おやすみですか?

c0179376_1117569.jpg




c0179376_11182619.jpg


c0179376_11181251.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-02-04 20:05 | Comments(22)

Commented by あとむ at 2009-02-04 20:36 x
あ、、、見ちゃいましたwww
Commented by のんばーば at 2009-02-04 21:20 x
ばーばも 見ちゃいましたよ。
かわゆい 歯も 見ちゃいましたよ。
Commented by サイコロぱぱ at 2009-02-04 22:15 x
(^m^#)サイコロぱぱも見ちゃいましたよぉ~♪
♪乙女の寝顔♪
かわぃぃ寝顔みちゃったぁ~♪ ラッキィ~♪
Commented by げまま。 at 2009-02-04 22:46 x
将来有望!!

期待しております☆


↓写真たちをなにげなーく見てたら
 !!
美女尻全開の写真の中にげーがいる!うれしいゾー♡
Commented by パチママ at 2009-02-05 00:05 x
パチの白眼も相当すごかったですけど、
普段かわいこちゃんがやらかすとこれまた新鮮でウケ度が違いますね!
3枚目の写真はシャッター音で気付かれちゃった?

あ、わんにゃんドームなんですけど、我が家は多分行けて日曜です…。
やっぱり旦那が仕事で土曜日は潰れるっぽいんですよー。
のんびすちゃん&まーくんに会いたかったナー。
また名古屋にお越しの際はご一報下さいね!カフェ行きましょう♪
Commented by kkBRAND at 2009-02-05 01:41 x
あはっ、私も見ちゃいました!
今日の夢に出て来そう(笑)
でも出て来てくれた方が嬉しいんですけどね☆
いい夢見れそ!おやすみ〜。
Commented by うびこ at 2009-02-05 09:45 x
いちおう乙女なんですからね!そんな寝顔はハズカチイー!!
安心しきってる証拠ですね。かわいいじゃねーですか。
テーブルの脚を枕に(笑)、うちでもよくそうやって寝てますよ。
首痛くないのかな。。

ところで・・・こちらはのんたま?びすたま??
びすたんだと思うんですけど、、間違ってたらすいまめん。
今さら初心者みたいな質問でごみんなさい(汗)
Commented by hermeschan at 2009-02-05 10:55
ぁ”...見てしまったぁ~笑
Commented by mari-kong at 2009-02-05 11:00
わたしも見ちゃったよ。
白目。笑
Commented by carlos_days at 2009-02-05 11:59
OH!見ちゃいました
衝撃的~びすちゃん 笑
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-05 20:33
☆あとむ君様

スゲーでしょ(^。^)
笑えます


Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-05 20:34
☆のんばーばサマ

口あけて 目あけて・・・
キョーレツな顔してくれます^^;

Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-05 20:34
☆サイコロパパさま
乙女だなんて(。´-д-)
そりゃーないわ

Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-05 20:38
☆げまま。様
えーえーもちロンろん。
頂いた日から定位置に♪

今までも、結構・・・・・・・・げーちゃん。写ってるかも( ̄▼ ̄*)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-05 20:40
☆パチママ様
すげー顔でも。。。不思議かわいくみえちゃいますよねー
すげーけど(^_^;)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-05 20:41
☆大将&KINGさま
この顔が夢に?!
結構、うなされるよ^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-05 20:42
☆うびこ様

ピンポーン♪
びすは、頭にマルがありますしー
両手白ですよー

のんは片手黒です^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-05 20:43
☆エルママさま

エルちゃんも昼は笑顔で・・・
夜は。。。。。???

結構、ステキだったりします?^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-05 20:44
☆マリコングさま
ハマにー&マルたんは・・・
ステキな寝顔???

今度みせてね(^。^)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-05 20:45
☆Y嬢さま

今度は3人の寝顔・・・・
ホレちゃいそーなキョーレツなの待ってます( ̄▼ ̄*)
Commented by 親方 at 2009-02-06 11:17 x
この寝顔を見た日はラッキーな出来事があるとか・・・ないとか・・

え?
一日三回は見ないと駄目??
Commented by のびママ at 2009-02-07 11:33 x
☆親方さま

( ̄▼ ̄*)ーーーー佐川急便やんーっっっっ