夜更けの・・・一人・・・?

どもー^^


月をまたがずに、更新出来ました♪ 





最近 寝つきが悪くて・・・・ ネット深夜徘徊してますー^^


ボステリ友達さんの ブログを徘徊してまわったりー

意味もなく 検索してみたりー

飼えないけれど ボステリのパピーちゃん 探してみたりー
(これ結構危険なんだけど^^;  運命感じないようにねぇ・・・)

ゲームしてみたりー





こんな時、ビール片手に 深夜にまどろみTIMEで~とか

憧れたなぁーーー
c0179376_22211936.gif


ぷはぁーーー ってヤツ ^^


いえね。

お酒は飲めるんですけれど。


ちょび だし。


人が居て、おしゃべりして・・・・の酒。 ・・・なもんで。

一人酒は 飲めないんですよぉー。

と愚痴ル 私のお供は、いっつも コーヒー。 しかもブラック。


カフェイン中毒らしぃよ。 ←実際アルらしぃよぉ。


・・・ってぇ、さらに眠れねぇー(。´-д-)・・・




あ~今宵は 何時に 眠れる???


とか 思ってるのに すやすやと・・・・・・

c0179376_22145615.jpg

気持ち良さそうだねぇ~


ん?!



あっ重力に ほっぺが・・・・  ^^ ぼよぉ~んっ
c0179376_221593.jpg


こやつは ・・・・  自分で下半分 押しつぶしてるよー^^
c0179376_22151859.jpg



にしても シンクロ 好きねぇ ^^♪



さて、そろそろ ベットに行きましょうか。



ではでは・・・ 今度はいつ 更新?!

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-05-16 01:21 | Comments(22)

Commented by labruja_aya at 2009-05-16 02:44
寝られましたかぁ。。。。(ボソッ)
ってこんな時間にコメント書いている私も、寝られない仲間です。お酒も飲めないし、コーヒーは飲んでませんよ。
まぁ、昼間にゆっくり出来ない分、こんな時間を楽しんでしまえ~って思って、私もブログ徘徊をしています。
次回の更新、楽しみにしていま~す(@^^@)/
Commented by あとむ at 2009-05-16 05:36 x
私は、おばばのせいか、夜は早くて
朝起きるのがだんだん早くなってきてます^^;
で、この時間にみなさんのとこ徘徊したり
いろいろ検索してみたり
同じく、飼えないけどボステリの赤ちゃん探してみたり^^
ほっとコーヒー飲みながら(カフェイン中毒w)
あ、、、コメント入れてたら、相棒も起きてきましたよ~
二人して早起きです(笑)

のんびすちゃんたち、気持ちよさげのお顔が可愛いね~
癒されますよぉ(@^-^@)
Commented at 2009-05-16 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vicky1130 at 2009-05-16 17:45
以前は浅い眠りで夜中に起きると朝までずっーと寝られない体質
でしたが、Vickyが我が家にきてから即寝体質に変りました。>苦笑
眠れないかなぁ~と思っていても、Vickyの寝顔をみているとウト
ウトしてしまうんですよね。不思議と。。。

のん&びすちゃんの寝顔見ていたら・・・なんだか眠くなってきちゃい
ましたよ。>笑
Commented by のんだいばーば at 2009-05-16 21:34 x
夕食後に コーヒー飲むせいか 眠られない派です。
それなのに だいに 朝早く起こされるので
もう ぼーっとして この頃体調悪しのばーばです。

のんお姉ちゃまの ほっぺ ぽよよ~んとしてる所に
いたずらして 触りたくなりました。
もう 癒されますよね。 のんちゃん、びすちゃん ありがとね。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-05-16 23:32
☆へー&はなちゃん母さま
あー母ちゃんの時間は寝てたなぁーさすがに^^;
負けました

でも分かるなぁ
この深夜TIMEに、主婦の一人の時間
お子様がいる家庭なら、なおさらでしょうね^^
母は寝る時間を惜しんで、一人の時間を楽しむ?!

まぁ私の場合は 不眠なだけですけど(^_^;)

でも、年を重ねて・・・
ボーっとTVをつけてるのは少なくなったかな^^
何かしてる方がいいかも♪

Commented by qaz12wsx79 at 2009-05-16 23:35
☆あとむ君母さま
えぇぇ5時半には起床してPCの前・・・
すげー

のびパは早起き派です
いっつも週末は、私が一番どべ^^;・・・
あっ寝るのも起きるのも両方ね

お子様達は、のびパーについてっちゃいますけど。

でも、一人の時間って大切ですものね^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-05-16 23:39
☆VICKYさま
即寝たい質ですかー
超うらやましい!!

