海よ~ デビューだじょ☆

今夜も徘徊しておる・・・夜更かし主婦です。


マイケル死んじゃったね~。 驚き桃の木。


今朝、改めて マイケルの栄光を特集してるの見てた私です。





昔の方が、断然かっこ良かった・・・・と思うのは私だけでしょーか?

徐々に 顔が白くなり始めて・・・

BADくらいが、ちょーどいい感じだったのに。



それくらいで止めとけば良かったのになぁー。。。

いや、でもギネスの売り上げって、やっぱりマイケルはタダ者ぢゃないんだねぇ

すげー売り上げ Σ( ̄ロ ̄lll)


とか一人ぶつぶつ 言ってると。



旦那さまが・・・・

『なんでぇ。すごいよマイケルは!!俺らの世代は全盛やったやんっ!!』



と言われた? 教えられた??



いや。だって。

世代違うし~ ^^; (若干?)

私、マイケルって言ったら、奇人変人なイメージが先行しちゃってる人。


黒人なのに白くなってルー!!!みたいな^^; 



なので、改めてみると本当才能のカタマリだったんだ・・・と尊敬するに値する人だったのね。



彼は幸せだったのかしら?

とフっっと疑問に感じる私です。







ところで、のび家は 夏先取りで 海に出かけましたよー☆
c0179376_105976.jpg

海遊び ☆初な びったんです。





「こんなん 拾ったよ~」    
c0179376_11754.jpg

って ゴミやしー(。´-д-)


やけに、海が汚かったなー。 



こちら、海大好きっ子 のんたま
c0179376_111176.jpg







わっせ わっせ ♪   
c0179376_111636.jpg



ガブッ 
c0179376_11236.jpg






c0179376_112914.jpg





必死ですからっっ!!
c0179376_113590.jpg













c0179376_115837.jpg



c0179376_12457.jpg





さて。 こちらの人・・・・・・

私の オマタに非難組(-_-;)

「ねぇちゃん スゴイじょ・・・・・・」
c0179376_114845.jpg




いやいや。。。君もそろそろ旅に出るときだよ

海はステキだよ~ いーもんだよ。
c0179376_121919.jpg
c0179376_122571.jpg



c0179376_123523.jpg



c0179376_124836.jpg



速攻 Uターン
c0179376_125551.jpg



って 振り向いたら・・・・・・・・・・・・・・(; ̄Д ̄)
c0179376_13275.jpg



****************PS**************
前回のお手手 レポですが
本家さまにも歓迎していただけたよーで^^

ぜし♪ みなさま。 広がれパクリの輪♪♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-06-28 01:31 | Comments(18)

Commented by のんだいばーば at 2009-06-28 14:38 x
うわ~。 のんちゃん すご~い。
波と戯れているー。
ザブ~ンと来たら 引き返しちゃうよね。普通。
憧れちゃうな!

ど~して 皆さん家の ぱぱさま まめなんでしょうね。
ランに行くのが 唯一の お出かけみたいな我が家から
すると い い な~ です。

びちゅたん お顔の お砂は 愛嬌で。

でも お砂きれいに落とせましたか?
Commented by えりこ at 2009-06-29 10:40 x
我が家も昨日海にいったら大雨になっちゃいました~^^;
いや~、でものんちゃんみたいにザブザブは遊べないなぁ。
スゴイね~^^

びすちゃんもがんばれっ!
Commented by 親方 at 2009-06-29 15:08 x
すげ~
のんちゃん、海好きなんですね。
海女さんになれるよ!

女将さんはまだ未経験だけど、たぶん
びすちゃんタイプだと思います。

あ、我が家も私がマイコー世代だと思うけど
OKの方が大ファンで、CD全部あるんですけど・・・
Commented by mari-kong at 2009-06-29 16:27
マイケルジャクソンといえば・・

