わんにゃんドーム2009★初★お友達に会えました。

昨日から。


のびパさん。



ぎっくり腰になっちゃいまして・・・・(^_^;)




わんにゃんドーム諦めてました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・・・

『行きたいね』


の一言で、頑張っちゃう事に(私は何もナイけど)しました( ̄▼ ̄*)





ポカポカ春の陽気に、足取りも軽く
c0179376_18592541.jpg




やってきました。 名古屋ドーム★
c0179376_18593096.jpg




ワンコ もりもり沢山です~ 
c0179376_18593769.jpg




さすがに ニャンコは居ませんでした ^^
c0179376_18594185.jpg




会場は、すごい人! 人! 人!!!




こんな中で、待ち合わせもしてないのに。



目的の、あとむ君とパチ君に会えるのか?!





どーする?・・・・・・・・・・・・どーしよ・・・・・・・・・・・・・・



半分諦めつつ。



とりあえず歩こうか。。。。ゆっくり。 ゆっくりね^^






・・・・・・・たまぁ~にボステリちゃんには遭遇するものの。


あとむ君でも。パンチ君でもナイ。(ノд`@)









・・・・・・・・・・・・・・・・ とと!!!!




あれは、パンチ君ダァー!


隣には、あとむ君も居るーーーー!!!


★ご対ー面ー!!★
c0179376_18594565.jpg




生パンチ君♪
c0179376_18595065.jpg

ブログで拝見してるように元気で人なつっこい キュートBOYです^^




こちら生あとむ君♪
c0179376_1903887.jpg

とってもシャイBOY




こっち、むーいーてー♪
c0179376_1902454.jpg

ヒタイの白が 狭いせいか・・・・・・・

あとむ君 と のんが似てる気がしました^^




c0179376_191873.jpg

あとむ君は 輪に入らずに・・・・

一匹狼。



いや実にCOOLでしたよー。



今度はボール遊びしようねぇー(^^)















パンチ君は元気モリモリ★
c0179376_18595343.jpg




なんでしゅかぁー
c0179376_18595735.jpg






                               だって、ご挨拶れすよー
c0179376_190134.jpg



どしましたー?
c0179376_190527.jpg









パチくん。どうやら 私と同じ オケツ星人 のもよう・・・・(* ̄ー ̄*)
c0179376_1901693.jpg


















クンクン・・・・・・
c0179376_1912876.jpg



クンクン・・・・・
c0179376_1913611.jpg






c0179376_1902033.jpg








           ボク何ぁ~んにも悪いコトしてないのになぁ・・・
c0179376_1912253.jpg











しばし、歓談して最後に記念の みんなで写真

パチリ
c0179376_1921626.jpg

今思うと・・・・


おやつアイテムが必要だったと(^_^;)

見事に・・・みなさん アッチ向いて ほい072.gif




ブログのお友達に会えるの初めてだったので

とっても嬉しかったです(*^。^*)










しばらく休憩してると・・・・


通りすがりのボステリちゃんに会えましたよ。


ヴィヴィ君2歳 と キキちゃん半年です。
c0179376_192231.jpg

       ↑ヴィヴィ君             ↑キキちゃん
   




二人とも コンパクトで小さかったですよ~ってか痩せてた。
c0179376_1922911.jpg







ヴィヴィ君は シャイで隠れたり動いたりで写真が撮れませんでした^^;
c0179376_1923662.jpg







一回りして・・・・・・・・・・・・・

目的も果たしたし。


パパさん限界なので。 帰りましょう~









っと家に着き。


本日あとむ君母様 と パチ君ママ様から 

ステキなプレゼント頂きました(* ̄ー ̄*)
c0179376_1924722.jpg

ありがとうございます~♪


ちょっと撮影邪魔しないでくれルー!!
c0179376_192541.jpg




c0179376_1925944.jpg




あっ!!  持ってたーーーーーー
c0179376_193686.jpg





あたちは・・・・・眠いじょ・・・・・・・・・・・
c0179376_1933491.jpg




c0179376_193391.jpg





ガジがじ・・・・ お気に入りアイテム053.gif 増えました

c0179376_1934548.jpg



Vickyちゃんも先に来てたみたいで・・・・

あとむ君母さまから

『よろしくぅ~♪』 の伝言。


ちゃんと、受け取りましたよー^^


入れ違いの様子で残念でした。

また、今度お会いできるの楽しみにしてますよ♪




c0179376_1904588.jpg

あとむ君 パンチ君

今日はありがとうございました(^∀^)



