ブヒ耳食う ブヒ・・・・昇天の巻き

前回、ドル様からのステキな贈り物の中に・・・


豚耳くん。 (←ん?!ナゼ男?)


我が家は、まだ食したコトのない おやつ。







パチママ様&Y嬢様からの リクエストに応えて?
(誰も望んでないって(-_-;))


我が家の豚耳レポですー^^
c0179376_2123146.jpg








c0179376_2123950.jpg















ベロ1号
c0179376_21353621.jpg
























ベロ2号
c0179376_21233343.jpg










おぉーっと ヨーダ攻撃が始まるので、こちらが降参です。

ハイ。 どぞー。






お味はいかが?










c0179376_2124961.jpg

えっ(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・・・・・・のんたま・・・・・・・・?!















c0179376_21233995.jpg













カナリお気に入りの様子ですなぁ^^

やはり皆様の言うとーり・・・ トリコロール056.gif







c0179376_21242421.jpg





そこの娘。  泥棒厳禁ですぞ!!
c0179376_21244650.jpg




c0179376_2126972.jpg





c0179376_21261610.jpg





c0179376_21262380.jpg






はい。 聞こえてまーすっ  |!lil! (lll´+д+)













ブヒ耳・・・・我が家のレギャラーに決定!!

れいきち様 ありがとやんスー――――♡

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-06-01 22:52 | Comments(21)

Commented by labruja_aya at 2009-06-01 23:47
美味しいすっか??
我が家もまだ、未体験ゾ~ンの豚耳。

意外とお子達のお菓子としてあげている人、多いですよね~。

そろそろチャレンジかしら。。。。(^^v
Commented by パチママ at 2009-06-01 23:59 x
のんちゃんのうっとり顔から全てを察しました。
おいしいんだね〜♪
私はずっと気になってるんですが、
パチパパが『見た目が…』って言って買うのを却下されてたので、
今度売り場に行ったら強引にでも買ってみようっと。
Commented by hermeschan at 2009-06-02 06:55
豚耳ぃ~☆コラーゲンたっぷりだから、
これで、ワンズ達のお肌もぷりぷりぃ^^?かもぉ☆
エルも豚耳大好きかもぉ~☆
ただ、その後のお口の中の口臭がぁ~って^^笑。。。
Commented by vicky1130 at 2009-06-02 08:30
のんびすちゃんの顔みたら、きっと美味しいに違いない!
豚耳って沖縄料理に出てくるのと同じやつですよね。
ワタシ、結構好きです☆ 麦酒のツマミにサイコーです。>苦笑
うちのVickyにも食べさせてあげたいけど、きっと丸呑みするだろうなぁ~。>汗
ウェ~ってならなきゃイイのだけれど・・・。*^-^*
Commented by えりこ at 2009-06-02 10:59 x
豚耳!
ひづめは定番なんだけど、豚耳はあげたことないのよね~。

二人ともご満悦だね^^そんなに大人気なら、あずきにもかってこようかな~♪
Commented by うびこ at 2009-06-02 13:46 x
びちゅたん・・・・近い近い(笑)。
あんな堅いものでもバリバリかじって食べるんだから
そりゃウマいんだろうなぁ。すんごい嬉しそうだもの。
べろ1号も2号もいいタイミングで撮れましたねぇ(笑)
かわええぞーー!!
こんな顔でちょうらいってこられたらどんどんあげちゃいそうww
Commented by Y嬢 at 2009-06-02 15:48 x
レポート あざーーーっす!
やっぱり食いつきが違いますね

アテクシも皆さんのブログで「ひづめ」「豚みみ」が登場するので
買ってきたんです1度
でもグロテスクすぎて・・・包装からあけることもできず
しかもこれを喜んでカールが食べたらな・・・・
アテクシがカールを嫌いになりそうで(笑)
悩みに悩んで 捨てた過去がございます・・・・
豚みみも原型じゃなければ大丈夫ですね!
Commented by mari-kong at 2009-06-02 21:47
ブタ耳おいしそ~に
食べてくれて♪
のん・びすちゃん
喜んでくれてよかったですね。

