人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪クック クックゥ~  

みなさま

春ウララ~♪ は遠くすぎ・・・暑いくらいの五月。


お元気デスかぁ~^^




のん ぁーんど  びす  です。


サボリ常習犯化してる私に・・・


『のんびす 見たい♪』 
 

    なぁ~んてステキな、ご声援に支えられ。





1ヶ月ぶりの 更新です^^。




我が家の NEWアイテム。


じゃぁーんっ。


クツ。
♪クック クックゥ~  _c0179376_20493123.jpg
♪クック クックゥ~  _c0179376_20493590.jpg


・・・と言うのも、最近トイレが外派になりつつある二人。


外帰りは、風呂場に直行して石鹸足洗い・・・するのですが


肉キュウ保護からしても、1日に何度も洗うのもかわいそうだし。


ノーゲージ派の我が家としては、洗いたい希望だし。



って事で、散歩以外に (寝る前のチョビ しっこTimeとか) そのために買ってみました。



おクック。(靴)



個人的には、可哀想で嫌なんですけれど。

ほんの1分。 外に出るためだけ。 だから。 (^_^;)



許してちょ~ のんたま。 いかが?
♪クック クックゥ~  _c0179376_20494528.jpg

のんは典型的に嫌なタイプ。

歩こうとしなかった^^; ・・・数分、その場に立ち尽くす。



びちゅたん いかが?
♪クック クックゥ~  _c0179376_20495498.jpg

びすは、ビビリながらも ひょこひょこ歩いてくれた^^♪


さすが猪突猛進タイプ。 

数分で自分の足と化した・・・・・ 走るわ。 ジャンプするわ。 全く気にせず。

椅子も自分で飛び乗ったよ(^_^;)



さっすが頼もしい びすだわ~。




さて、8個の靴・・・  毎回頑張って 履かせるのは だ~れだ(-_-;)





***PS****
お休みしてる間に、ステキなメッセージ頂いたみなさま♪
ご心配頂き、とっても嬉しかったです^^
これからも、不定期にはなると思いますが
どぞ、ふつつか者をヨロシクお願いします♪

のびままより。

by qaz12wsx79 | 2009-05-12 23:25