『ちょっと、買いたいモノがあるから ディオワールドまで行って』


と、のびパが言うもんだから。





あっディオワールドって、こっちのホームセンターね^^


何でも揃っちゃう系。



お付き合いしましたヨ。

てっきり仕事系の必要なモノかと思いましてね。

てっきり。




・・・・・・・・・・・・・・・・向った先。



何売り場だと思う?







ペット売り場。





フードもぅ無かったっけ?


と思ったら。






新人買いに来たって(-_-;)

思わず


『欲しいモノって・・・・・コレ?』

と質問。


『うん ( ̄▼ ̄*) 』 


と微笑み返しされちゃいました。



ってなワケで。
c0179376_6575334.jpg

ヨロちくびーー。





ちゅか速攻ボロになりそうな勢い
c0179376_658232.jpg

ガン見の 後頭部。


ボロになる前に。 記念写真だけは!!



あぁ待ちきれナイ蔵くん。。。。手を出しました
c0179376_6581071.jpg




こぉなったら終わり。
c0179376_6581423.jpg




まぁアル意味。 

わざわざ買いに行ったカイもあるもんだ。
c0179376_658181.jpg





数分後・・・・・・
c0179376_6582530.jpg

こんなに大きさ違うんだなぁ~

チビは分殺されるワケです。



デカイのは、まだ生き残ってますヨ^^;
c0179376_6583061.jpg



壊れない、おもちゃ・・・ってないものですかねぇ・・・( ̄▼ ̄;)・・・



****独り言****

最近、悠香の茶のしずく・・・TVCM知ってる?
真矢みき がやってるヤツ。
あの人、たしか45とかなのにあの美しさ。

あのCM見ると・・・
『本当? 買ってみよーかなぁ・・・』
まんまと思うツボにハマル私なのです。


・・・まだ買ってないけど^^;

誰か使ったこと あーるー?

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-02-26 07:36 | Comments(18)

Commented by RIKI TAMA at 2009-02-26 09:33 x
ほんっと 壊れないおもちゃが欲しいですよね・・
昨日 出してあげた ワニさんのおもちゃ・・10分以内に尻尾が無くなってました・・今日はもう尻に大きな穴があいています(-。-;)
前に買った 中まで全部ゴム?の犬の形のおもちゃ(すみません 曖昧で(笑) 結構持ちました!!半年も!(笑)

へぇ~真矢みきさんて45歳なんだぁ
それって アラ5のRIKI母にも効くかな~~(^_^;)
・・・ん?化粧品ですか?(笑)
Commented by labruja_aya at 2009-02-26 10:13
お~、新旧の差がこんなにあるなんて!
1週間は大丈夫かな?
私的には、壊れなくて、よだれがいくらついてもビショビショにならないもの、欲しいです(無いよね~☆)

真矢みきさん、結婚されてから、ますます綺麗になっている気がしますが。。。。
この石鹸のおかげだったのね。。。。
う~ん、毎日、お茶飲んでるんじゃ、駄目??
Commented by あとむ at 2009-02-26 12:47 x
ペット売り場
新人・・・?
思わず、もう1匹???なんて
勘違いしてしました~^^

新人ターキーさん、頑張ってください♪
でも、うちなら、一飲みだよ^^;

真矢さんのCM、私も気になってました~
のびママさん
綺麗じゃないですか~
何使ってるの~?






Commented by えりこ at 2009-02-26 14:05 x
私も3頭?!って思っちゃったよ~ん。
最近あずきはとんと破壊をしなくなったんです。。
いいけど、寂しい。。。。

二人で引っ張りっこなんてしたらすぐ壊れちゃいますね~♪
元気な証拠だ♪

真矢みきだいすき~。見るたびに美人さん!
声もステキ~!!
Commented by のんだいパパ at 2009-02-26 15:22 x
新人ってそうゆうことだったんですね。

ぬいぐるみを使ってますが、壊され直しての繰り返しです・・・
Commented by マリコング at 2009-02-26 16:39 x
もーー。
まんまと騙されましたよ。笑
えっ!?次は弟かい。
なんて勝手に想像ふくらましましたよー。
返してください。笑

つーか、秒殺ですね。
でもうちも同じ状態なんで
なんとも言えず・・
最近は壊れないオモチャしかあげてないです。笑

悠香のお茶石鹸ですね。
確かに惹かれますよね~。
なんかお試しセットみたいなやつありましたよ。
よかったら教えてください。笑
ちなみに つかってみんしゃいよか石鹸 って知ってます?
あれは試したんですけどふつ。でしたww
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-26 17:40
★RIKIママさま

