名前が付きました。 ボクちん4ヶ月です。

ぱっぱか ぱっぱっぱーーーーemoticon-0171-star.gif



まーくん です
c0179376_920386.jpg

正式名称・・・・まーくん。

父母 命名です。




昨日の夕方

『ちょっと、遊ぶのに連れてってもえぇ~?』

とかりてきました。




当日は、おとなし~ぃ男の子だったのに。




あれっ?・・・・・・・・( ̄▼ ̄;)・・・・・・・・・・・・・


のんびすに 臆することなく 暴れております。

元気モリモリ。




びつくり。





でも、馴染んで元気ハツラツなのはいいことだ(^。^)


どれどれ。


顔みしてー。


まーくんは、のんびすとは ちょっと違う感じの顔立ちしてます。



ちょっとフレブルちゃんぽい?


ころころボデェ  むちむちボデェ。



あ~触り心地も むっちり( ̄▼ ̄*)










誰だよー。 あなたは だれ?
c0179376_9201341.jpg




チョットちょっと・・・
   
c0179376_9201866.jpg




チョット ちょっとぉぉー ちょレ あたちの服だじょ
c0179376_9202650.jpg





二人揃って ねこパンチでいじるなって(^_^;)







おねたん達 あそんで ほちぃでしぃ
c0179376_9203233.jpg




まーくんは

予想以上に積極的。


のんびす。 戸惑う勢い^^;


勢いよすぎで、遊んでるカラミは 全部ボケボケの写真で 使えず(。´-д-)。。



なので、まーくん写真は座ってる写真ばっかりで

おとなしい子に見えるね(^_^;) 





まーくん をかまってると。。。。


焼きもち のんちゃん登場。






あーそーぼー。
c0179376_9204181.jpg

足でロックON☆





1時間ほど遊んで。

まー君は帰っていき・・・・・


のんびす ぐったり。


びすちゃん  のび~る。
c0179376_9204878.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-01-30 12:17 | Comments(21)

Commented by えりこ at 2009-01-30 13:04 x
まーくんか~^^新しい仲間でまたまたにぎやかですね~。
いいなぁ。うらやましいな~。

しかしびすちゃん大きくなりましたね~。
もう写真だと大きさで区別ができなくなってきました^^;
Commented by vicky1130 at 2009-01-30 13:05
ま~くん可愛過ぎ!!
のんちゃんのヤキモチもワカルなぁ~♪
あ~!またまたパピー欲しい病が再発してしまいそうです★
Commented by マリコング at 2009-01-30 13:37 x
まーくん
よろしくね☆

まーくんの横顔の直線ぐあいが
ハマおっさんとちょっと似てたり。笑
って、まーくんに失礼すぎ!?
ごめんなさいw

てか、びすちゃん!
デッカくなりましたよね。

ビックリなんですけどっ!!
Commented by labruja_aya at 2009-01-30 14:30
まーくんですね、かしこまりっす(^^v
やっぱり、焼きもちですね~☆その姿も可愛いね~☆
きっと、男の子は女の子とは違った目線で動き出すので、見ていると、又面白さが倍増ですよ♪
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-30 15:07
☆えりこ様
まー君、まずは男の子生態観察ですよ^-^
女の子家だからねー
あーちゃんも女の子だもんね

びすも。。。。。スクスク成長中???
ドコまでゆく??
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-30 15:21
☆Vickyサマ
パピコーはねぇ見ると。。。それだけで欲情???(^_^;)
ほしくねるよねぇ

ちなみにー
来月の14日の名古屋ドームのpペット博いきますよ
3ワンコで♪(* ̄ー ̄*)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-30 15:29
☆マリコング様

♪ d(* ̄o ̄)・・・やっぱりー
京都で出会った時に
旦那と話してたんですよー
ハマさんに似てるーって^^

私ごのみの おっさんBTに育つと嬉しいなぁ( ̄▼ ̄*)
そしたら。。。そしたらー

三重代表 枠・・・・いただくよ^^ まー君☆
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-30 15:31
☆へー&ハナちゃん母サマ
男の子は、間近でみるの初めてなので
楽しみですねー

女の子とは違う発見
これから 楽しみモリモリですね(^∀^)
Commented by triplemugizou at 2009-01-30 15:31
まーくん!!!かわええーー。いいなぁいいなぁ。
いや、実は我が家、わんこ飼い始めるまでは
名前は絶対まーくんって決めてたんですよ!
ところが女の子だったんであえなく断念。
ぬいぐるみのレベッカボンボンにまーくんってつけてました。
え?それも女の子だって????まーまー。

のんびす家に入り浸っちゃったりするんじゃないのー!結局(笑)
めっちゃ羨ましいっす。
いっぱい写真撮ってUPしてくださいねん。

おーい、びすちゃん、なげーよ(笑)
Commented by パチママ at 2009-01-30 20:06 x
まーくん…かわええなぁ〜♪
積極的な男の子!どっかの誰かさんと一緒じゃないですかー!
きっとまだまだどっかのパチさん(!!)と比べたらまだまだかわいらしい暴れっぷりだと思われますので、いいカンジの暴れっぷり(!?)になってきたら是非絡ませて下さいね!
今はまだきっと危険…!?