うちもブタ耳大好きなんで
こんど、かってあげよ♪
Commented by qaz12wsx79 at 2009-06-03 00:08
☆へーはななちゃん母さま
うーん、それこそ感想は聞けないものの
多分食いつきが違うのでうまいのでは??(^^)

原型なしならOKかも♡
Commented by qaz12wsx79 at 2009-06-03 00:10
☆パチママさま
ですよねぇーうちも同じでした
こんなカットされたものが売ってたんですね
知らなかった

原型タイプは。。。私もさずがに手が出ませんでした(^_^;)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-06-03 00:11
☆エルママ様
あーそですよねぇ!!
コラーゲンのもと!
あー私が欲しいですけど(^_^;)

あと、口のニホイチェックまではしてなかった(-_-)

今度かいでみますっ^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-06-03 00:12
☆Vicky母さま
そーですよーって、ソレのワンコおやつタイプ?
原型なしなので、あげやすいです

以前も形そのままのを見ましたが
買う勇気もなく・・・
それ食ってるのを見るもの。。。(^_^;)

これはいーと思いますよ^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-06-03 00:14
☆えりこ様
えーヒヅメのが臭いと聞きましたよ?
あと形も。。。(^_^;)

グロかったので、買えませんでした
だってソレかじった後にペトペロされても。。。(-_-)ね


今度はうちは。。。。
ヒヅメに挑戦?!”
Commented by qaz12wsx79 at 2009-06-03 00:15
☆うびこさま

びったんでしょ(^_^;)
カメラ持ってるのに、どんsどん接近してくるので
こんなん撮れちゃいましたー的です

むぎごまっちょも定番すか?

我が家も今後は買ってあげよーと思います^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-06-03 00:18
☆Y嬢さま
えぇぇ!!捨てた!!
なんつぅーもったいない

ってか、キモチは同じなのでよく分かります^_^;
私も以前に挫折組
今回いただいたので、チャレンジでした
いえ私が食べるわけでもないけどね~

カットタイプだから、全く問題No-でいけました^^
これならカール君もビールのお供に♪^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-06-03 00:19
☆マリコングさま
そーですよねぇ
これって、目は口ほどにモノを言う・・・ぢゃないけど
きっと旨いんだろーなぁと思って眺めてました^^

感想ちゃんとしゃべってくれるとなお嬉しいんだけどね^^

Commented by 親方 at 2009-06-03 10:46 x
やっぱり、のんびすコンビもトリコロ~ルになっちゃったね。
またひとつ大人になったって感じ?(笑)

あ、この豚耳は食べやすいように切ってあるんですね。
うちの予備軍の豚耳は、そのまんま耳です。
切ってあげた方がいいのかしら・・・
Commented by のんだいばーば at 2009-06-03 21:56 x
のんお姉たんの顔を 見ただけで 美味しいって
わかりますね。
びちゅたんの あのお顔で おねだりされたら
全部どーぞって 言いそう。(^^)

トライしてみる 価値ありそうですね。
Commented by げまま。 at 2009-06-04 15:11 x
ブタミミ!


わが家ではさいごは丸呑みして戻すってのがパターンなもんで

与えてないんです。



しかしあのスモーキーなにおい!

エアビールでご機嫌な飼い主であります。笑
Commented by あとむ at 2009-06-05 08:38 x
美味しそうに食べてるね~
私も、気になるオヤツで、お店で気になって見ているんですが
たぶん、アトムは丸呑みして、ゲボ・・・
まさしく、げまま。さんちと同じパターンだと思って
諦めています^^;
Commented by れいきち at 2009-06-08 23:16 x
うきゃーー!でおくれた☆
豚耳、お気に召していただけたようで良かったですーーー!
ドルもこのカットしてあるタイプなら大丈夫なんですー。
ドル、ってか私が気持ち的にだいじょうぶ、とも言うんですけどー(笑)

しっかし
のんびすちゃんたち、ホントにかわいいなぁー♪