男犬様からの・・・お届けモノ♪ 

・・・とある 平穏な午後。




ビンポーン。






『宅急便でーす』







なんだ?なんだ? と受け取った・・・・・ら・・・・・わぁーおぉ。
c0179376_19591386.jpg




こんなステキな男犬ドルさんからの お届けものだー!!
c0179376_19594397.jpg



おっつ。 衝撃受けた!!このカワイさ053.gif









これは写真に残さねば!!と、そそくさ撮影してる横から。


おじゃま虫 送られ主 その2・・・・・・・ 登場



c0179376_19592228.jpg




いぇね。


先日、びすの おさがりを、


まだ見ぬ、New フェイス ドルさんの妹サマに・・・

       もらって下さいっ!!(>_<) ・・・と送りつけただけなのに。





お礼に♪ とプレゼントして頂きましたのデス072.gif040.gif



こんなに盛り沢山・・・ 本当に040.gifありがとうございました





c0179376_19592662.jpg



犬生・・・初☆の豚ミミ・・・ 



ニオぅのか?











c0179376_19593156.jpg






ってコトで。



破壊 遊ぶ前に 皆揃って記念撮影ね^^






                       びすさん 目が怖いっす(-_-;)
c0179376_19594941.jpg



はいっ。


OK~^^
  

もぉーいーよー♪











c0179376_19595432.jpg


当分おやつ買わなくても良さそうだね^^











c0179376_20463390.jpg




まだだよ

今度のお楽しみに とっとこーね^^





c0179376_20103973.jpg


(^_^;)







いつの日にか・・・生ドル家に会える日を楽しみにしております060.gif

ありがとうございました^^

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-05-27 20:57 | Comments(16)

Commented by れいきち at 2009-05-27 23:59 x
いやいやいやいや、本当にこちらこそありがとうございました!
びすたんのお下がりだなんてお宝ものですYO!
大事に使わせていただきますっ!

本当にいつかお会いしたいですねー!
Commented by hermama at 2009-05-28 08:21 x
ワンコ用のプリンがあるなんて初めて知ったかもぉ~
エルにもあげたい^^笑~♪
プレゼントって、本当嬉しいんですよねぇ~☆いいなぁ~☆
Commented by パチママ at 2009-05-28 22:29 x
れいきちさんのおやつチョイスがうちとかぶりまくり!(笑)
あ、でも豚耳は未体験!
感想を是非レポート願います!
Commented by 親方 at 2009-05-29 13:49 x
豚耳、うちの女将さんはトリコロ~ルです。
のんびす達は大好きだと思いますよ。
ちいっとばかし臭うかもしれませんが。

ワンコプリン!
いまどきのワンコはこんな美味そうなものを食ってるのかー!
Commented by のんだいばーば at 2009-05-29 22:30 x
えっ、のびまま。
お味見してませんよね。(^^)

あとね、ヨーグルト風味のシャーベット 暑くなったら
お勧めですよ。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-05-30 00:03
☆れいきち様
いや。そんなにエコ派でもない私なんですが。
おさがり・・・って、個人的に嬉しかったものですから^^
つい大きなお世話を・・・

フランちゃん たのしみに待ってます♪
Commented by qaz12wsx79 at 2009-05-30 00:04
☆エルママさま
プリンでしょー
今や何でもあるんですねぇ
冷蔵庫で冷たく冷やして・・・今からの季節にちょうど良さそうです^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-05-30 00:06
☆パチママ様
 ・・・・プリンですよねぇ^^
見た瞬間、こないだのブログだったのでパチ君思い出しましたよ
買ってあげたいなーと思ってたら♪

嬉しいプレゼントでした

ブタさんは 初体験なので♪
レポしまーす^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-05-30 00:08
☆親方さま
トリコロ~ルっすかぁ^^!!
いやいや、興味はずーとあったんですがね
かぐわしぃ・・・と聞いてたので。

でも今回初体験であげてみますよー
ハマるかなぁ^^

プリンね♪
立派ですよねぇ
子供なら絶対間違えて食べるわー
ってか冷蔵庫に入ってたら私でも食べそう(^_^;)

Commented by qaz12wsx79 at 2009-05-30 00:09
☆のんだいばーばサマ

ですねぇー今からの暑さ対策には
冷蔵庫で冷たく冷やしたオヤツでクールダウンが
良さそうですものね^^

今から冷やしておきまーす

Commented by Y嬢 at 2009-05-31 00:37 x
すごーーーーい
たくさん!
うちとも、おやつがかぶっていますYO
わんわんプリンは 冷凍して、暑い散歩帰りに凍ったまま
食べさせたら喜びますYO!
うちも豚耳は食べさせたことがないので
レポート待ってます~笑
Commented by mari-kong at 2009-05-31 22:45
素敵な贈り物♡
しかも、かわいすぎる~。

のんちゃん、びすちゃん
おやついっぱいてよかったね~。

プリンのおやつなんて
初めてみました。
気になるわ~。
つーか、間違えてわたしが食べちゃいそうです(笑)
Commented by triplemugizou at 2009-06-01 16:05
ご無沙汰してたら!ドル様とのコラボだぬわんて!

のんびすたまいっぱいおやつ目の前にして
興奮MAXってところでしょうね。
記念写真、わかりますわかります(笑)
わんこたちはもうそれどころじゃないっていうね。
のんたん、袋の上からべろんちょしても味わかんないってば!

ブタ耳、確実に大好物のトップランクに入ると思いますよ~。
細切りのやつだとばりぼり食べちゃうので
ニオイとか気になりませんって。ヒヅメの方が強烈かも!
Commented by qaz12wsx79 at 2009-06-01 21:13
☆Y嬢さま
なぁ_~るほどー
凍らせるんですねぇー(^。^)
ナイスあいでぇあー☆

リュックといいY嬢サマは暑さ対策万全sですねぇ♪
全部取り入れさせていただきますっ!!^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-06-01 21:14
☆マリコングさま
でしょでしょーこんな出来ぢゃ間違えるっつーの^^
良く出来てますよー
子供は絶対食べるって^^

ウチもプリントいい
ブタミミといい
初物づくし☆嬉しい限りですー^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-06-01 21:16
☆うびこさま
なーるほどー
ヒヅメはねぇ・・・昔これまたドルさまの見て
買ってあげよーと思ったのですが
店頭で、あまりにもリアル?!!原型そのままで(。´-д-)
買う勇気をなくし、そっと売り場に戻したのでした

ニホイ。。もかなりらしいっすねぇ(^_^;)

まだ初心者はブタミミから入門しまーす^^