!と言われたけど
それはねぇ
悩むのも楽しみの一つだもんね(^。^)

後日、またお知らせしますー☆
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-29 10:07
☆あとむ君母様
2世帯でも完全2世帯なのでねぇ
全部別なので行かないと顔みれないんですよー
また、様子見て
遊びに連れてきたいと思いますよー

Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-29 10:13
☆マリコング様
キチガイって(^。^)
笑っちゃったよー

いやーまだ分かりませんよ~
今から馴染んだ頃に鬼才を発揮してくれる場合もありますしね^^

とはいえ、どんな風に大きくなってくるのか楽しみですわ
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-29 10:23
☆へー&ハナちゃん母さま
チビチビまみれで
もーゆるんだ顔が元にもどらず困った


初BOYですよー
女の子にはないたのしさが待ってそうーで楽しみです
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-29 10:25
☆パチママ様
我が家に来てくれるために
3ヶ月半。。。。待っててくれたんだと思うと
嬉しいですね(^∀^)
父母もとっても喜んでますよー

2月14日の愛知ペット一緒に
行きたいねーとはなしてますよー
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-29 10:26
☆のんばーば様
赤ちゃんは、命あるもの皆可愛いですねー
まぁわが子に来てくれたら
もっと可愛いですけどね

パピコまみれで幸せな時間でした
これからの成長が楽しみですよ( ̄▼ ̄*)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-29 10:29
☆サイコロぱぱ様

一緒でしたかー(^。^)
ですよねー
思わず入りたくなっちゃいますよねー

暴れはっちゃくBOYが、ぴょんぴょん
出たり入ったtりしてたので
私もいーれーてー
とか思っちゃいました( ̄▼ ̄*)

我が家をBT夢の国化かぁー
ステキだなー
Commented by うびこ at 2009-01-30 11:18 x
犯罪です。このかわいさは罪ですぜ。
あーーーーーーーーーーー

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわ
・・・・いかん、わけわからんようになってきたw

いいなぁ、、、、やっぱしボストンは天使ちゃんです。

のんびり坊や、パパママさんと幸せに暮らすんだよ~。
のびママさんだっていつだって会えるんですよね、いいなぁ。。
ぜしブログにガンガン載せちゃってくだせー。
もちろんのんびすたんもね!!

ぅぐ・・あのカゴごと持って帰りたひww
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-30 15:05
☆うびこ様
そーれGoodあいでぇあっす^^
カゴごと持って帰る!!

ステキ( ̄▼ ̄*)

我が家も広ーい庭があって
自由に遊べるような広場が用意できる
お家にできたら

みんな連れてかえるじょー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


それには宝くじ当たったらねー^^
今の家は、のんびすでめいっぱいっす♪