ライバルは・・・・・ だれ?




c0179376_2340192.jpg





いえ・・・・ 邪魔しないケドさぁ~







そんなに ぎゅぎゅ しなくてもイ~と思ぅんですケド・・・










でもさ。

























c0179376_2342823.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-05-23 00:08 | Comments(20)

Commented by labruja_aya at 2009-05-23 03:13
うわ~!!パパ大好き攻撃っすね☆
のんちゃんも、びすちゃんも、パパ大好き光線ビンビン出ているし・・・(*^^*)
上から見ている、目が、次はあたしよ~!!って訴えてるし☆  

そんなモンですよね。我が家もとぉちゃんが仕事に行っている時だけですよ、私のそばから離れないのは・・・(悔)とぉちゃん、帰って来ると絶対に離れないですものね。 
Commented by 親方 at 2009-05-23 16:40 x
あ~のびパさんがうらまわしいわぁ
ソファの上で順番待ち?
私も女将さんにここまでギュッとされたことないです!
Commented by hermeschan at 2009-05-24 05:51
その胸板が、ちょうどいぃ~感じなのかもですよね^^笑♪
邪魔しないで~の、上目遣いがぁ~
もう、アタシの場所ぉ~って感じぃ^^笑???
Commented by hanzou0527 at 2009-05-24 09:14
あはは、これやりますよね~!
しかもペロペロ付きで!!(汗)

それはもうすごい力で抑え付けられます。。。
Commented by のんだいばーば at 2009-05-24 09:44 x
我が家も二人に 同時に 来られると
たいへんですよ。特に のんは 首のところに
手をおいて ぎゅっとしますからね。息苦しいですよ。
ギブアップ々と 叫んじゃいますもん。

順番まちしている びすちゃん おりこうさんですね。
Commented by サイコロぱぱ at 2009-05-24 20:35 x
なんとも言えない 『圧迫感 と 暖かさ・・・』 が
 たまりませんよねぇ~♪
その寝方・・・大好きですd(^▽^#)♪
 逆に 嫌がられたり・・・しますケドね(^_^;
Commented by パチママ at 2009-05-24 22:41 x
おねーちゃんがパパ独占なんですね。
その時背後でびちゅたんは…。
のんちゃんのライバルはのびままさんじゃなくて背後に控えてる??
Commented by qaz12wsx79 at 2009-05-25 07:57
☆へー&はなちゃん母さま

(^^)うーん母ちゃんとは共感出来るわぁー
悲しいくらいに、両方父ゆきですものねぇ・・・・

二人いるんだからkっ!!
とか思いつつ。。。

Commented by qaz12wsx79 at 2009-05-25 07:59
☆親方さま

でしょぉーーーー
私もギュってされたいわぁー
福山雅治くらいにぃーーーー!!!

上から、狙われる のんちゃんでした^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-05-25 08:00
☆エルままさま
そーなんす
この目・・・(-_-)

そんな目してみなくても・・・
あんたのライバルは後ろだよぉー^^!!
Commented by qaz12wsx79 at 2009-05-25 08:01
☆半蔵さま
あっ。。。ここにもパパっ子だ
そだよねぇー
半蔵パパだもの
ギュってされる側だわさー

ママ側は寂しいもんだわーよー(T_T)

Commented by qaz12wsx79 at 2009-05-25 08:03
☆のんだいばーばサマ
えぇぇー二人同時はハードですねぇ(^_^;)
でも、きてくれるから可愛いじゃないですかー

ウチは歴然とした対応の差がありますから(T_T)


Commented by qaz12wsx79 at 2009-05-25 08:05
☆さいころぱぱさま
コタくんは嫌がるんですか?
いやーでも、どの家庭もパパさんには
かないませんものねぇ(T_T)

私のお膝は空っぽなのに
二人して、パパさんのお膝に行っちゃたら
こっちは寂しいもんですよ(-_-)

「私のココ空いてますよー」by春日

みたいに言いたくなります(^^)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-05-25 08:08
☆パチママさま
うん
まぁー私より、あなた背後からポジション狙われてrますから!!
みたいな(^_^;)

いっつも割り込み入りの繰り返し
*注:パパさんの取合いねー私じゃないのよー(-_-)

あー悲しいわー。
たまに『私居なくても3人仲良く暮らせるわねぇー』
と言ってやりますよー(-_-)・・・・・・・・・
Commented by Y嬢 at 2009-05-25 17:16 x
いやーーーーん!ハーレムじゃないですか~
パパさん幸せだわ!!!
のんちゃんの真剣な目が、命言っていますね
Commented by karin at 2009-05-25 18:07 x
のんちゃんはホント、パパさんが好きなんだね〜。
「邪魔しないで」て顔してるもん!!(笑)
しかもとっても幸せそうにしてるし。
パパさんが羨ましいわ〜!!
私もこんな事されてみたいぃーーーーー!!
Commented by mari-kong at 2009-05-25 19:01
のんちゃんとパパさん
らぶらぶですね♡
びすちゃんはヤキモチか(笑)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-05-27 09:54
☆Y嬢さま
ですよねぇ(-_-)
一人ハーレムしちゃってさ。
私は、蚊帳の外っすよー

Commented by qaz12wsx79 at 2009-05-27 09:56
☆Karinさま
大将&KINGもパパっ子っすかぁー?
Wで上に抱っこ要求されると辛いものがありますが
それでも幸せな重みですよねぇ(^^)

Commented by qaz12wsx79 at 2009-05-27 09:57
☆マリコングさま
♡♡な目しちゃってさ
あんたのライバルは後ろだよー!!!ってね^^