人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国へ行ってきました。帰ってきました。

昨日まで韓国は釜山へいってきましたよ。





のびパの仕事関係のお付き合い旅行ですが

個人的には、このウォン安★ 逃しません( ̄▼ ̄*)





海雲台のパラダイスホテル釜山って所に泊まりました。
韓国へ行ってきました。帰ってきました。_c0179376_2134157.jpg



目の前は、韓国を代表する海雲台ビーチ
韓国へ行ってきました。帰ってきました。_c0179376_21422485.jpg


とは言え、他の人たちと行動を共にしてましたので
ほとんど写真はありません^^;



韓国スタイルの焼肉食べて。
ビビンバ食べて。
海鮮チゲ食べて。

なーんか韓国料理沢山食べて、どれもコレもみんな美味しかったです。



あーあと。
女性の気になる・・・IKKOさん おススメのエチュードハウスの化粧品ですが。




探さなくても、街のいたる所に売ってました。

BBクリーム 700円くらいでしょうか?
韓国へ行ってきました。帰ってきました。_c0179376_2223125.jpg




日本で言う、女子高生に人気の・・・・店って感じで。

あらさぁ 女には、どなんでしょうか・・・とは思いつつ。


友達のお土産には、モノの試しと話のネタに買ってきましたが

商品ぜーんぶ、かなりの香料。

韓国コスメは、それが普通のようで、どれもコレも・・・ニホイ(-_-;)


パック状態のナイトジェルみたいなのも。

おネエmanzでやってたので欲しかったのですが・・・・

ニオイに負けました。



それでも、やはり売り切れ続出な日本人に大人気だそうです。



ソウルじゃないコトに、残念な気がしてましたが

釜山ってすごい都会で大人気だそうです。


今回行って私もカナリ気に入りました。

ゼヒ今度は夏に行ってみたいです^^






ウォン安だしねー^^

その点は、やはりカナリのお得感★満載でしたー(*^。^*)




それでは、また日常にもどります。





056.gif056.gifお知らせ056.gif056.gif056.gif056.gif
わんにゃんドーム2009ですが
我が家は、15日の日曜に行くことになりましたっっ^^

多分、昼前後に出没予定です。
・・・ってみなさん、そんなもの???


のんびす。
見かけましたら、是が非でも。。。。 「あっちょっと・・・」とお声をかけてくださいましー(^_^)

by qaz12wsx79 | 2009-02-12 13:32