あたちらって・・・・・

あたち・・・・半年すぎまちたよ。


こぅ見えても?  結構大人になりまちた。

c0179376_15324142.jpg


なのに。  ねぇたんに比べたら・・・・

いちゅまレも、子供あちゅかい。
c0179376_15325412.jpg


『びちゅたん。 びちゅびちゅ。』って。
c0179376_1533290.jpg


びす。  です。

レデェに見えましゅか?
c0179376_15331682.jpg



こんな感じ?
c0179376_1533228.jpg







どぉ? ダメれすか?
c0179376_15333517.jpg








じゃ。寝ましゅ。
c0179376_15334262.jpg



やっぱち。 ねたんと一緒にね。
c0179376_15335091.jpg
c0179376_15335933.jpg







c0179376_1534742.jpg



レデェになる日まで・・・・  もちょっと。

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-02-23 15:58 | Comments(23)

Commented by パチママ at 2009-02-24 01:18 x
びすちゃんはのんちゃんみたいにお姉ちゃん扱いしてほしいのかな?
でもびすちゃんはびすちゃんでその妹キャラは他では真似できないくらいかわいいんだからそのままでいいんだよー。
レデェとはまだちょーっと違うかもだけど、でももうちょっとオトナになったらステキなレデェになれるよ♪
…にしてもびすちゃん、将来有望な美人さんですね!
おすまし顔、めちゃめちゃかわいいし☆
Commented by hermama at 2009-02-24 06:54 x
うんうん、ちょっとずつ女の子から
女の人になってきてるよぉ~って^^♪
もう半年になるんですねぇ~早いですよねぇ~
枕にされてると思えば、逆に枕にしちゃったみたいって笑?
びすちゃん、負けず嫌いなのかな^^笑?
Commented by 親方 at 2009-02-24 11:48 x
ご無沙汰してます!

ちょっと見ない間に、びすちゃんもまた成長してるわぁん
お姉ちゃんののんちゃんよりキリッとしたお顔。
顔重ね会い寝・・・疲れてきたら上下交代してるのかしら(笑)

あ、うちの子記念日おめでとう~♪
誕生日もめでたいけど、
うちに来た日も一段と感慨深いものがありますよねぇ
Commented by うびこ at 2009-02-24 13:51 x
立派なレデーになるのもちょいと寂しいな。。
びちゅたんはいつまでもきゃぴってる女の子が似合うよ~^^
白が真っ白なのねえ。まだシミシミができてないよー!
(むぎはだいぶシミシミになってきたじょ)
アップに耐えれる、というかアップでさらにかわいさ倍増って感じ。
ねたまと一緒にねんねしてる姿、いいね。
かたまってるとあったかいもんねー。
のびママとのびパパをずーっと癒してあげてねん。
Commented by mari-kong at 2009-02-24 16:49
やばい。
びすちゃん。かわいすぎるぞ。笑
なんですか
その綺麗なお顔は!!
同じBTなのにうちの汚い男共と
なんでこんなに違うんですかっ!笑

やっぱ育った環境かな~ww
Commented by RIKI TAMA at 2009-02-24 17:10 x
うわぁ~ びすちゃん 本当顔変ったね~
相変わらず 落ち着きのない 家の息子とは 大違い!
すっごい お姉ちゃんになってるじゃない~♪
やっぱ 女の子 いいなぁ~(憧)
2人で寄り添って寝てる姿 多頭飼いの憧れの姿です☆
Commented by サイコロぱぱ at 2009-02-24 21:27 x
もぉ~!!
めっちゃ可愛いっちゅう~のぉ~♪
惚れてまいますd(^▽^#)♪
Commented by れいきち at 2009-02-24 22:06 x
びちゅた~ん。
おばたん、びちゅたんにはそのままでいてほすぃなぁ~♪
だって可愛すぎなんだもん~ヽ(^o^)丿

うちにもびちゅたんにそっくりな女の子がこないかなぁ~
Commented by labruja_aya at 2009-02-24 23:28
やっぱり、ビスちゃんより、ビチュたんかな(笑)
いっつも仲良しショットでホント癒されます~♪
そのうち、そのうち、可愛いレディーのなる日が来ますように・・・・。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-24 23:34
★パチママ様
 
いっつも基本2番手なので
一番になりたいのなぁーなんて思ったりして^^

とは言え、ご存知の通り
のんの、ひっつき虫なので
一人立ちしたそぅな・・・・・

でも気づくと、のんの隣に居る毎日です^^;

Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-24 23:37
★エルママさま
そぉなんです
半年・・・・人間で言うと・・・・
???
結構いい感じのお嬢さん?

