ぽんDEライノン




パパさん 遅いよねぇ~
  
     ・・・・・って3人で帰りを待ちくたびれ組・・・・・


暇つぶしに 遊んでみた^^


びちゅたん   
c0179376_02352.jpg

クンくん・・・・・



『ソレあたしの 服だよー』





おっと。 のんが 返せ攻撃?!

c0179376_0231090.jpg




c0179376_0232072.jpg

c0179376_0332114.jpg







『いやでしゅ。 ぬがちて。 』

c0179376_0231545.jpg








・・・ならば リクエストに答えて♪ のんちゃんに返すよemoticon-0152-heart.gif

c0179376_033273.jpg


どぉですか?
c0179376_0333111.jpg


特攻びす。 頭から突っ込む

お返しだじょー
c0179376_0333726.jpg




ねこパーンチ
c0179376_0334273.jpg





c0179376_03347100.jpg




c0179376_0335513.jpg






あんさん パンチ出しすぎや。レッドカードやわ。
c0179376_034191.jpg


・・・・・・・。
c0179376_034541.jpg








予想以上に・・・・ のんたま 似ぉーてるでぇー^^emoticon-0152-heart.gif
c0179376_0342183.jpg



もっとキャラ路線 極めて欲しいと願う私だわemoticon-0159-music.gif







・・・・と腹抱えて一人爆笑してたら・・・


笑いすぎやで。
と言わんばかりに膝の上に。
c0179376_0343132.jpg





c0179376_0343836.jpg

あー楽しかったemoticon-0159-music.gif

また何かして遊ぼぉーねぇ^^








c0179376_0344469.jpg









パパさん ご帰宅で LOVEemoticon-0152-heart.gif Wで甘えん坊^^


c0179376_0345477.jpg

あ~ぉ~ 。。。我が家は家族揃ってシマシマかよー(-_-) 今気づいた。






そそ。  余談。  


こないだね。

中居クンとツルベのTV・・・世界ぎょうてん?だった



・・・・のSP番組でね


ぶさいく顔犬写真 No.1やってたのよー。見た? 奥さん・・・



お風呂に入ろうと思ったけど、中断で釘付けになっちゃったわよー。




なのにさぁ。




ぶさ写真?! レベル低すぎー!!!

確かに笑えるし、ぶさ可愛いかったけれど。



寝顔がエイリアンとか・・・ 研ナヲコな犬・・・ とか。



いやー。 ペチャ愛犬としては。


低レベルな争いだったなー(笑)


次回あるなら のんびすの 超ぶさ顔写真で勝負したいっすー。





キモぶさ・・・・ 結構あるんだよねぇ。



でも旦那と 『私達、確実にマヒ?。。。してるんだねぇ キモ顔には』 


って結論な我が家でした。

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-04-10 10:29 | Comments(21)

Commented at 2009-04-10 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karin at 2009-04-10 17:57 x
しましまファミリーこんにちは〜(笑)
のんちゃんとっても似合ってるーー☆
私もその着せ方が好きでよくKING☆で遊んでますよ!

私も見た見たーーー!!
全然レベル低すぎーーーって叫んでた(苦笑)
うちも今度あったら応募しちゃう?なんて言ってましたよ。
でもこれって、ブサイクだけど可愛いがいいんだよね〜。
うちのを応募しちゃうと本気でブサイクになっちゃうからダメなのかな〜。。。
Commented by パチママ at 2009-04-10 19:14 x
着せ(脱がせ)途中で止めると固まったり、普段しない動きしたりしておもしろいですよねー。
今回はびちゅたん一方的に被害者?(笑)
びちゅライオンものんライオンもかわいいです♪

世界仰天…見逃した〜!
でも同じコーナー以前のスペシャルで見たことありますよ。
ボステリもいました。
その時は結構れっきとしたブサ顔だったような…。

あ、パチ家も寝間着はシマシマ率高しです。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-04-10 23:07
☆Karin様
あー見たみた見たー^^
やはり同じ事思いますよねー

あっでも、そっか。
ブサの次に可愛いが付かないと笑えないのかー^^
ウチもだめだわー

タイトル; エイリアンだったら
絶対負けない!って思ったけど マジキモでした (^_^;)

親バカには可愛いけどね♪

Commented by qaz12wsx79 at 2009-04-10 23:12
☆パチママさま
そっかー前回の世界ーーー見たんですね

ボステリ出てたんだー
見たかったなー^^
ブサ顔コンテストでも ボステリ出てると
それだけで嬉しくなっちゃうよね♪

でも、次回あるなら
応募するのにー!!って思っちゃったよー

Commented by サイコロぱぱ at 2009-04-11 01:00 x
もぉ~d(≧▽≦#)♪ のん&びすサイコぉ~♪
今日も メロメロになりました。 可愛過ぎます・・・卑怯です!!!

