のびる。のび~るびす。

この前、まー君のブリーダーさんとお話してた時に・・・


初知り事がありまして。



『パピコの時に、耳が大きく、立つのが遅い子は。大きくなりやすい』



らしいデスよ。 奥さん・・・・。


お宅の娘っ子さん。 息子っ子さんはいかがですか?



あーーーーそーいや。

ウチの子は 当てハマるかもー。



びすの成長率を見てると。そかも。




びすの方が、のんより耳が大きいし。

今でも、耳折れてる時があるくらいなんですよ。



個人的には、耳の折れた感じはスキなんで。

Lovely♪って思ってるんですが。


そんでもって。前回の  のび~る びす。 にも

チビの時から見ていて頂いてる皆さんからは


『いつの間に、こんなに大きくなった?!』


と反響頂いちゃってます。 



のでー。


パンパか ぱーん。


背比べ。
c0179376_11201710.jpg

                           あー飼い主、パジャマMANなので、ご勘弁=( ̄。 ̄;)







変わらない・・・・・・・・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0179376_1120225.jpg
c0179376_11203325.jpg

細身なびす。


マッチョな、のん。 


なので体重は、のんの勝ち。



だけど、今からマッチョびすになったら。。。。結構すごいかも♪




ちなみにー。
c0179376_11204355.jpg

足のながーい びすらっきょー。








c0179376_1120668.jpg
c0179376_1120115.jpg


まっ何はともあれー

元気でいてくれる今日も1日感謝
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-02-02 11:29 | Comments(20)

Commented by えりこ at 2009-02-02 13:00 x
びすっち、細身なんですね~。
あずきも細身です。筋肉がついたらどんだけでかくなるのかしら~。
と怖い反面楽しみにしてますよ^^;
Commented by マリコング at 2009-02-02 18:38 x
はじめて知りました!!
まだにびすちゃんがマルです。
足ながーだし、
耳デカーだし、
まだ耳折れてます。おそろしい。笑

そして、のんちゃんと一緒で
ハマおにーは短足マッチョです。
ってのんちゃん、ハマおにーと一緒とか言って
ゴメンね。笑

Commented by vicky1130 at 2009-02-02 19:15
当たってるかもぉ~!
なかなか耳が立たないなぁ~と
よく話してましたよ。確か!
今じゃグングン大きくなって、体重9.7キロ!
動物病院の先生に10キロは絶対に越さないよう、
厳し~いお達しが毎度あります。〈苦笑
大きく育つ運命だったのね。
Commented by パチママ at 2009-02-02 19:48 x
うちはよく耳が大きいとは言われますけど、立つのは早かったかも…。
8ヶ月で6.6kgはこれいかに…。
『びす 立つ』ショット、めちゃめちゃ長ーいですね(笑)
パチも結構ノビールですよ☆
お会いした際にはノビノビマッチ開催しましょう♪
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-02 20:29
☆えりこ様
あーちゃんも細身なんですねー
都会っ子は、運動が少なそうですものね
のんはボール部なんで、ダッシュの毎日のたまものマッチョです
(;-_-) =3
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-02 20:32
☆マリコング様
ポジショニング似てますねー
兄弟と姉妹と。。。(^。^)

ハマおにーと一緒なんて光栄ですわ♪



Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-02 20:34
☆Vicky様
当たってるかー(^。^)
びすも、まだまだ。。。5ヶ月半
これからの成長期待です

10Kgの壁は・・・健康のためでもあるのかな?
ウチ2階なので、毎回散歩は抱っこで登り降りなので
10Kgは・・・・(^_^;)無理かも
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-02 20:36
☆パチママサマ
8ヶ月なら、もー落ち着く頃ですね^^
びすはまだ伸びそうですーーーー

お会いできたら。のびーる写真とりましょうねー(^。^)
Commented by のんばーば at 2009-02-02 20:51 x
ばーばも はじめて知りました。
あっという間に 大きくなりましたものね。
これからが また 楽しみですね。
びすちゃん ボールくわえたまま おねんねして
かわいい。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-02 20:55
☆のんばーばサマ

『大きくなる時は、ちゃんと言ってね』

って言ってあったんですけどねー(^_^;)
知らない間にニョキニョキ大きくなりました
Commented by サイコロぱぱ at 2009-02-02 22:13 x
びすちゃん 足長ですねぇ~♪
マッチョなのんちゃんも大好きですよぉ~♪
パピ仔のまーくんも大好きぃ~♪
結局・・・みんな大好きぃ~♪
のん・びす・まーくん 今後の成長が楽しみだわっd(^^#)♪
Commented by hermama at 2009-02-03 07:33 x
耳の話、そうなんですね~知らなかったかもぉ~
けど、エルってそんない遅くも無かったような^^笑?
って事は、やっぱ食べ過ぎ笑???
びすらっきょ~って笑♪その発言にウケタかも^^笑☆
Commented by 親方 at 2009-02-03 23:17 x
ご無沙汰してます!

って、しばらく見ないうちにびすちゃんこんなに大きくなって
おばちゃん嬉しいやら寂しいやら~

って、まーくんってボクチンまで増えてるしー!!
どういうことですか~
あ~そういうことですね。

二匹も三匹も変わらないそうですけど、
可愛さは何倍にもなりますよねぇ

我が家も・・・・・産まねば!
Commented by あとむ at 2009-02-04 07:56 x
うちも、半年くらいまで片耳が垂れてんですよ
うんうん・・・
見てのとおり大きくなりましたぁ^^;

縦列ねんね、微笑ましいなぁ
パパさん、幸せそう^^
Commented by carlos_days at 2009-02-04 17:56
びすちゃん大きくなりましたね!
いつも ふたりの光景と おうちの雰囲気に癒されます
暖かさを感じるY嬢です~オアシスみたいね!
うちもカール・スー嬢が成長が止まりつつあります・・・
ふたりとも かなりスリムでうなぎ犬みたいなんですよ
成長止まる時って ゴハンの量を増やしても
体重は全然増えてくれませんね・・・・・汗
私が気合で 増量!増量言ってます 

Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-04 19:54
☆サイコロぱぱぱ様
なんだかんだと騒がしくなる毎日ですが
何よりもーまぁ健康で育ってくれてありがとう。。。
いたずらが・・・・止まってくれるとうれしいのだけど(^_^;)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-04 19:56
☆エルママ様
そぉかぁ
エルちゃんは当てはまらないんですねぇ
なぜか。。。
びすだけ
らっきょなんですよ。。。bなぜ?
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-04 19:58
☆親方さま
お久しぶりブリですー(*^。^*)
PC復活ですかー
まーくんも増え、一層BTファミリーどっぷりですよ


えっ??産む???
女将さん???



Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-04 20:00
☆あとむ君様
パパさん
幸せみたいですよー

なーんだか。

3人仲良しですよー。┐( ̄ヘ ̄)┌



Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-04 20:01
☆Y嬢サマ
いやーオアシスなんぞ程遠い
暴れまくりですよー^^;

賢い女子になるように・・・
東京入学させてホシイくらいっす。(。´-д-)