韓国へ行ってきました。帰ってきました。

昨日まで韓国は釜山へいってきましたよ。





のびパの仕事関係のお付き合い旅行ですが

個人的には、このウォン安★ 逃しません( ̄▼ ̄*)





海雲台のパラダイスホテル釜山って所に泊まりました。
c0179376_2134157.jpg



目の前は、韓国を代表する海雲台ビーチ
c0179376_21422485.jpg


とは言え、他の人たちと行動を共にしてましたので
ほとんど写真はありません^^;



韓国スタイルの焼肉食べて。
ビビンバ食べて。
海鮮チゲ食べて。

なーんか韓国料理沢山食べて、どれもコレもみんな美味しかったです。



あーあと。
女性の気になる・・・IKKOさん おススメのエチュードハウスの化粧品ですが。




探さなくても、街のいたる所に売ってました。

BBクリーム 700円くらいでしょうか?
c0179376_2223125.jpg




日本で言う、女子高生に人気の・・・・店って感じで。

あらさぁ 女には、どなんでしょうか・・・とは思いつつ。


友達のお土産には、モノの試しと話のネタに買ってきましたが

商品ぜーんぶ、かなりの香料。

韓国コスメは、それが普通のようで、どれもコレも・・・ニホイ(-_-;)


パック状態のナイトジェルみたいなのも。

おネエmanzでやってたので欲しかったのですが・・・・

ニオイに負けました。



それでも、やはり売り切れ続出な日本人に大人気だそうです。



ソウルじゃないコトに、残念な気がしてましたが

釜山ってすごい都会で大人気だそうです。


今回行って私もカナリ気に入りました。

ゼヒ今度は夏に行ってみたいです^^






ウォン安だしねー^^

その点は、やはりカナリのお得感★満載でしたー(*^。^*)




それでは、また日常にもどります。





056.gif056.gifお知らせ056.gif056.gif056.gif056.gif
わんにゃんドーム2009ですが
我が家は、15日の日曜に行くことになりましたっっ^^

多分、昼前後に出没予定です。
・・・ってみなさん、そんなもの???


のんびす。
見かけましたら、是が非でも。。。。 「あっちょっと・・・」とお声をかけてくださいましー(^_^)
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-02-12 13:32 | Comments(21)

Commented by mari-kong at 2009-02-12 14:27
プサーン。
いいな~釜山。
わたしも行きたかったのにー。
ウォン安の波にのりたかったのにー。笑

お付き合いでも
楽しめたならよかったですね~。

わんにゃんドームお昼くらいですね!
かわりました!!
って。もちろん嘘です。笑
熊本でもあればいいのにー。
Commented by carlos_days at 2009-02-12 15:22
OH!韓国 釜山いいなぁ・・・・
バブリーな大昔(Y嬢20代前半)に行っていらい行ってないよ
今がお得な旅行時期だよね~海外行きたいわ
うらやましーーーーーー

わんにゃんドーム お昼OKっすよ☆↑上にならって
もちろん本気ですYO~ってね ははは!
Commented by えりこ at 2009-02-12 16:43 x
韓国いいな~。
ワタクチ実は大学で第二外国語が韓国語でして。。
ブームに先駆けてハングル読めますの。

でも会話はムリだ~!
焼肉くいて~!
Commented by labruja_aya at 2009-02-12 17:03
韓国でしたか~。本場、焼肉はどんな感じ??
韓国イコール焼肉ツアーってしか浮かばない私もどうかと思いますが。。。(笑)
でも、日本とは違いますよね~、きっと。
キムチも美味しいし(以前、お土産で頂きました☆)
取り合えず、お疲れ様でした♪
Commented by あとむ at 2009-02-12 18:02 x
何度か、覗きにきてたんですが
韓国に行かれてたんですね~
美味しいものいっぱい食べてきたんですね
いいなぁ~^^

わんにゃんドーム、日曜に行かれるんですね
うちは、相棒の仕事の都合で無理かなって
あきらめていたんですが、どちらかに行けそうな
雰囲気になってきました
でも、まだどちらに行けるかがはっきりしてないんです
どちらにせよ、たくさんのワンコさんや
ブヒブヒちゃんたちに会えるの、楽しみですね~^^
日曜になったら、必ず、見つけますよw
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-12 19:02
マリコング様
ウォン安・・・まだまだ絶好調なので
いかが?
ってか釜山だと、福岡からはフェリーでも行ける近さ?
熊本のマリコングさんだとスグですよ^^

手を伸ばせば・・・(^^)

わんにゃん大集合★ですぞっ
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-12 19:04
Y嬢さま
韓国も今や・・・田舎モノにとっては
釜山も大都会にみえました(^_^;)


わんにゃん大集合★これまた。お昼ですぞ^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-12 19:05
えりこさま
おぉーハングルいけますかー
全くカスリもシナイほど分かりませんでしたよー
看板もショップも何屋か全く分からず(-_-)