10分ですかぁ^^
RIKI君すごいなぁーツワモノ★ww

ってか!!!!!!!
50代???????
かなりの衝撃なんですけれど(。´-д-)
ブログ拝見して想像は同じ30代かと・・・てっきり。
驚きです

Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-26 17:42
★へー&ハナちゃん母さま
あーヨダレねぇ!!
それもアルなぁー

びすは、さっぱり系?!
マテ・・・してる時も、ヨダレにまみれる事はナシ。
のんは・・・・(-_-;)
何するにも、ヨダレにまみれてます
ボールもおもちゃも・・・
ご飯のときは、ダラダラダラダラ(ノд`@)

Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-26 17:47
★あとむ母さま

あー^^;
騙されちゃいました?!

「新人」 なんて書いちゃったからなぁ
パピを見ちゃうとなぁ
どれだけでも欲しくなりますよねぇ
でも、今の家では2頭が限界です

専用プチランでも付いてる
ひろーいおうちなら・・・・・・・また考えるかも^^なんて

え?!
私ですか?
お肌には悩まされっぱなしの肌です(-_-;)
『悩んだたのが嘘みた~い』
のあのコメントに惹かれる私ですもの^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-26 17:49
★えりさま
あーちゃん、おりこうさんだもんなぁ
実家でお留守バンもちゃんとできるし

いいなぁー

うらやましいっす(^。^)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-26 17:50
★のんだいパパさま
専属で直してくれる、ばーばさんがいますものねぇ
いいなぁー
ちゃんと修理してくれたら
思う存分遊べますね

Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-26 17:54
★マリコングさま

(^。^)v騙されちゃいましたか♪

つかってみんしゃいよか石鹸・・・
知ってますよー
ってか、使ってみました^^
うん
ふつー。
あわ立ちは、結構しっかりだけどねぇ

肌が変わる感じはないよねぇー
あの、実験CM見てると絶賛の嵐なのに・・・

そんなモノか(-_-;)

悠香もかなぁー
キャッチに弱い私です^^;
使ったら報告しまーす


Commented by パチママ at 2009-02-26 19:45 x
私もまさかの妹ちゃんor弟くん?って思ってしまった〜。
ターキーさんお買い上げだったんですね☆
やっぱり大きいとそれなりに頑丈ですか?
壊れないおもちゃ…我が家も永遠のテーマです。
パチが気に入る壊れないおもちゃ、どっかに売ってないかな〜。

真矢みき!キレーですよね♪
でももっと若いかと思ってました!
私、天海祐希もスキです☆
宝塚出身はスゲーなぁ…。
Commented by 親方 at 2009-02-27 18:07 x
あ~ジャンボになったからって無傷でいられるってことがないのね。
破壊されるまで時間はかせげるかなぁ(笑)
うちも壊れないおもちゃに、壊れない壁、ほしーッ!

そういえば昔、超合金っておもちゃあったけど・・・

真矢さん、45歳なんだ!!!
ん~本当にあの人が毎日あの石鹸を使ってるか・・・謎・・・

あの人もプロアクティブを本当に使ってるかも・・・謎・・・

と、私、疑り深すぎ?
Commented by hermeschan at 2009-02-27 20:40
そのチキン、相当お気に入りなのね♪パパさんがって^^笑?
そうそう、あの真矢さん、チョーキレイですよね~
宝塚出身の人って、殆どキレイなんですよね~♪
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-27 21:21
★パチママさま

あー気に入るけど壊れないおもちゃね
そだね
気に入る・・・って所はポイントだよねぇ
丈夫なの買って来たけど全く見向きもしなかったのあったなぁ^^;

みなさん
同じ事お悩みなんですね^^

いーの見つけたらご報告しまーす♪
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-27 21:23
★親方さま
おもちゃ

・・・・・・あーんど壁^^;

女将さんは可愛い顔に似合わず
ツワモノだもんねぇww

あっ毎日使ってるのか?
忘れてた(-_-;)
そんな単純なこと。。。
そっか仕事だもんなぁ

だよねぇ
あのキレイは、もっと超お高いやつだよねぇ

現実にもどったよ。--^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-27 21:30
★エルママさま

あー(^_^;) あたりです
パパさんが!
気に入ってるんです

びすは、足のところ・・・結構きにいってますよ^^

宝塚はなんであんなにキレイなんでしょねー
あんなブ厚いメイク毎日してるのに