また、遊んで下さいねぇ056.gif
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-02-15 20:11 | Comments(22)

Commented by kubotti00 at 2009-02-15 22:32
わんにゃんドーム2009 堪能させてもらいましたよ。
ばーばも 行った気分になれました。
ブログで知り合ったママ達に 会えるのは最高ですよね。
のんお姉ちゃま、びすちゃんも 楽しかったようすが
よくわかりましたよ。
それにしても のびぱぱ お大事になさってくださいね。
今日は お疲れさまでした。
Commented by げまま。 at 2009-02-15 23:21 x
!!!!!!!!!

ギャーーーーーーーーッ!

アトムさんとパチ君!!

芸能人に会った気分になってます、
ヤベェー、テンションが上がってます。

かーなーりーうらやましいんですけども
このおさえられない気持ち、どうしたらいいですか?笑


え、え、え、え、え、えーーーー。
いいなーー、いいなぁー

集合写真に 地味に嫉妬。

精神年齢の低さが全面に出てしまったコメントですが
うらやましすぎて ビール呑もうかどうしようか迷ってます。笑
Commented by のびママ at 2009-02-15 23:26 x
★のんばーば様

そぉなんです
初めての事に、恥ずかしいやら嬉しいやら、嬉しいやら(^。^)
会いたい・・・・・
がために、旦那も無理して行ってくれました

沢山のボステリちゃんにも会えてとっても嬉かったですよー
イベントは楽しいですね(^∀^)

Commented by のびママ at 2009-02-15 23:29 x
★げまま。様

分かるなぁーその感じ^^
芸能人に会う気分。

まさに、そんな感じっす(* ̄ー ̄*)

えーでもでもぉー
福岡の活動は、お盛んなので・・・・ウラヤマシイですよぉ。
東海地区も
福岡に追いつけ★で ^^

記念すべき初の集合ショットが実現したました^^

私も興奮ですよー
ビール飲もうかどうか迷うあたり。

ナイスです^^★
Commented by あとむ at 2009-02-15 23:31 x
生のんびすちゃんに会えて感激でした
今朝のメッセージを見ぬまま出かけたので
会えないと思っていたんです
Vicky母さんにお会いしたときに
メッセージが入ってましたよと聞いて
テンション、ぐぐぐーんと上がりましたw
のんちゃんもびすちゃんも小さい頃から
のびママさんがブログをはじめられた時から
見ていたので、本当に感動しちゃいました
ママさんの手作りのクッキー、ありがとうございました
アトム用のクッキーだったのかもしれませんが
3人・・・あ、2人&1匹でごちになりました
とってもとっても美味しかったです
今日は、少ししかお話できませんでしたが
また、一緒に遊んでくださいね
シャイなアトムですが、どうぞヨロシクです♪
それから、パパさん、お大事になさってくださいね
今日は、本当にありがとうございました
Commented by パチママ at 2009-02-16 00:01 x
今日はお会いできて本当に嬉しかったです。
げまま。さんのコメントじゃないですけど、有名人に会った気分でしたよ☆
のんびすちゃん、ブログでかわいいかわいいって拝見してましたが、実物はブログ以上!
パチがしつこくクンクンしてスミマセン…。
手作りのおみやにも感動!
ポストカードもとってもかわいくてにやけながら見てます♪
しつこいパチですが、これに懲りずにまた遊んでやって下さい。