ブサ顔見ましたよ。
のびママさんに激しく同感!!!

なんですか!?アレは!?
・・・だいたい それ系のコンテストならば、ブヒ系ワン仔を外す事出来ないですよねぇ~。
『パグちゃん』だけでしたよね。

フレブル、ボステリ、一切無し!!! そりゃぁ~オカシイやろっ!!
ってつっ込んでました。

っていうか・・・中居君も、もう少しマシなコメントしろよっ!!
とも思いました。
Commented by 親方 at 2009-04-11 11:04 x
女同士はおしゃまさんだから洋服の取り合いバトルは激しそ~
洋服をスヌード風に着こなすことがこの春の流行!?

ブサ犬、見てましたわよーッ!
私も思ったぁ まだまだ、あんなもん朝飯前の女将さんの
ブサ顔には到底届かないレベルねって。
確かに出てたわんこみんな可愛いけど(←一応フォロー)
Commented at 2009-04-11 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanzou0527 at 2009-04-12 06:40
ネコパンチの応酬!たまらなくカワイイっす!

ブサ写真の番組たぶん見てたです。
いやいや、もっとスゴイ顔するだろ、とか思いました。自分も。(笑)
Commented by げまま。 at 2009-04-12 12:57 x
シマシマ~!!

で、すかさず飼い主の首から下もシマチェック!!

キターーーーー、
はい、シマら~ですから?
もちろん飼い主もシマシマでコメントしてますよー。笑


のんちゃん、赤が似合うこと!!
Commented by mari-kong at 2009-04-12 21:09
ポンデ風の
のんちゃん、びすちゃんかわいいな~。

お洋服そんな使い方があるんですね。笑
今度マネっこさせてもらいます!
パクリ宣言です。笑
Commented by RIKI TAMA at 2009-04-13 12:06 x
あ~うちも やるやる ET遊び(笑)

TVチラっと見たかな・・・
確かに 「たいした事ねーなー」って思ってた(笑)
ブヒの置く深さ まだまだでしたよねぇ~
麻痺!!そうだったのかっ!
これって 綺麗犬が好きな人には ぜーーーったい解らない
RIKIパパも 綺麗犬が好きだったのに 今はブヒのトリコよ
「色んな表情が可愛い」ですって_・)ぷっ
ブヒには 魔力があると思っています(笑)
Commented by labruja_aya at 2009-04-15 02:41
うっ・・・戦闘写真だ・・・。
女の子同士でもあんな感じ??
じゃぁ、我が家のファイトもしょうがないか・・・って変なところに関心しているかぁちゃんです。

のびママ、しましま家族いいですね~☆
これからも、このしましま路線、お願いします!(笑)
Commented at 2009-04-16 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うびこ at 2009-04-17 15:49 x
シマシマファミリーだ(笑)。そこ、一番笑うとこじゃないねww
でもちょっとツボったでし。

びちゅたんかーいーなー。。こんなことして遊んでみたいよ。
ネコパンチ炸裂ののんたまもなんちゅう格好しとんねんな(笑)
のび家のプリチーなファイターで癒されたわい。

確かに・・・ペチャ系のブサ顔は迫力あるわな。
のんびちゅたんも探せばある?怖いもの見たさで興味津々だったりー。
うちは恐怖写真てんこもりでございます。
Commented by hermama at 2009-04-18 09:26 x
中居君の、その番組見てないかもぉ^^;
ぶさかわバトル、hermamaも見てみたかったかもぉ~♪
のんちゃん、自分のお洋服ってわかってるんだねぇ~
それも、返してって^^笑”
自分の物は自分の物、誰か物もの、自分の物ぉ???って?
それはエルかぁ^^笑???
猫パンチごっこ、チョー楽しそうだよぉ~☆
Commented at 2009-04-27 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れいきち at 2009-05-01 00:50 x
おひさしぶりで~~~っす!
わたしってば2か月ぶりにブログ更新しましたぁ・・・
自分でもこのだらけっぷりにビックリ(笑)

そしてそしてその中居クンの番組、覚えてます!
まったくインパクトなかったですよね!
まさに「たいしたことねーな。。」って夫婦で会話したので覚えてます(笑)
慣れって怖いね・・・(笑)
Commented by Y嬢 at 2009-05-01 15:38 x
こんにちは!
のびママさんーーーーーー
そろそろ 癒し系 美少女ふたりを見たいですYO
また4649♪
Commented at 2009-05-02 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-07 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。