妖怪~べろりん

あ~甘いも食べたい・・・

無性に・・・?


いや、常に(。´-д-)



こんな私。 なのにダイエッツしたい。


痩せたい。




だってぇぇぇ。  この2.3年で体重は、そーんなに変わらないものの。


体型の変化を実感する、このゴロ・・・・。


また来た。

衣替えシーズン。





去年の服の着心地・・・・変化にビビル小心者。



『あれ? こんなにピッタリだった?・・・・ケ・・・』



まぁ衣替えだけでも、面倒なのに(-_-;)

結婚してから、旦那サマの分まで増える。





昨日読んだ雑誌に、思い切って捨てましょう!って書いてあった。


思い切れない・・・・ 貧乏症 (。´-д-)


そして、シーズンの終わりに

『あっ。捨てようか迷った、このニット。 1度も着なかった・・・ナ』

と自分の判断の弱さに凹む ^^;




じゃ今から出す春夏物は、思い切って整理しよう!・・・と思ってマス。 


多分ね・・・・きっとね・・・・。




そだ! 潔ぎのいい女になろう! なんちゃって。








ウザイ女 の家系かもよ。 我が家って・・・・・。
c0179376_837983.jpg








c0179376_8371476.jpg












c0179376_8371854.jpg











あっ・・・・・・・・・・・・・・・



c0179376_8372283.jpg














c0179376_8372691.jpg






c0179376_8373166.jpg


そりゃ そーだ。



のんが悪い。







c0179376_8373911.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-03-05 08:58