パパさんの腰の具合、どうですか?
今日は無理して下さって私としては感謝感謝なんですが、
でも無理せず安静になさって、お大事にして下さいね。

今日はいろいろとありがとうございました。
Commented by labruja_aya at 2009-02-16 00:29
う~ん、素敵なイベントでしたね~☆
な~んか、ブログのお友達に会えるなんて、夢みたい☆
出不精な私も行けるくらい、近場で、イベントがほしいなぁ~☆
Commented by vicky1130 at 2009-02-16 05:19
昨日はお疲れ様でした。ウチもギリギリまで行けるか微妙だったのですが、思い切って行っちゃいましたよ(汗)
あまり長居は出来なかったけど、帰る間際にアトム一家に遭遇できて、テンション上々でした(笑)
のんびすちゃんも探したんですが逢えずじまいで本当に残念!!
いつか逢える日を楽しみにしていますね♪
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-16 12:19
★あとむ君母様
こちらこそ♪
パンチ君とあとむ君発見した時のときめきは・・・
いつ以来?!

・・・な普通にはない感動とテンションで^^;

『のんびすですー』
と声をかけた時は、ちょっとキモイくらいのテンションだったカモ(^_^;)

ブログする楽しみって、こんな所にもあるんですねぇ
感動★

あとむ君は、ボール遊びで
”いつもの、あとむ君”を今度見せてくださいね

あの会場じゃ、誰でもお疲れ状態ですものネ。
今度は芝生の上で♪ ボール部活動しましょう(^。^)

あっ。
クッキーは人様も、もちろんOKなのですが。
良かったですか。
私も食べてるので、ご心配なくデスけれど・・・。
バターは使わず、きな粉と五穀のお砂糖控えめで作ってあるので
形はイビツですけど(ノд`@)
内容は、ご安心くださいましぃ~

次回の時は、もぉー少し上手に焼けるように。。。
ヘルシーおやつ。
勉強しときます^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-16 13:16
★パチママ様

こちらこそぉーとっても楽しい1日でした
無理して・・・(私は健康^^)いって 良かったです

だってやはり生で会える興奮っε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
生パチくんは元気でとっても可愛いくって♪

クンクンはワンコの歩み寄りなので
全く気にしないでー

・・・と言うより
ワンコの社交性がない びすの方が ごめんなさいネ(ノд`@)
姉妹になったら犬社交性が身に付くかと願ってるのですが
なかなか・・・
上手に交流できなくて。

パチ君は正当な社交性ですよ(^。^)お気になさらずに♪
ハイパーな所は
正直屋外の、広い場所で本領発揮したところ
見たいですよー。
あの人ごみの中じゃねぇ

今度は青空の芝生の上で♪^^

あっステキなおもちゃありがとうございました
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-16 13:23
★へー&ハナちゃん母様
そぉーなんですよ^^
楽しい時間を過ごさせていただきました
ブログしてて、こんな楽しみもあるのだと教えていただきましたよ

地域でのイベントだといいですよねぇ

普段は遭遇したことないボステリちゃんも
結構いましたし。
みんなに声をかけたい気分でしたよー^^
やはり会えるのは嬉しいです


楽しかったー♪
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-16 13:25
★Vickyt様
あとむ君の母さまからの伝言聞いた時には
会いたかった~(ノд`@)と思いつつ

すれ違い。。。。残念です

あんなに広い会場と人ごみでは
あとむ君たちにでさえ、会えないかも・・・・と
半ばアキラメ気分の時もあったぐらいですし

今度はぜしっっ( ̄▼ ̄*)
Commented by ポテチ at 2009-02-16 17:07 x
はじめまして ポテチ ママ と申します。
以前からブログ拝見してます。今回ドームで のん&びす ちゃんに会えないか期待してたんですが わんにゃんドーム14日しか行けず残念でした。 じつはアトム君とはご近所で、アトムかぁちゃん とは仲良くして貰ってます。 
また、イベント等で会いたいな! 
お気に入りリンク ポチッ!です。
Commented by mari-kong at 2009-02-16 17:46
わーお!
BTがいっぱいw
お友達と会えてよかったですね。

のんちゃんとびすちゃんが他のBTと
カラんでるとこってあんまり見たことがなかったんで
なんか新鮮です。笑

あーー
近かったら、ハママルと合コンしてもらいたかったな。笑
Commented by サイコロぱぱ at 2009-02-16 20:06 x
いいですねぇ~♪
いいですねぇ~♪
良かったですねぇ~(^^#)!!

