Shaek ★買っちゃいました^^

みなさん。

ども。 最近めっきり誘惑に弱い・・・私です^^;



・・・・・・・・・・・と言うのも

大将&KING☆のつぶやき

の母様が、こないだ買ったよ~って記事読んで。



スチームモップってヤツですよー。奥さん。



なんだか、とっても良いとのお話。


主婦にとっては、この手はホシイ商品なんだよねぇー。


でも、TVの感想はイマイチ信じられず(。´-д-)


妙な所で、疑り深い・・・・このヤッカイな性格。


だけどさぁ。

何よりの口コミ。

ブログ友達の 感想・・・ 結構イイヨ☆


ありゃ(ノд`@) こりゃ買わねば!!



だってさ。 だってさ。





うちの びすさん。


(前にも愚痴ってるけど) 未だに・・・・・・・


ちッコ地雷をやらかします。 もちろんウンP-もね(-_-;)

掃除はしてるけれど。



おかげで、リビングは雑巾がけ。。。させて頂いてるけれど。





除菌出来るって いぅぢゃなぁ~い ☆

c0179376_0313855.jpg
c0179376_0314743.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・ってなワケで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



じゃじゃんっ!
c0179376_0184835.jpg



キター(* ̄ー ̄*)ー♪
c0179376_0185480.jpg



想像よりも、かなりコンパクト
c0179376_01921.jpg




ってなワケで



晴天でもないのに・・・・・・・・・










張り切って、掃除しちゃったよー( ̄▼ ̄*)















えっ????

ご感想は?・・・・・・・・・・って?











聞きたい?












知りたい?
(あっ私ウザイ? (-_-;))













こりゃたまらんっ(* ̄ー ̄*)



回し者ぢゃないし・・・

アフィリエイトも してないし。



なんも無いけれど。






のんびす達の、残してくれる ヨーダ跡とか・・・・

もちろん、びすの オソソ跡とか 清潔☆



なんだか知らない間に汚れてた のとか。



とにかく スッキリ感~♪

床が キレイになったよー!・・・と思う。





スチームアイロンの・・・・・ クイックルワイパー ? みたいな感じ。



とにかく、With ワンコ生活としては、いいかもー^^

*あくまで個人的感想です。 効果責任持てませんヨ。












買ったとはいえ・・・ オソソ減らせよーーー!!
c0179376_0445326.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-02-28 00:49 | Comments(19)

Commented by あとむ at 2009-02-28 10:27 x
買っちゃいました・・・のタイトルで
真矢さんの? って、早とちりしましたー^^;

主婦にとっては、いつもお付き合いする生活用品って
広告見ては、こんなんもいな~って夢えがきますよね
でも、買ってみたら・・・こんなもんかい!ってのもあって
こういう、ブログ友達がいいよ~っての感想や
クチコミは安心できますよね
それにしても、このモップいいなぁ~
のびままさんの
スチームアイロンの・・・・・ クイックルワイパー ? みたいな感じ。
いいキャッチフレーズだわ~^^


Commented by えりこ at 2009-02-28 13:59 x
へ~!!やばい。超ほしいっ!
掃除機だけじゃ汚れはとれないんだよね~。
雑巾がけもたまにしかできないので、我が家の床はしみだらけ。

こげ茶の床なのでシミは目立つのだよ~!

ちょっといいなぁ。だんなちんにお伺いたててみよ♪
Commented by サイコロぱぱ at 2009-02-28 14:00 x
ははは(^^; オチッコ地雷ね。
この前、誘導されて行ってまんまと『地雷』踏みました。
本人的には『ココにねしちゃったの・・・怒らないでねっ』って
感じでしたケドね (^^A

しかし、ソレっd(^▽^#)良さそうですねぇ~♪
ママさんのコメント付なら 間違いないっ!!
それ・・・欲しいですっ!!
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-28 23:04
☆あとむ母さま

うん
こーゆーので。。。オーバーな良さは逆に不信感ですよね
これ、以外にもヒットでしたよ^^
あっ以外じゃないか^^;

除菌できるのは何よりかもしれません
のんびすと生活するようになって、二人だけの時よりも
増して掃除が増えましたが・・・
除菌は、なかなかねぇムヅカシイ。

そーゆー点でもいいかも♪です。

これはネットで購入したので
USA物をね。
なので4000円くらいでしたよ。^^

あっ保障やらアフターやら…不安だとショップジャパンからの
購入がいいと思いますよ^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-28 23:06
☆えりこさま

うんうん分かるなぁー
茶系の床も目立ちますよねぇ^^;
ウチ白系ですが、これまた目立ちます(-_-;)

お値段の割を思えば。。。お買い得な納得商品でした

^^♪
Commented by qaz12wsx79 at 2009-02-28 23:09
☆さいころパパさま

あーコタくんも・・地雷っすかぁー
顔も似てると、やることも似てる?!
(ノд`@)

