腕まくら DE ランデヴ~

じめじめーっと・・・・・・・・・・梅雨ですなぁ。


なにやら九州大雨らしぃですが 南の皆様。 大丈夫ですか?




こちら東海地方。


しとしと降っております(-_-;)







もぉ。 7月だねぇ。


もぉーいーくつ寝るとぉー・・・・・・・・・・・



あたしゃ の Birthdayだよー(ノд`@)



かれこれ 34歳になっちまぅ  HN:のびままデス。
(ぉつ。 ブログで初暴露な実年齢)






c0179376_23442698.gifア------------------------------っちゅぅ間だったよー







昨日電車に久しぶりに乗った時に 制服姿を見たらねぇーもぉー。

♪あーんな時代も ぁあーったねとぉー  と懐かしむ私。






それでもさぁ。

30代~ あらふぉぉー なんて代名詞付けられてルけど。


今の自分って結構すき(* ̄ー ̄*)





色んなコトを 楽しめるようになって

人の目を気にしなくなった
(昔は超八方美人だったから疲れたよ)




“身の丈に合った 自分でいいのだ”



そう思えるようになれたら・・・・

  なぁーんだ。 今の自分でもいいのか。



と、まずは “私” が “自分” を認めてあげれたのだ。






あとは。


  “ココが 私の居場所だよ” 



               って教えてくれた。




安住の地に出会えたこと。



誰かに必要とされるのって 不思議。 とっても強くなれた。





独りの時は

『私は何処を 目指して生きてるのだろう。

         この人生は、何処へ向って進むのだろう。』


そんな漠然とした不安が消えなかったから。





それもコレも。


こんな自分を愛してくれる人たちのおかげ様だ。





お誕生日。  年を重ねるのは嫌いぢゃない。 実は。

単に、世間で言う 数の感覚には少しイヤになっちゃうけどね^^;






大切な旦那様と のん と びす に囲まれて。

1年無事に過ごせた 私って幸せ053.gif

みんな健康でいてくれた。 それだけで・・・丸もぅけ。



30過ぎたら ・・・・誕生日は 『ありがとう』って感謝の日だね^^




旦那様。

鬼嫁な私ですが。 これからもズーッっと隣で笑っててね^^






c0179376_23272943.jpg

コチラも ラブラブでしょー。


そこまで我が家は狭くないんですケド (-_-;)


いっつも くっついて寝てる


気づきましたか?







c0179376_23272340.jpg

しかも 腕まくらだよー!!!!



これで眠れるのか 聞いてみたい・・・
c0179376_23273670.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-07-01 00:14 | Comments(19)

Commented by パチママ at 2009-07-01 02:25 x
のびままさん、かに座のオンナですか〜?
私と一緒♪
また1つ年をとるってこと自体は特に嬉しくもないけど、かと言ってイヤでもなく…ただお誕生日はみんなにおめでとうって言ってもらえて、自分の居場所が再確認できて、何だか嬉しくて幸せな日です♪
のんびすちゃんの寝姿!
腕枕も気になるけど、オデコに沿っておかれた左手も気になる〜。
でも2人とも気持ちよさそうに寝てて、これが安心できるポジションなんですね♪
Commented by げまま。 at 2009-07-01 07:06 x
お誕生日をむかえたばかりのパチママさんに
もうすぐお誕生日をむかえるのびままさん!!
めでたい~☆

のびままの心のゆとり、ステキです。
飼い主はまだヒィーヒィー言うてる女なもんで 憧れます。

ありがとう、感謝の日、、
わたしものびままのように年を重ねたいと思いました!!

そんな風に思わせてもらえる女性、ヤハリ すてきすぎます☆


飼い主ものんびすの間にはさまって眠りにつきたいです。
あーーー
腕枕も捨てがたいなー!!
Commented by Y嬢 at 2009-07-01 10:16 x
↑げままちゃんぱくりです
お誕生日をむかえたばかりのパチママさんに
もうすぐお誕生日をむかえるのびままさんに
うちの女子大生A嬢も、もうすぐ誕生日!七夕生まれです
OH!かに座の女子が大集合!!!!!