早いですね

もぉそろそろ・・・・・
お姉さんになる前に
手術が近づいてきてます(>_<)


Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-24 23:37
★エルママさま
そぉなんです
半年・・・・人間で言うと・・・・
???
結構いい感じのお嬢さん?

早いですね

もぉそろそろ・・・・・
お姉さんになる前に
手術が近づいてきてます(>_<)


Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-24 23:38
★親方さま

ねぇ・・・・
デンチで動いてたあの頃が懐かしい・・・
ほんの数ヶ月だと言うのに。

チッコは弱いですが(。´-д-)
体はしっかり、のんに追いつきました^^


Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-24 23:42
★うびこ様

そぉなんす
『びちゅたん』って呼びたくなってしまう・・・顔するんですよぉ^^;

仕草を見てても、まだまだ甘えん坊ですしね^^;
のんが、大好きで遊びも、寝るのも。
くっついてます。

こんな姿を見る時が、一番
2頭めを、迎えて本当に良かったと思いますよねぇ^^
むぎたん、ごまじょっちも♪
不思議とシンクロした寝相。

ビックリです
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-24 23:45
★マリコングさま
いやー男の子居ないもんだから。
やはり性別?

下のまーくんも、結構なハイパーぶり。
やんちゃは、さすが男子感じますよ^^

育った環境なんて
三重の田舎っ子ですから♪
イモくさいっす(^。^)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-24 23:48
★リキママ様
お久しぶりです^^
リキくんはすっかり元気ハツラツ愛息子ですね
モデルっぷり拝見してますよー^^

びすもりっぱ???・・・に体は育ってくれました

シモは、かなりゆ~る~い感じですけど^^;
大きい音とか、しかられると
チビるんです(-_-;)

怒るのも一苦労ww

Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-24 23:50
★さいころぱぱ様
あやー。
この写真みてたら
やはり、コタくんとびすを並べてみたい!と思った私です^^

同体っ子とかなら
さらに感激~DNAのすごさを感じますが。
残念ながら絶対違うしね^^;

Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-24 23:52
★れいきち様

びちゅたんww。
おっとぉードル様の妹・・・・おぉぉステキ計画始動???

いやー。
やはり。
今年は・・・ぜしっ!!

ちなみに。
意外とお留守バンやら、2人の方がやはり
ワンコも安心みたい♪
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-24 23:54
★へー&ハナちゃん母さま

びちゅたん。
やはりそー呼んでしまう親バカっす(^_^;)

ハナちゃんみたいに
おねえさんっぽく~とか思うのですがね
のんは、女の子だけど
男顔な感じがするのですよ。

悲しい手術も近い・・・・?!!
Commented by あとむ at 2009-02-25 11:06 x
この前ね、わんにゃんでのんびすちゃんを見て
本当に仲のいい姉妹だなって思ったよ
のんちゃんは、暖かい大らかな気持ちで
びすちゃんの事を見守ってて、でも何か危険を
感じたらびすちゃんの前に出て行く
そして、びすちゃんは、大好きなお姉ちゃんを
守るんだ!って感じがすごく伝わってきたよ^^

びすちゃん、とっても美人さんで
今後どんな女の子になるか楽しみだね~
うちの相棒さんも、のんびすちゃんにメロメロだよ
Commented by のんだいパパ at 2009-02-25 16:01 x
ビスちゃんも、もう少しで大人ですね。

早いな~かわいい時ってあっという間にすぎてしまうものですね。
これからも楽しみにしています。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-26 06:43
★あとむ君母さま
いやーなんだか、かなりいい感じに言ってもらちゃって
恐縮です(^_^;)

確かに、いつの間にか?!
姉妹絆が出来てる感じは、こないだのように
外出して、二人 対 OO みたいな人やワンコ
の状況になると、とたんに結束するよぅで^^

家では、遊びに夢中で
戦いながらも、勝つよりじゃれてたいみたいな^^;
騒がしい二人です

今度は、よそゆきの顔ぢゃない
あとむくんやのんびすで遊びたいですね^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-26 06:44
★のんだいパパさま
今のうちですよねぇー
だいクンも

日々の成長
毎日の積み重ねなのでハッキリわからないけれど
いつの間にか大人ですから^^

沢山写真残してあげてね