のんちゃんウチの子になった日★ 

日付も変わり・・・・・

2月19日。



ちょうど1年前の今日。


朝5時に起きて 三重県発の~ 香川県までの

日帰り “お迎え” ドライブに行ったのでした~。


そです。


のんたま。 ウチの子になって365日です( ̄▼ ̄*)emoticon-0152-heart.gif


ねぇ~ しんみり思い出すなぁ~  ねぇ?
c0179376_23421683.jpg


ねぇー
c0179376_23422168.jpg

ねぇーってばっ
c0179376_23424481.jpg


あっ・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・・・ウザイ?! 私・・・


失礼。





私も旦那も。

遠足の前の小学生みたいに。

わくドキで眠れなくて。




『6時に出発予定ね』


って寝たハズなのに・・・・・。


二人とも 4時には目が覚めちゃって。


『眠れないヨ・・・・』・・・・( ̄。 ̄;) 


じゃ予定より早く出よう!と真っ暗の中出発した朝の事。


忘れないよ。


c0179376_23515046.jpg
c0179376_2352055.jpg
c0179376_2352693.jpg
c0179376_23521293.jpg
c0179376_23521951.jpg
c0179376_23522558.jpg

c0179376_0131382.jpg





のんちゃん。

女の子。 体重6,7kg。


c0179376_011817.jpg

あなたがウチに来てくれた、365日。

数え切れないほどの笑顔をくれました。

大切な。大切な宝物です。

ウチの子になってくれて・・・・ありがとう。
c0179376_0111465.jpg


10年後も・・・・ずーっと一緒だよemoticon-0152-heart.gif

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-02-19 00:18 | Comments(23)

Commented by labruja_aya at 2009-02-19 00:49
1年ですか、早いですね~☆
ホント、ず~っと一緒にいたいって思っちゃう♪
子供が一緒にいない我が家も、お子達がいない生活、
もう、考えられないものね。 これからも、楽しい毎日が送れますように・・・。
Commented by パチママ at 2009-02-19 00:51 x
何か…ジーンとしちゃいますよー。
のび家にとってのんちゃんはかけがえのない大事な大事な子であって、大切に思ってる様子がよーく伝わります。
我が家もパチという大切な息子がいますが、こうして愛してやまないキモチがのび家にもパチ家にも、そして他のご家庭にもあって、それって大きな活力というか元気の源であり、その連鎖ってとにかくすっごいエネルギーでありパワーだなーとしみじみ考えちゃいました。
そんな大切なのんちゃんと知り合えたパチ家は幸せ者です♪

のんちゃん、ママさんの呼び掛けに目線だけで応えてる写真…息苦しくないの〜?
Commented by あとむ at 2009-02-19 09:50 x
私も、自分のことのようにウルウルしてます
おうちに迎えたこの日って、本当に忘れることの
できない大切な記念日なんですよね
ワクワクして眠れなかかった気持ちや
たくさんの愛情は、のんちゃんが1番
感じてくれてると思いますよ~♪
のんちゃん、愛情いっぱいそそいでくれる
素敵なパパ&ママさんのそばで幸せに☆
これからも、可愛い笑顔を見せてくださいね~^^
そして、10年後もアトムの友達でいてね~♪

Commented by hermeschan at 2009-02-19 10:30
きゃわいすぎるぅ~♪上目使いがたまんないですよぉ~♪
10年後も、もちろん一緒だよね♪我が子はみんな宝物だよね^^v
Commented by carlos_days at 2009-02-19 11:58
うちの子記念日おめでとう!
365日 いろいろな思い出がありますよね
誕生日より むしろ感無量ではないでしょうか?
これからも 素敵な暖かい のびママのブログを通して
一緒に成長を観て行きたいと思います!宜しくです♪
わんにゃんドーム!!!!ボステリさんと対面したんですね?
OH~~アトム君とも 良かったですね~~
パパさん、ギックリ腰 早く治るといいですね 祈っています!
お大事にしてくださいませ~
Commented by mari-kong at 2009-02-19 14:00
のんちゃんおねでと~♡

あっと言う間の一年ですよね。
でもこれから
想い出いっぱいおっぱいつくってくださいね。

てか、パピの頃ののんちゃんに
ほれそうだし。笑
かわええっすね~。

てか、のんちゃんとハマが
体重一緒ってとこに驚きっす!
Commented by えりこ at 2009-02-19 14:16 x
うれしいですね~^^
なんかあずきが来たときのことを思い出して、涙でちゃいそうです。

毎日楽しく暮らせて幸せですよね♪
これからも楽しいブログまってますね^^
Commented by kkBRAND at 2009-02-19 16:14 x
うちのこ記念日おめでとーーー☆
なんだかいいねぇ〜。しみじみするわ〜。
のんちゃんも今も美人さんだけど、小ちゃい頃もものすごく可愛いじゃないのーー!!
改めて惚れ直しました!

また一年素敵な年にしてくださいね☆
Commented by げまま。 at 2009-02-19 20:18 x
のんちゃーーーん
うちのこ記念日おめでとうございます!!