可愛いぃボスちゃんにも沢山逢えて・・・
ブログ友にも逢えて・・・サイコーじゃないですか!!!

羨ましいぃ~ですぞっ!!

ぱぱサン・・・本当にお疲れ様でした。
お優しいぃ~ですなぁ~♪
ホントお大事にしてくださいね。
Commented by hermama at 2009-02-16 22:49 x
お友達にいっぱい会えて、尚且つ楽しそうなイベント♪
一度に2度楽しめるって素敵だわぁ♪いいなぁいいなぁ♪
今度名古屋帰ったら、のびママさんの家族に会いに行きたいなぁ♪
っと、パパさん大丈夫ですかぁ?
ぎっくり腰って、本人しかわからない苦しさがあるとか?
早く治りますように☆
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-16 23:55
★ぽてちママ様
初コメありがとぉございます^^
前日のレポは拝見してたんですよー
雰囲気だけでも♪
(この時点、前夜には行けないと諦めてたのでね)

あとむ君とは、お友達なんですねぇ
でも知多でしたら、よく?!
2-3ヶ月に1度くらいは行ったりしますよー
海の幸買いに。。。食べに。。。ドライブに。。。^^

今度また皆さんでご一緒しましょうねぇ♪ぜひ♪
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-16 23:58
★マリコング様

でしょ。でしょ。
初★生ボステリからみ~ですよ( ̄▼ ̄*)

だって、遭遇したこと無かったのですものぉー今まで。

興奮でした。

数多くの犬種がいましたが。
でもやはりボステリには、かないませんっ!

あぉぉぉ合コンっすかーw
いいなぁ。
2:2ですものねぇ(* ̄ー ̄*)
年のころあいも。。。よろしくってよっ♪


超遠距離なのが。。くやしぃっす(>_<)

Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-17 00:01
★さいころぱぱ様

本当楽しかったです
昨夏にも、ブログ始める前に一度イベントには行ったことあったのですが
今回は、100倍楽しかったです

やはりネットでお知り合いになれた方に
生で会う興奮は・・・( ̄▼ ̄*)


楽しかった^^

・・・の引き換えに、旦那は激痛に死亡してました^^;

頑張ってくれた彼に感謝ですねぇ♪

Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-17 00:03
★エルまま様

いいですよねぇ
ってエルちゃんも、皆さんで集まってましたよねぇ
あーゆーの見てて本当うらやましかったんですよ^^

念願かないました♪

嬉しいものですよねぇ

初めてお会いしたのに
初めてぢゃない。
でも、ママさんパパさんは初めてお目にかかる・・・
なんとも不思議でしたが

楽しかったですよ

名古屋に帰省の際には、ゼヒえるちゃんとご一緒したいデス♪

Commented by triplemugizou at 2009-02-17 14:21
のびママさんここんとこコメントさぼっててごめんです。
パパさんのぎっくり大丈夫ですかい?
わんこフェスに行きたいからって無理したら響きますよ~。
でも行かないわけにはいきませんよね、そんなのあったら。
だってたくさんの東海ボステリーズにお会いできるんだからねぇ。

思ってたとおりにパチくんやあとむくんに会えてよかったですね♪
ブログ仲間に実際に会えるって、めちゃ興奮しますよね。
みんなかわいいもんねー。
のんたんもびすたんも、パンチくんにオケツ嗅がれて
ビクッとなったのがかわいーなー(笑)
びすたんめきめき成長中ですねぇ。こないだまでめっちゃ小っさかったのに。

そうそう、集合写真には目を引くおやつは必須ですよ(笑)
Commented by のびママ at 2009-02-17 18:12 x
うびこさま

えぇぇぇ見えましたかっ?!
ハイ正解です

響いてますよー^^;

まだ仕事復活できずに苦しんでおります。


でも実際に会えた楽しさと嬉しさは
旦那さまの頑張りのおかげですねぇ^^
感謝ですよ^^

びすたん・・・
大きくなるときは教えてねって言っておいたのに・・・(>_<)
いつの間にか。
成人状態に成長してくれました^^