娘さんも、まだ小さいですしねぇ
丸洗い出来ない床の除菌には、おススメです^^

私はネットでUSA物を購入したので4000円くらいでしたよ
USAではホームセンターとかで$22かくらいで売ってるみたい

どんだけ、もーける
ショップジャパン!!!
Commented by パチママ at 2009-03-01 05:14 x
掃除のオニとしてはとっても気になる商品ですー。
何でも水拭きしないと気が済まないタチなのでこれまた気になりーノ。
我が家はフローリングは掃除機→ウエットシートでクイックルでやってますが、スチームってどんなんなのよ!?ってとってもとっても気になっちゃいますねー。
ネットで調べてみよ。
Commented by RIKI TAMA at 2009-03-01 10:50 x
すっご~~い 買ったんだね!!
RIKI母も気になってたよぉ
雑巾がけしても イマイチ綺麗じゃないしね
うぅぅ 悩むね~ってか もうすでに心は・・?笑

RIKI家 地雷はほとんど無くなりました~
残すは 激しいいたずらのみ・・?
Commented by qaz12wsx79 at 2009-03-01 14:25
★パチママさま
鬼なんですかぁ?
いいなぁー我が家に来てくださいまし^^
私は、もっぱら苦手派(^_^;)
なので、こーゆー技術に頼っちゃいます

あーパチ家はそーいや
いっつも写真きれいだもんなぁー
キレイなオウチだねぇ。。。と話してたんですよ
ずっと前から^^


Commented by qaz12wsx79 at 2009-03-01 14:27
★RIKI母さま
雑巾がけしても イマイチ綺麗じゃないしね
そぉーなんすよねぇ

一部では、雑巾がけ・・・が雑菌繁殖させる場合もある・・とか?
なんだそれ(-_-)みたいな
じゃぁmどぉーすーんーのー!と思って買いました^^

いいーですよ^^
ジュワーっとスチームで除菌されてる感じします♪


Commented by kkBRAND at 2009-03-01 16:26 x
おぉーーー!!買っちゃってるーーーー(笑)
ねっ!!意外に良いでしょ!?コンパクトだし。
回し者じゃないんだけど、そんなふうになっちゃうよね〜(笑)
これでコードレスなら最高なのにな〜(贅沢か)
Commented by mari-kong at 2009-03-01 20:41
すげーすげー!
シェークして
スチームする
モップだと~!?笑
我が家もおすすめして買わせようかな。
マルもまだまだやらかしボーイなんで。笑
Commented by Y嬢 at 2009-03-02 11:16 x
偶然偶然!
アテクシも買いましたよ~それ!先週の日曜日
いやーーーー奇遇 笑
すごい良いよね!!!!!!!!!!!
うちも 粗相はしないけど フローリングの床が掃除しても掃除しても
掃除した感がいまいちでした・・・・
微妙に足跡が遠くから見えていたりして
非常に・・・・不愉快というかテンション下がっていましたが
使用後は除菌される感があり良いですよね
アテクシも虜になりましたよ
回し者ではありませんけどね 笑
Commented by qaz12wsx79 at 2009-03-03 07:16
☆大将&KING母さま
えぇぇー情報は間違いなかったよー
いい買い物ができて嬉しいです^^

良かった♪
主婦の口コミが一番信用なる^^

コードレス。。。んー最高!
あとタンクが取り外し可能ならコレまたし最高!!

Commented by qaz12wsx79 at 2009-03-03 07:17
☆マリコングさま

あーマルさん
やらかしBOYなんですか^^;
知らなかった

チビリンには最高ですよ^^

ぜしっ
Commented by qaz12wsx79 at 2009-03-03 07:19
☆Y嬢さま

^^奇遇ーこれいいですねぇ
分かるなあ
その足跡・・・・・
ワンコ生活ではなくなる事がないけれど
それでも定期的に、除菌してスチームできると
さっぱり感は違いますよね^^


いいー買い物でした♪
Commented by qaz12wsx79 at 2009-03-03 07:20
☆Y嬢さま

^^奇遇ーこれいいですねぇ
分かるなあ
その足跡・・・・・
ワンコ生活ではなくなる事がないけれど
それでも定期的に、除菌してスチームできると
さっぱり感は違いますよね^^


いいー買い物でした♪
Commented by れいきち at 2009-03-03 11:13 x
ヒャーッ☆
私もこれすごく気になってたんですよ!
やっぱりいいのか~!欲しいなぁ!

自動掃除機ルンバもかなり欲しいんですけどね、
まず先にこれ買っちゃおうかな~、
ってルンバなんて買うお金どっちにしろないし~(笑)
Commented by のびまま at 2009-03-03 14:25 x
☆れいきちさま
あールンバも欲しい!!!
ぐぅたら主婦には最適( ̄▼ ̄*)
あっ間違えた。
抜け毛の多いBT家には最適ですね♪


・・・・でもルンバはさすがに・・・

ちょっと無理(>_<)
値下がりを待ってる私です・・・

コレ良かったよー4.5千円だし^^