イリュージョン★ 

これ・・・みなさんご存知の・・・

そデス。 それ!
c0179376_2233026.jpg

では。


さっそく。



あそぼー!







ってコトで。
c0179376_22413326.jpg

さて ここからが本番。



テンコー★まっつぁお。 (* ̄- ̄*)







世紀のイリュージョン






無事に脱出なるか?!










よっ
c0179376_22333097.jpg



ほっ
c0179376_22333619.jpg





おみごと!!
c0179376_22334398.jpg



ん~ It’s みらくぉぉぉ~ 072.gif ┐( ̄ヘ ̄)┌
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-04-02 22:50 | Comments(10)

Commented by labruja_aya at 2009-04-03 09:28
おぉ~!!上手に輪抜け(?)の術を取得されました!!(笑) ホント上手に足を使ってぬけるんですね~☆
Commented by mari-kong at 2009-04-03 10:52
なんですか!?これ。
みなさんご存知って
わたし知らないですよ(゚ロ゚屮)屮
時代の波についていけませんww

でも、楽しそうですね。
うちも買ってみようかな♪
Commented by triplemugizou at 2009-04-03 14:44
↑わしも知らんー!骨のカタチのところはガムかえ?
そうやってテンコーごっこして遊ぶおもちゃなんでせうか。
引っ張りっことかしやすそうなおもちゃだけどね~。

よくわっかを首にかけたりしていじめてるけど(笑)
こんなに上手に脱出できるなんて見たことないよ~。
だいたいいつも発狂してのた打ち回って、その場でクルクル(笑)
Commented by のんだいパパ at 2009-04-03 17:08 x
それいいですね!!

それ首にかけとけばしばらく静かになるかも・・・(笑)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-04-03 22:37
★へー&ハナちゃん母さま
んー微妙に虐待?ちっくに首にかけちゃったのですが
すんなり抜けワザを覚えてガッカリ?!

妙にすばやい・・・

Commented by qaz12wsx79 at 2009-04-03 22:38
★マリコングさま
これねぇーコングって名前のヤツだよーマリコングさんっ^^
チューブのオヤツとか入れたりして
知恵付けたり、躾につかったり するやつ

コレは紐と組み合わせだったから
二人で遊ばせるには、ぴったりだったよー
ハマルにもいいかもー^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-04-03 22:43
★うびこさま
コングですよー
よくひょうたん型とかも売ってるゴムのおもちゃね^^
これ ごまむぎたんも 二人でひっぱりっこ出来ていいかもー

のんびすも 予想以上にお気に入りですよー

Commented by qaz12wsx79 at 2009-04-03 22:43
★のんだいぱぱさま
うーん
しばらくは確実に静かかもー^^
だいくんも大きくなったら二人遊びできますしね♪

Commented by HANZOU0527 at 2009-04-04 17:39
はじめてみました~!
イリュージョン!(笑)

夢中で遊んでくれそうで、いいですね、これ!
Commented by qaz12wsx79 at 2009-04-05 16:23
★半蔵さま
これ予想以上にいい働きっぷりです^^

歯にもストレス発散にもいーみたい♪