あたまを・・・・・返しちくりぃー

c0179376_8584691.jpg


我が家の新しい おもちゃ お友達です。


のびパが連れて帰ってきました。





私は1個 1人で良いと言ったのに。 


のん びす へ・・・・ 2人連れてきたのです。



びびりん びすさん。

怒ってる? 喋ってる?





数分後。



ぼきゅの 頭~知りませんかぁー。
c0179376_11301782.jpg



被害者を、これ以上出さないようにと・・・・
c0179376_11294999.jpg





これは今度にしよーね。。。。と思う私とは関係なく。


ジットリ熱い視線(-_-;)
c0179376_1130139.jpg



おねたん。 内緒で イーものもらってるんでしゅかぁー

c0179376_1130597.jpg



ナニ何ぃー。
c0179376_11302395.jpg




なぁーんにもナイよ・・・・
c0179376_11303034.jpg




何もナイってばー。



二人で ブッ壊し屋 じゃん(-_-;)




あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。´-д-)・・・・・・・・・・・・・・頭・・・・・・どこ置いてきた?
c0179376_11301016.jpg







あっ。 うまいっすか? 先輩。
c0179376_11303627.jpg











おしらせ・・・名古屋ドームで行われる、わんにゃんドーム2009ですが・・・
    きっと日曜になるかもデス。
    仕事の都合で、まだ決定できません┐( ̄ヘ ̄)┌
    出来ることなら多くの方に、お会いしたいと思いますので
    決定次第、またお知らせしまーす。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-02-06 21:08 | Comments(11)

Commented by パチママ at 2009-02-06 22:05 x
速攻食い付いてしまった『わんにゃんドーム日曜になりそう組』パチ家です(笑)
と言ってもうちもまだはっきりとは言えないんですけどね…。(誰かさんの勤め先がまた二転三転違うこと言い出す可能性があるんで…)

うち、のんびすちゃんのお友達とはちょっと違うけど、似たようなダックさんがあるんですけど、パチさん相当お気に入りですよ〜!
うちは片足だけを執拗に攻めた結果、案の定ちぎれてしまったので、ここ最近はずっと会わせてません…。
Commented by れいきち at 2009-02-06 23:50 x
えーーっと、その子の頭なら我が家にありますよ~!(笑)
うちのは足がないからww

わんにゃんドームって楽しそうなフレーズが気になってなりません。。
毎年やってるのかなぁ。。
いつか行きたいなぁ。。(遠い目)
Commented by のびママ at 2009-02-07 11:35 x
☆パチママ様
ねぇーねぇーお会いしたいデスよよよよよーーーー
(クドイ?!)

噛み心地が良さそうで・・・
かなりお気に入りなんですが。
ならば加減しないと(-_-;)
すぐ没収ですよ。

ちなみに頭部は、永遠のサヨナラです^^;
Commented by のびママ at 2009-02-07 11:38 x
☆れいきち様
おぉードルさんも数分の男・・・でしたね^^;
ありとあらゆるモノを取っちゃう。

ジミーに長く遊んでくれるとありがたいのにね

静岡・・・・・・・・・・でも愛知寄り?
あっ。
髪結い様は・・・・(-_-;)・・・・お仕事だぁーねぇ
必ず土日ですものね。

いつか・・・・・・・・・・♪
Commented by サイコロぱぱ at 2009-02-07 21:12 x
だっだっ・・\(>▽<)/大こーふん!!ですねぇ~♪
 ますます・・・その『チキン』欲しくなりましたぁ~♪

あと・・・やっぱ 写真綺麗に撮れてますねぇ~
 おじょ~ズ!!
Commented by labruja_aya at 2009-02-08 02:58
昨晩、こっそり動画を見ようとしてましたら・・・
のんびすちゃんの声にはなが反応して、あたりを見回してました♪
きっと、楽しい声が感じられたんですよね(*^^*)
チキン、リアル過ぎてかぁちゃんはちぃ~と怖いです(笑)
Commented by mari-kong at 2009-02-08 12:23
うちも↑つられて試してみました。笑
ハマは微動だにせず。
マルはキョロキョロして
面白い反応みせてくれました~。

チキンさんの破壊ソッコーですね。笑
Commented by のんばーば at 2009-02-08 22:20 x
のびままの ブログ 最高です。
写真も とっても きれい。
なにより 読んでいて 楽しいです。
大きな声で 今日も 笑っちゃいました。
うちの のんにも 連れて来ようかな。
わんにゃんドーム いいな~。
行けない組は 後日の ブログを 待ってますね。
Commented by hermama at 2009-02-09 10:31 x
このオモチャ、うちにも同じのあるかもぉ~
けど、頭取れちゃったなんて^^笑ッ☆頭何処に隠したのって笑?
Commented at 2009-02-09 12:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 親方 at 2009-02-09 14:01 x
ありゃ~

ふたり連れて帰った、のびパさん正解だった?
ひとりはギロチン犠牲になっちゃったし。
って、綺麗に頭だけもげるもんですね。

次の犠牲は 右足かな? 左足かな?