夢の国行き・・・ハムハム・・・

ぉぉぉー新型インフルエンザ!!

関西方面の皆様

大丈夫ですかー




猛威とは、まさにこの事ですねぇ。


見えないウィルスとは。 こんなに厄介なもんなんですね。


日に日に・・どころか 時間で数が増えてるなんて。





関西といわず。 のび家の東海地方まで 飛んできそうなんですけど(-_-)





実はGW明けに 韓国へ行った私。

女友達と二人♪ そりゃもう楽しかったケレド。


出発の時期は、ちょうど韓国に発症患者が出て!

中にはキャンセルする方もいたらしく。


わざわざ韓国行ってインフルエンザもらってきたら 笑い者だよー と周囲に茶化され。

それでも、行ったんですけどね^^



行ってみたら誰もマスクなんてしてないの。

ガイドさんは

『あ~日本人の方は、気にしすぎですよねぇ。韓国人そんなに気にしてないヨ~』

なんて言われる始末。

≪いや、韓国は発症者いるじゃん!!≫

と心の中では、つっこんだけどー。 お国柄? まるで”そんなの関係ねぇー”状態。



それでも韓国は感染が、広がってないから アラ不思議。






まま。 人ごみもバンバン行きまくりー。屋台でも食べまくりー。

・・・で無事帰国♪

不思議ね。空港から皆さんマスク着用してるの。



なーのーにー。

今日のニュースじゃ 
[韓国は日本を危険国とし、日本からの入国検疫を強化!]



ですって\(◎o◎)/!


今じゃ お国の立場が違うじゃーんっ。


すっかり嫌がられる観光旅行客ですよー 日本人。






あれだけ、警戒してた日本国なのにねぇ・・・・感染拡大が超はやいコト。






結果・・・・ あっ 私達って ラッキーだった。

         タイミング良かった~♪と思ったのでした^^


向こう行って、入国で検疫に引っかかったら、韓国で隔離っすよー。

そんなの最悪だものねぇ(-_-)



ってな  あたしの ツイテないかと思ったら・・・ツイテた? 話でした^^



あっ。 本題だわさー。


c0179376_20123727.jpg
c0179376_2012411.jpg
c0179376_20124692.jpg
c0179376_20125217.jpg
c0179376_20125629.jpg
c0179376_2013144.jpg
c0179376_2013763.jpg





c0179376_20131879.jpg


びちゅたんの お気に入り♪

単なる座布団なんですけれど。

いつの頃からか?  赤ちゃんが寝るときに離さない 寝んね毛布?みたいに。

眠くなると・・・ ベットから引きずりだしてきて 寝たい場所でハムハムTime♪




おやすみ~^^
c0179376_20131311.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-05-19 01:19