戦利品★ 

今週末・・・・


ペットフェアーが近くのお店でありまして。

100円でサンプルフードつめ放題 ★がありまして^^

9時オープンの所。


お寝坊さんの私は10時前に到着。

すでに行列。


けど頑張って並びましたよー。^^


女性大好きな つめ放題★ ヤル気マンマンですよー!!



のびパも強制参加させました。

片手でもてればOKなので指をコジ開けて持ちましたよー。



見てー 戦利品だぞー
c0179376_1557493.jpg

                                     この袋 ↑ に2袋分
私が責任持って食べちゃうからネ~
食べる気マンマンなヤツが1名・・・・・・・・・




c0179376_15571354.jpg

どーだー(* ̄ー ̄*) 

これで200円なら 大満足です(*^。^*)♪



車で待たせてた チビ達・・・・ お待たせしました


ランランいきますよー。



ってねぇ(-_-;) また私。 カメラ忘れちゃいまして(ノд`@)


とっても楽しそうに沢山のお友達と思いっきり遊んでたんだけどねぇ。

これから、気持ちいい季節。 



今度はデジイチ持っていこーね^^ 060.gif






[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-04-05 16:22 | Comments(18)

Commented by サイコロぱぱ at 2009-04-05 18:51 x
すごぉ~ぃ \(≧▽≦#)/♪
めちゃ頑張りましたねぇ~♪
それだけ有れば・・・だいぶ助かりますね♪

ナイスナ企画!!! 羨ましぃ~ぞぉ~。
良かったねぇ~ のんびすちゃん!!!

今度こそ!!!
公園でのお写真・・・宜しく頼みますぞぉ~d(≧△≦#)
Commented by kubotti00 at 2009-04-05 22:17
55個ですか?
思わず数えてしまいました。(笑)
これで 200円は 安すぎるー。

のんちゃん、びすちゃん おやつの時間が 楽しみだね。
どんな お味がするのか 教えてね。

二人の 楽しい写真まってますねー。
Commented by labruja_aya at 2009-04-06 00:24
素晴らしい!
つめ放題って思わず、誘われる言葉ですが・・・
ここまで、つめられれば、そして、このお値段だったら、もう、100点!!
食べる気満々なお嬢様方にも大満足な出来だった?
Commented by karin at 2009-04-06 18:48 x
すごーーーーい!!!
どうやったらその小さい袋にそんだけ入れられるのーー!!(尊敬)
しかもそれで200円てお得すぎる!
のん&びすちゃん大喜びだね☆
Commented by 親方 at 2009-04-06 19:54 x
ご無沙汰してます!

ご無沙汰してる間に・・・・のん&びすの区別が・・・・ツカナイ(汗)

しかし、詰め放題とはいえ・・・爆!
お得どころか、ぼったくりに近い勢い!
やっぱ詰め方にコツがあるんですよねぇ
Commented by mari-kong at 2009-04-06 23:15
お疲れさまです。笑

詰めすぎ~ww
でも、これで200円は安いですね!
のんちゃんびすちゃんグルメっこに
なっちゃうかもしれませんね☆

デジいち写真楽しみにしてます♪
Commented by hermama at 2009-04-06 23:17 x
これで200円って凄すぎるぅ~
こういうのって、泊まりでのお出かけ用に、かなり便利なんですよね♪
hermamaも詰め放題大好物かも^^笑☆
ドライフードが潰れるぐらい押し込めちゃうかもぉ~笑♪
Commented by hanzou0527 at 2009-04-08 13:07
すごい!超お買い得じゃないですか!!
うちの近くのお店でもやってくれないかな~(笑)
Commented by うびこ at 2009-04-08 15:11 x
すげ・・・これで200円とは!主婦の鑑ですなぁ。
きれいに並べてあるから余計に圧巻に見える!
ほれほれ、のんたまびちゅたま、好きなだけ食べていいよ~(笑)
いやほんとに、小分けしてある袋って何気に使えるって聞きますよね。
ストックしとくのにもいいかも!

下の写真、見切れてるのはびちゅたま?のらくろそっくりー!!
Commented by qaz12wsx79 at 2009-04-10 00:02
★さいころぱぱ様
頑張ったっしょ?^^
大満足ですー

半期ごとにやるペットフェアーですが
もっとやってほしいと願う私です。

Commented by qaz12wsx79 at 2009-04-10 00:03
★のんだいぱぱ様
55個でしたかー^^
私、写真とるのに並べてみたものの
数えてないんすよー^^;

この不景気に、チビっ子たちの食費が浮くと助かりますねぇ♪

Commented by qaz12wsx79 at 2009-04-10 00:05
★へー&ハナちゃん母さま

ですよねぇー女性ならば誘惑の
「つめ放題」って言葉★

やらねば損!!みたいな気分ですよね
指がさけるまで挟みましたもの^^;
恥はかきすてデス!!

Commented by qaz12wsx79 at 2009-04-10 00:07
★Karin様
頑張ったでしょー!^^って自分で満足な私です

やぶれたら終わりってルールでドキドキで詰めました。
最後は、てんこ盛りでなんとか出口パス!
楽しいイベントでしたよー
毎週やって欲しいものですよねぇー
詰め放題!!

Commented by qaz12wsx79 at 2009-04-10 00:09
★親方さま
えぇぇぇマジっすかー
って びすもイッチョ前になりましたもの^^

ですよねぇ
区別つきにくいとこまで大きくなっちゃった( ̄▼ ̄*)
ポンツは、白の多さですけどね

詰め放題はボッタクリましたー^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-04-10 00:11
★マリコングさま
うーん、お疲れさまデス★
嬉しい疲れで頑張りました^^

なぜか? やったったゼ!感の爽快感が^^
あーステキなストレス発散ですよ
毎週やってほしーねぇー


デジイチ・・・・出番少なめなので頑張ります☆
Commented by qaz12wsx79 at 2009-04-10 00:12
☆エルママ様
あーお泊り用なんてステキアイディア
頂きます!^^

賞味期限確認してとっとこー

女子は大好きですよね
詰め放題♪血が騒ぎますっ
Commented by qaz12wsx79 at 2009-04-10 00:13
☆半蔵さま
でしょー
お得感満載ですよーウキウキ^^
自己満足の世界ですけどね

でもまだツワモノは居ましたからね。
私たちビギナーです

Commented by qaz12wsx79 at 2009-04-10 00:15
☆うびこ様
うーん 見切れのびすを判明するなんて
のんびすツゥですなぁ^^

のらくろ。
ホンマや。
飼い主も見直してしまった^^;

賞味期限ながいのは、非常食用にとっときますわー
災害時に、お子様達の食も大事ですものね^^