それだけは昔っから無理ですわー(-_-;)
のびパは、そっち派なんですけど
いつもうらやましく見て・・・寝れない私^^;

Vickyちゃん来てから・・・
なんて親孝行な・・・あーでも確かに寝顔みてると満たされますね^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-05-16 23:41
☆のんだいばーばサマ
えー食後のコーひーで眠れなくなるんですか?
あー私じゃ完全に麻痺ですわ(^_^;)

今もコーヒー片手にPCですもの
だいクンは早起きなんですねー^^

パピーの頃もそうでしたもんね
いっつも、ばーばさん起きて♪って来るんですねーー
^^憎めないから、許しちゃうよね^^
Commented by hanzou0527 at 2009-05-17 00:08
わわわ!すごいシンクロですね!!!
やっぱもう一人欲しいとか思っちゃいます。(笑)
Commented by サイコロぱぱ at 2009-05-17 20:42 x
イツ見ても 可愛いぃねぇ~ お2人サン!!!

おNEWクック・・・よく履いてくれますねぇ~
 感心します。
うちのこたろうサンは・・・無理だろうな(-△-;
 すぐ 噛んで 脱いじゃうだろうな。

偉いぞ!! のんちゃん びすちゃん!!

重力に耐えれない くちびる(BUHIびる) 大好きですd(^▽^#)♪
Commented by パチママ at 2009-05-17 23:13 x
私はお風呂入ったり、寝支度する前にウトウトしちゃって、ちゃんと寝床に辿り着けるのがいつも2時頃とか…。
規則正しい生活をしたいんですけどねー。

パチも重力には逆らえない寝顔してますよー。
ブーだけどかわいい♪(親バカ)
Commented by hermeschan at 2009-05-18 04:03
まさに今日のhermamaがそうかも^^笑”...
寝つけないというか、こんな時間からパソコン触ってるぅ~笑
寝つけない時って、ネットでいろいろ調べたくなっちゃうんですよねぇ~
そうすると、目が疲れて眠たくなりますよねって^^???
お酒も、一人だと結構ツマンナイカラ進まないんですよねぇ~
hermamaも
誰かと喋りながらとかぢゃ無いと、あんまり飲まないかもぉ~
(すんごい嫌な事があった時だけやけ酒してるけど笑???)
ソファーで寝てる2ワン可愛いぃ~
お口、重力掛かっちゃいますよね笑~♪
エル家の中では、この表情を『なすび』と言ってますけど笑ッ☆
Commented by mari-kong at 2009-05-18 16:01
深夜徘徊ですか~。PCでね。笑

寝るってことに関しては特技ですよ。わたし。
コーヒー飲もうが、ビール飲もうが
一度寝たら絶対、朝まで起きません。
隣の家が火事でも。←これ本当(笑)

のんちゃん、びすちゃん
シンクロ姿がかわいいですね~。
でも、その距離感がきになるww

Commented by 親方 at 2009-05-18 17:08 x
ネット徘徊してたら、最初の目的からどんどん外れちゃって
ネットの世界に取り込まれそうになってしまう親方です。
多頭飼いのワンコってシンクロ多いですよね。
似てくるのかしら?

まだ若いから寝癖でほっぺがたるんでも回復早いよねぇー
(布団じわが半日とれません、わたくし)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-05-19 00:26
☆半蔵さま
理由はわかりません。
。。。でも多々と同じ格好してます^^

かなり笑えます。
こんなときは多頭の楽しみですよ^^


Commented at 2009-05-19 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-05-19 00:38
☆さいころぱぱサマ
ですよねぇ^^
ブヒビル? ぼよぉーん 具合がたまらんすっ^^

いっつも イジイジして嫌な顔される私です
Commented by qaz12wsx79 at 2009-05-19 00:50
☆パチまま様
えー2時っすかー
ママさんだって普通にお勤めされてるよねぇー
すごーい

だって私、半主婦ですもの。。。

尊敬☆

Commented by qaz12wsx79 at 2009-05-19 00:51
☆エルママさま
!!!4時!!!
早いのか?

遅いのか?

それさえも分からない時間ですけど(^_^;)
すごい。

なすびかぁー う~ん まさに!!^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-05-19 00:52
☆まりこんぐサマ
えぇぇぇ!!本気で羨ましいんですけど
即寝体質!!

・・・っても隣火事なのに??
マジっすか(^_^;)


シンクロ。
誰も教えないのに不思議だなぁー
Commented by qaz12wsx79 at 2009-05-19 00:54
☆親方さま

(^^)!!!そですっ
私も””
寝癖・・・皮膚のねぇ
取れないですよねぇーーー

驚いた。

ブヒのほっぺは7変化ですものね^^