まさか?!奇跡のぱくりショット☆

ども。ども。

お久しぶり~の更新に 世間はすっかり梅雨。



いやですねぇ・・・とボヤキ入りな 。 



見て。


見て。


おもいっきり パクリde~ドンっ!

c0179376_23493976.jpg


いや~ ぱくり2号です。 [もっと遅いのか?!]



1号さんは だんでぇ熊本。^^



元祖様は~ だんでぇ博多。 ^^



こりゃまた、私が勝手に 好いとぉーとー (?合ってる?間違ってる?) 




だってー。


練習したら、やっと出来るよーになったんだもんー♡


ご披露したかったのサー^^
c0179376_2349568.jpg

あっ。 1回目の失敗の カスが・・・(/_;)


まっまっ。 見えないみえない(^^;)






んー でもってコチラもー♡ 
c0179376_23501151.jpg




あっ 怒ってる?
c0179376_23502273.jpg




いやもー誰に似たのか?! 短気なんだからー・・・
c0179376_23503424.jpg



c0179376_23504593.jpg

って必死の撮影。


余裕で出来るよーに。


まだまだ。 修行の身ですわー。


梅雨の課題だわさー。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-06-24 00:35 | Comments(20)

Commented by 親方 at 2009-06-24 00:39 x
のびママさんも夜更かししてるのね(笑)

この芸、すげ~!
負けた~

以前、女将さんに試したけど無理でした。
食べ物以外は乗っけられても、食えるもんだと思ったら
あっという間だから。
Commented by パチママ at 2009-06-24 01:48 x
フフッ…パチもこっそり練習してましたよー。
載せてマテはできるけど、ヨシの時にイキオイでポーンって飛んでっちゃってたのが、こないだ手から直接食べれました♪
全国(とりあえず九州と東海)に広がってるす芸ですねー(笑)
Commented by あとむ at 2009-06-24 07:52 x
すごーい!
うちは・・・たぶん無理
きっと、およだでだぁだぁだわ^^;
うちも、一緒に修行させてくださいw


Commented by えりこ at 2009-06-24 11:51 x
はっ。では関東まで広めるか?!
今日帰ったらやってみよ~!
Commented by うびこ at 2009-06-24 14:55 x
のんたまー!涙目!(笑)
うう・・・いつまで待たせるですかーって。。かわいすぎる。。
よし、わしもこの芸やらせてみよっと。
パチママさんの意向を汲んで関東圏にもはやらせないとっ!!

次のフィラリアの薬で挑戦だ!(笑)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-06-24 21:52
☆親方さま

^^知ってました~って本家見てますものね^^;

最初はまったく無理だったんですよー
「何するんじゃぃ~」的な・・・

ちゃっと手を引っ込められてました(^_^;)

まーガンバった?

いや、個人的に真似っこしてみたかったダケっちゅーね

女将さんなら絶対できるよー
Commented by qaz12wsx79 at 2009-06-24 21:53
☆パチママさま
えぇ♡九州から東海へ?!
パチさんも鍛錬なさったとは^^

いやいや。これはぜし!!お披露目を~
マッテルよ~

Commented by qaz12wsx79 at 2009-06-24 21:56
☆あとむ君母さま

のんと同じだー^^
ヨーダ攻撃半端ないっす(-_-)

不思議ですよねぇ
なんでヨダレ小僧と出ない子といるんだろ
BTは皆出るんだとばっかり思ってたのに
びすは全くサラリとした口元。

ふしぎ~

アトム君なら、おりこうさんだもの♡できるよ

Commented by qaz12wsx79 at 2009-06-24 21:57
☆えりこさま

ええ♡ぜひぜひ関東でも^^
ってー私もパクリなヤツなんですけどねぇ

Commented by qaz12wsx79 at 2009-06-24 22:00
☆うびこ様
のんはねぇー
口も目も・・・・水分おおめ^_^;

なぜかしら^^

むじたん&ごまたんの お手手♡
マッテルよー
出来たら ぜし♡ お披露目を~

あー著作権は~ 博多∞様なんすけど~^^; 