勉強しとくんだたー

肉質は・・・・JAPANですなぁー
スタイルは、楽しみました(^^)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-12 19:08
へー&ハナちゃん母さま
焼肉ですよねー
でも何でだろ

確実に日本のが美味しいのに。
肉がやたらと甘い。
ユッケなんて超あま~いっ。(-_-)

野菜に色んなトッピングで巻き巻きして食べるのは
日本では味わえないたのしみなので良かったですけど。

んーJAPANですよ。


チゲとかビビンバは最高に美味しかったです^^
Commented by のびママ at 2009-02-12 22:19 x
あとむ君母さま
そーですかっ(*^_^*)
行けそうですかー

パチ君も日曜ってお話だったので
あとむ君も日曜にこれるといいですねー
夢の4ショットです^^

ブログ始めて、★お初です^^
遭遇ぢゃないけど、お友達BTちゃんに生会いは^^♪

来れると・・・・&会えるといいなぁ
Commented by のびママ at 2009-02-12 22:19 x
あとむ君母さま
そーですかっ(*^_^*)
行けそうですかー

パチ君も日曜ってお話だったので
あとむ君も日曜にこれるといいですねー
夢の4ショットです^^

ブログ始めて、★お初です^^
遭遇ぢゃないけど、お友達BTちゃんに生会いは^^♪

来れると・・・・&会えるといいなぁ
Commented by hermeschan at 2009-02-13 07:48
いいなぁ~韓国ぅ~
コスメやブランドが安く手に入るんですよね~
BBクリーム、hermamaも買っちゃましたよ、通販ですけど^^;
日本で買うと高いしぃ~韓国で、買いまくりたい~って笑
Commented by 親方 at 2009-02-13 19:23 x
行ってらっしゃいのお帰りなさい!

釜山は運気アップに参考の場所らしいですよ(風水師情報)
ホテルもリッチで豪華なお部屋ですね。
焼肉好きとしては本場の焼肉食べたいなぁ
いま海外旅行狙い時ですもんね。

トイレ事情はどうでした?
以前中国のトイレ事情が悲惨だったのでそれだけで中国へは
もう行きたくない病なんですけど、韓国は綺麗なのかなぁ


Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-13 23:45
エルママ様
BBクリームすでにお使いでしたかー
せっかくなので韓国に行くまで買うの控えてたんですよー

・・・・期待に胸膨らませ♪
韓国コスメを大人買いしよーと思ってハリキッテたのですが・・・
(-_-;)残念でした。

漢方コスメも人気みたいですが
これまたニホイは結構なお手前でしたわ^^:


Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-13 23:49
親方サマ
トイレ事情っすかー
初めて聞かれたなー(^_^;)
さすが親方さま

着眼点が違うよねー♪

基本ホテルとか施設のきちんとした場所でしか使わなかったので
わかりませんが
ごく日本と同レベルな感じでした
日本も公共トイレは汚いもんねーぇ。

風水では運気UPかぁー
これで不景気乗り切るか?!^^

Commented by のんぱぱ at 2009-02-14 18:02 x
韓国いいですね~行ってみたいです。

アトム君のところで見たんですけどパパさんぎっくり腰なんですか?
早く治すには整体したほうがいいらしいですよ!!
Commented by げまま。 at 2009-02-14 18:26 x
いいなぁー!!海外!!
それだけでテンションあがりますよ~(^-^)

最後に海外行ったの2年以上前ですから。汗
マヂうらやましーッス(><)

釜山、、
わたしが前行ったときはヨン様ブームで
どこ見てもヨン様でしたよ。

福岡からはフェリーでちょい!と行けるので
また機会があったら行きたいな~ってかんじです☆

Commented by サイコロぱぱ at 2009-02-14 20:24 x
アンニョンハセヨォ~
行って来ましたか・・・韓国!!!
凄いじゃないですか・・・いいなぁ~
僕は仕事で数回行きましたが・・・田舎の工場に缶詰状態。
帰国前夜にソウルで一泊した位で・・・
あまり良い想い出はなく・・・

そんな『ベッド や ビーチ』なるものは・・・しらんぞぉ~!!!
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-14 23:17
★のんぱぱさま
そぉーなんですよ(-_-;)

大変ですねぇ
激痛の様子で。。。
私も昔やったことがあるので
よく分かりますが

安静以外は、何も出来ないので仕方ないですねぇ^^;

Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-14 23:20
★げままサマ
ですよねー
前にTVで福岡からフェリーで・・・・

って見たことありますー^^
いいなぁ
船でいけるのも、またステキ★

でも近いのに遠いですよね^^;

ウォン安で70円換算だったので
かなり全てのモノが安かったー!!

楽しいですよね。
やはり女子には買い物天国♪( ̄▼ ̄*)

Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-14 23:25
サイコロパパさま

そぉーですか
仕事で。。。。。でも、ソウル。釜山。
要所以外もステキですよ^^


身近な外国。
でも海外旅行した気分には少し足りないですけどね
身近すぎて^^;


でもスキですねぇ♪