ふむふむ…びすさんはノビーるとのんさんの約2倍になるのですね。
Commented by パチママ at 2009-01-30 20:24 x
再び登場してスミマセン。
Mステにユニコーン出てません!?
のびママさんチェック済みかな?
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-30 20:54
☆うびこさま
そーなんすかぁ!!
まー君候補やったんすねぇ^^

父母命名なので詳細はわかりませんが

のび家に・・・入りびたり???

残念

父母が離しませんわ~(^_^;)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-30 20:58
☆パチママサマ
ブリーダー様のワンコ沢山のなかで
普通よりも長い目に、居たせいなんだと思いますが
でかワンコに無抵抗。
じゃれるのは得意ですよ

のんびす がためらってます^^;


まぁびすの時もそうでしたが
ジワジワと仲良くなれると思います^^

パチくんと遊べるように鍛えねば♪
Mステ情報ありがとうございました^^

TVの前で正座してみました(* ̄ー ̄*)
でも・・・・・・・・・・・・でも・・・・・・・・・・・・・・
悲しいほどに年をとって
オヤジバンドになってたよ(-_-;)

私の青春です
Commented by サイコロぱぱ at 2009-01-30 21:00 x
ままさぁ~ん(^^#) イキナリ楽しんじゃってぇ~♪
実は・・・一番喜んでるのは・・・ままサンでしょっ!!!

ま~くん!!! やんちゃそうだねぇ~d(^^#)♪
元気なのが一番!!! みんなに可愛がって貰えるよ。

可愛いぃお姉ちゃん2人も居て、いっぱい遊んで貰えるよ!!
良かったねぇ~♪

のんちゃん♪びすちゃん♪ いっぱい可愛がってあげてね。

・・・しかし、どんだけぇ~って伸びてますね(^w^)
伸びてるトコ見ると、こんなにデッカかったっけ!?
って思いません!?
Commented by れいきち at 2009-01-30 21:36 x
ひーーーっ!
しばらくこれなかった間にずげー展開になっちまってるじゃないですかっ!
お父たまお母たまもボステリの魅力にハマっちまったのですねっ!
きっと数年後にはまーくんにも弟か妹が来るに違いない(^O^)

何よりもびすちゃんの成長ぶり?伸びっぷりにびっくらこいた次第です(笑)
Commented by hermama at 2009-01-31 00:09 x
ま~くんになったのね~♪
親しみやすい名前でいい感じですね^^♪
そんなまぁ~くん、やっぱ男の子だからって笑???
これから当分遊び盛りですね♪ねこ@パンチウケルかも~☆
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-31 00:22
☆サイコロぱぱ様
(*^。^*)バレちゃいますねぇー
一番楽しんでる???

いーですよねぇ
性別違うだけで、はやり新発見もあり。。。
楽しいですよ( ̄▼ ̄*)

びすでしょ^^;
こやつは細身ですが、足も身長も
のび~る スーツです^^;

多分のん姉を抜かすのは時間の問題だー
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-31 00:24
☆れいきち様
驚きの新展開ですよー
我ながら。


正月に父母に 新ワンコを迎えては?との提案をしたのが
始まりですが

まさかBTになるとは(*^。^*)

正直驚きです

そこまで、のんびすを可愛いと心底思ってくれてたなんて

すっかりボステリ一族☆^^

親子の会話も増えるかも♪

びすは、毎日にょきにょきです
Commented by qaz12wsx79 at 2009-01-31 00:26
☆エルママ様
うちの子の歓迎は
二人揃って ねこパンチでした(^_^;)

目が怖いんですけどね

まーくん。
これから初のBOYの生体観察しますよ^^
レポで登場してもらう予定・・・
私の希望???


これからヨロシクです^^
Commented by のんばーば at 2009-01-31 20:34 x
まーくん いいお名前ですね。

のびままが とっても楽しんでいるのが
伝わってきます。
ねこパンチの歓迎の所では くくっと 笑っちゃいました。
びすちゃんも ほんとに 大きくなって、のんお姉ちゃまと
同じ位になるのは すぐのようですね。
3人の絡みが とっても 楽しみになって来ましたね。
Commented by あとむ at 2009-02-01 13:25 x
まーくん、うんうん^^いい名前です♪
実は、うちにもその名前・・・いますwww
男子と女子、性格も体格も顔立ちも違いますよね
これから、3匹のにぎやかな様子楽しみにしています