1年ってあっというまですよね~

いや しかし!!
チビのんちゃんかわいすぎー!!
パピー顔がたまんねぇーっす(^-^)

これからもかわいい表情たくさん見せてね☆
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-19 21:01
★へー&ハナちゃん母さま
そーですよねぇ
いない生活・・・・・・・・・・・・・

想像つきませんよねぇ
不思議。
なくてはならない存在ですね^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-19 21:09
★パチママさま

鼻。。。埋もれてるでしょ^^;
苦しくないのかねぇ・・・と思う格好で寝てたりしますよね


こんなに溺愛するようになるなんて。
自分でもビックリです。


愛あふれるパワー・・・そですね
ブログされてるみなさんの所にも全部溢れてるんですね^^

ブログを通じてパチ君に出会えたことも・・
のんびすに感謝です★


Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-19 21:14
★あとむ君母さま

記念日。。そですね^^
忘れられない日になりました

愛情ねぇ・・・・・溺愛すぎで
最近はめっきり甘えん坊で困ります^^;

それもコレも私たちの甘やかしが原因なんですけどね。
元気で楽しく過ごせたら・・・
それでいっかぁーと^^

10年後もお友達♪ ぜひゼヒ楽しいボステリ生活を★

Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-19 21:16
★エルママさま

10年後も、もちろん一緒で。出来れば
私より先に死なないでぇぇl-^^;

我が子はみんな宝物★ そですね
大事な大事な宝物~


Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-19 21:19
★Y嬢さま

誕生日より むしろ感無量・・・・
そですよねぇ
生まれる瞬間は、残念ながら知らないですものね
ウチの子記念は・・・・
正真正銘の、のんと私たちの記念日★( ̄▼ ̄*)

楽しい日々をくれたこの1年
本当感謝です


ぎっくり腰。。。ようやく復活の兆しです^^;
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-19 21:22
★マリコングさま

ハマさんと同じ体重っすかぁー
ちょっとビックリです^^;

ハマさん貫禄あるもんなぁー

のんは、女の子なのに
ボール狂なので、筋肉モリモリなので
まっちょなんれす。

あぅぅー実際に絡めないのが実に残念です(-_-;)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-19 21:24
★えりこさま

来た日・・・・実際に会った瞬間とか
忘れられないですよねー
旦那の時よりも鮮明に覚えてるかもー^^

楽しい毎日に感謝です

Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-19 21:25
★大将&KING母さま

そですよねー
パピコな時代もあった最初の1年
また2年目と・・・
重ねるうちに、またもっと大切な時間を重ねて・・・

あーまた愛情が増えてしまうー(^。^)

Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-19 21:27
★げまま様
あっとゆー間ですねぇ
ホント本当!!


最初よりもどんどん愛情が増える自分におどろいてます
また新たな1年
今よりも、まだ増えるのだろーか。

右肩上がりの愛情が。。。コワイ^^;
Commented by ポテチ ママ at 2009-02-19 22:09 x
のんちゃん、我が家のポテチにそっくりです いや、のんちゃんの方が かわいい!
Commented by サイコロぱぱ at 2009-02-19 22:22 x
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
お迎えしてから1年!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う

白い素敵なカーペットに、可愛いぃ のんちゃん!!!
綺麗に撮れてて良い感ジィ~♪

ほんと、優しいママさん・パパさんに巡り合えて良かったね。

コレからも、 僕達にも癒しをほんの少しでいいから、
・・・分けて下さいね。
Commented by のんばーば at 2009-02-19 23:00 x
誕生日ももちろん大事な日ですが
うちの子になった日って 記憶に 鮮明に 残りますよね。
迎えにいった時の わくわくどきどきした 気持ち。
うーぅ。 思い出しちゃいます。

パピコの のんちゃん めちゃくちゃ可愛い。
いつの日か のんちゃんに 会えるように ばーば
貯金しますね。(笑)
Commented by triplemugizou at 2009-02-20 15:30
うちの子記念おめでとうですー☆
遠足の前!わかるなぁ。眠れるわけねーっすよ!
思い起こせばいろんなことがあったような
でもあっという間だった一年だったことでしょう。
パピコの成長ってホントに早いからねぇ。
うんちの世話とか、しつけとか、大変だったこともいっぱいでしょう。
そんときってこの先どーなんの?とか思ってるんだけど
たいがい何とかなるもんなんだよねぇ。
ひょっとしてその大変さ、今はご両親が感じられてるのでは??(笑)

それにしてものんたん、パピんときもやばいくらいかわええねー。
やさしいパパママに囲まれて、かわいい妹もできて
これからずっと幸せで暮らすんだよほー(泣)
Commented by れいきち at 2009-02-23 12:44 x
うおーー!でおくれたーー!

のんたん、うちのこ記念おめでとうごじゃいまっすーーー☆
なんだかジーーンときちゃいましたぁ(涙)
なんなんでしょう・・この親戚のおばちゃんのような感覚は・・(笑)

のんたん、これからも健康で、
パパとママにたくさんの幸せと笑顔を提供してあげてね♪