あれは小学生の頃、
マイケルジョンソン(走る人)と混乱してました。

だって似てるでしょ?ツヅリが。
いまでもカタカナ苦手なんですよね。笑


海だーーーー。
のんちゃん楽しそう♪
海好き女子って輝いてるよ。
びすちゃんの恐がる顔もかわいいけどね~。

そのボールいいですね!
うちも次海行くときはマネっこしようかな♪

Commented by hanzou0527 at 2009-06-29 21:59
MJは、偉大ですよ!
でも、後半は・・・なんだかカワイイそうでした。

海の子登場にちょっと嫉妬!
うちも鍛えなくちゃです!
Commented by hermeschan at 2009-06-30 06:24
マイケルは本当ショックだったかもぉ~
本当偉大な人をぉ~って感じかもぉ~
。。。っと、
海、チョ~気持ちよさそうですね♪本当必死かもぉ笑ッ☆
ボールに必死で波が見えなくなっちゃうのかなぁ^^笑???
そのまま泳げるようになったら、気持ちよいかもねぇ~って^^?
エルも久々に海に連れてってあげたいかもぉ☆
Commented by あとむ at 2009-06-30 09:12 x
ぉお~!
海で遊んでる~^^
それに、めっちゃ楽しそう♪

相棒がね、写真がとっても素敵に撮れてるって
感動してるるよ
大きく伸ばして、うちに飾りたいって言ってます^^

Commented by karin at 2009-06-30 18:13 x
マイケルビックリしたねーー!!
私もマイケル好きだったな〜。。。。昔のね(笑)

おーーー海に行ったんですね!
のんちゃんは怖がらないんだね〜。すごく楽しそうに遊んでるね☆
びすちゃんが怖がるのが意外!!
まぁ、初めてだからこれから慣れるのかもね!
うちもそろそろ本格的に海へ行こうかな〜。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-06-30 18:29
☆のんだいばーば様

海好きはいいのですが・・・・・・・・・
砂まみれが
 (-_-;)こちらは気になりますよねぇ

目に入らないか。ドキドキ

本人は全く気にせずで^^;

暑いのは嫌いだけど
これからh海の季節ですよねー

もっとキレイだといいのに
のんだい家から海は遠いのですか?
Commented by qaz12wsx79 at 2009-06-30 18:31
☆えりこさま

雨かー残念でしたね
^^ 行動派のあずき家ですものね

いっつも感心してるんですよ

今度は晴れるといいね^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-06-30 18:34
☆親方さま
海女さんかー^^!!

なんかいい者採ってきてーって感じ

毎回自分から、つっこんで行きますよ
これからは海の日多いかなぁ・・・っても
びすがね┐( ̄ヘ ̄)┌

泳ぎの特訓だー^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-06-30 18:36
☆マリコングさま

このボール結構当たりでした^^
噛めない大きさなのでパンクしないし
つるつるだから 歯がたたないしね

ホームセンターの399円ものよー
ハママルさんも ぜしー^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-06-30 18:37
☆半蔵さま

いやー今年は半蔵君もデビューですか^^
佳音ちゃんと一緒に海お出かけしなきゃね
Commented by qaz12wsx79 at 2009-06-30 18:38
☆えるママさま

ここまで暑くなると海は気持ちいいですよねー
もっとキレイなら最高なんだけど^^;

エルちゃんも・・・もうそろそろ♪

Commented by qaz12wsx79 at 2009-06-30 18:40
☆あとむ君母さま

えー!!
カメラマンの相棒さんに、そんなコメいただいたらー
嬉!!!

って、どの写真???!!!

旦那が撮ったのと。私の撮ったのと あるんですよー

旦那と 「俺のコレだ!」 「いや。この私が撮った写真だわ!!」
と言い争いになりました^^;

真相は???
どれ???

(*^。^*)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-06-30 18:43
☆Karinさま 

海突撃ーーーー!!!!!!!!!!!

マジッすかー(。´-д-)
って感じでしょ。

びびりんの のん。
なんだけど。
海は大好きっこなんですよ。

びすは 私も意外でした^^;

天然・・・なのに 意外と臆病者だったみたい

大将とKINGのバランスに似てるかも^^♪
Commented by げまま。 at 2009-06-30 21:48 x
さいごののんちゃん!!笑
いい表情してますよー。
とっても飼い主好みのお顔です☆

げーは海でもどこでも無限大、
海に入ってワイワイ遊ぶタイプではないように思いますが
おともだちが一緒なら一緒に入水するのかな?
一体どうなるんだろう??笑

飼い主も誰かの影で休むタイプなので
どっちかといったらびすさん派かも。笑


広がるパクりの輪。
すてきすぎーーー


Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-01 00:17
★げまま様
げーちゃん海お好き?
ってお気に入りスポットだけど浜辺ぢゃなかったね。

今年の夏は入水で^^
泳ぎだよー


パクリぱくぱく。
す芸~(* ̄ー ̄*)