Commented by mari-kong at 2009-06-24 22:55
あっ。
パクリをパクられた。笑
どーも。
熊本のパクリ1号です☆

っそれにしても、
のんちゃもびすちゃんも
えらいわーー。
うちは、まだマルできないっすよ!!
Commented by hermeschan at 2009-06-25 06:43
うける^^笑。。。
そのうつむき加減がなんともいえない仕草で可愛すぎですけぉ~
けど、本人は、相当困ってるって感じですよね^^笑???
エルも、最近そんな事されちゃってるかもぉ~
全く同じ表情してるかも^^笑。。。
ワンコからすると切ないわぁ~って感じかもね笑☆
Commented by Y嬢 at 2009-06-25 16:14 x
うちもいつもやります!手の上にお菓子
慣れたら そういうものか?と思ったのか
今では おやつをあげても 即食いはしません
飼い主が鬼なんで・・・・食べてる途中に「まて」と言うと
途中でも待ってくれますYO
一匹だと食べる張り合いがないのか?変わりました・・・・
それにしても ジッと待ってる のんちゃんの涙目に
もらい泣きしそうになるわーーーーけなげ!
Commented by げまま。 at 2009-06-27 11:25 x
!!!!!!!!!!!!!

のんちゃんのせつない表情!!
ビスちゃんの美女ップリ!!
そして広がるパクりの輪!!←大歓迎さ~

げーも何度も何度も何度もやって やっとマテるようになったので
のんちゃんもびすちゃんも す芸、す芸ッ!!

そしてそして
関東進出も、そう遠くない予感!!
たのしみだわー、

次はパチくん家かな?←パチママさん楽しみにしてますよー。笑



追伸;
最近の我が家の流行はおやつ探しゲームです。
雨の日、散歩に行けないときに疲れさせるためによくやってます。

仕組みは簡単!
おやつを部屋中にかくして探させるゲームです。

からだよりもあたまを使う遊びをさせる方が疲れるんだよ、って
お友達に教えてもらって 外に出れないときはそんなコトしてます☆

隠すときは別室で待機してもらって スタート!!
探すときの真剣な顔はまさにハンター。笑
Commented by hamuhamumusashi at 2009-06-27 14:42
きゃ~~~~!お久しぶりのコメントですぅ

いやぁ~久しぶり過ぎてなにを書けばいいのか。。。
のんびすさん達マテが出来るなんておりこうさん♪(あえて1度目の失敗には気づいてないフリしますよ(笑))
ウチのムーは手に何かを置いただけですぐ払っていなくなっちゃうから出来ないわ。。。(涙)
いや、その前におマメ怪獣のチャチャが入るかな。。。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-06-28 00:46
☆パクリ先輩へ ^^
そーなんすよー
げー様に続きハマ殿までー!!と思い
日々ひたむきに特訓の成果?!

出来たのが嬉しくてつい^^;

以前は速攻、払いのけられてましたからー(^_^;)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-06-28 00:48
☆エルママさま
困り果てて見つめてますよ^^;
でも、頑張って!ご褒美ですからねぇー

しつけの基本だったりして。。。ってこっちの都合ですね
Commented by qaz12wsx79 at 2009-06-28 00:49
☆Y嬢さま
いやーカールくんは途中でも止まる?!!!!
おりこうさんだわー^^

ライバルいないと、お坊ちゃまになるの?
うちは女のくせにガサ子ですわ^^;

田舎モン派ですー

Commented by qaz12wsx79 at 2009-06-28 00:53
☆げまま様

おぉー本家からの、嬉しいお言葉♪^^
了解なしだったので、内心ドキしちゃってました;

そーなんす
練習してたんですよージミーにね^^

げままさんに、「きっと出来るよ」ってコメ頂いたので
「出来ないと決めるのはやめよー」と思いましてね^^

広がる 輪~ パクリの 輪~^^!!!

東海地区は ウチとパチ家ですねぇー
うびこさんにもバトン渡りそーです♪

梅雨宝探しゲーム☆
早速真似っ子しまーす^^ 

Commented by qaz12wsx79 at 2009-06-28 00:54
☆むーさんママさま
いやーマジお久しぶりです^^

マメっちもすっかり女になってるしー
むーさんは・・・むーさんだね^^

ぼちぼち・・私もマイペースに変えたので
ゆっくりやりましょー^^