のん&びす嬢 腕枕かわいーーーー
元祖!癒し系美少女だYO
Commented by hermeschan at 2009-07-01 10:30
もうすぐおたんじょう日なんですねぇ~♪
とぉ、hermamaと世代一緒かもぉ笑
なんか、ゆっくり歳重ねたいのに、本当あっという間なんですよねぇ~
のびままさんも鬼嫁笑?
うちもパパさんに鬼嫁って言われてますけど^^笑?
あのドラマを見た瞬間、パパさんに『お前ぢゃん』なんて言われたしぃ~
っと、それにしても、すごく文章素敵かもぉ~☆
みんなが健康で居る事が、一番の幸せでうよね、本当ぉ~☆
欲張らないように、ゆっくりhermamaも、
のびままさんのように生きていきますぅ^^v
Commented by うびこ at 2009-07-01 11:33 x
もうすぐお誕生日おめでとうです☆
なんだかね、記事読んでて感動しましたよ。
すっごいいい文章だし、のびママさんの実直で大人な考えが
素晴らしいなーて。
身の回りの幸せパーツに心から感謝できる記念日だなんて
なかなか真似できないですね。
ともすれば欲って深くなりがちなんだけど、
一度あらためて自分の立ち位置を確認できて
健康だったりすることで丸もうけとか、ハッとさせられますね。
そんな風に考えられる人、尊敬します。

のんたまもびちゅたまもそして旦那さまも
かけがえのない人たちに囲まれて、
これからの1年もさらにハッピーでありますように!

それにしてものんびすたま、かわいいぞーーー。。。
なんだんねんその頭をペシッてやってる姿はーー(笑)
たまらんね~。
Commented by vicky1130 at 2009-07-01 11:51
まだ34歳なんだー!若いなぁ~。
羨ましいぞぉー!!笑

ワタシが34歳の時、旅行ばっかり行ってた。
働いて~旅行して~働いて~旅行して・・・の繰り返し。
お陰で貯金は未だにゼロ!・・・ハハハ~笑うしかありません!
まぁ、それもワタシの中では大切な財産になっているので後悔はしていませんよ。*^-^*
今ではVickyがいるので、カンタンには旅に出ることも出来なくなっ
たけれど、大満足。
のん&びすちゃん達同様、かけがえの無い家族が増え大変な事
もあるけれど、みんな健康だしシアワセかも。。。*^-^*

のびままさん♪
来年のお誕生日にも、こんなステキな記事をUPできるような1年で
ありますように☆


Commented by mari-kong at 2009-07-01 21:53
のびままさん。
お誕生日おめでとうございます☆

それにしても、
34歳なんて、びつくり!!
わたしの勝手なイメージでは
もっとお若いかと思ってましたよ。

大切な人や、犬に囲まれての日常って
ほんとに幸せですよね♡
わたしも、かなり幸せだなって思える日々に
満足しきってます。笑
(独り身ですが・・)

のんちゃん、びすちゃんの
腕枕でラブラブお寝んね姿かわいすぎーー。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-02 00:15
☆パチママさま

いやー本日お誕生日の主役に おめでと言われて恐縮です^_^;
私は、まだもちょっとですからネ

今日はパパさんとパチ君に囲まれて♡
HAPPY BIRTHDAYですね

びすの おでこペシッ手は意味不明^^;

Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-02 00:19
☆げまま様
いやーもぉ そんな
大それた 器ぢゃないっすよー(-_-;)
オシリの辺りが かゆくなっちゃうぢゃないですか^^;

年のせい?・・・なのか
健康には感謝するようになりましたね
もちろん、のんびすの健康にも♪
病気してるワンちゃんとか見ると切ないですもの。

びすの 腕枕ねぇー
してみたい♡
のんちゃん の特権なのか?
以上にLOVE2な二人ですよ^^;
Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-02 00:21
☆Yj嬢さま

えーA嬢も7月ですかー
しかも七夕なんて ロマンチック☆
7月うまれの憧れの日ですよー

かに座の女は執念深くて怖いらしいですよー
母さまもお気をつけ 遊ばせー^^


手が気になるっしょー なぜソレダー
Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-02 00:24
☆えるままさま
同じですかー^^
鬼嫁世代なのか???

私の友達にも鬼嫁が・・・
でも、その彼女と話が合う私って・・・鬼嫁。
最近気づき始めた 新しい自分です^^;

Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-02 00:31
☆うびこ様
感動だなんて・・・
こぞばゆい・・・(意味通じるのか?方言か?)
素直に ありがとぉー♡

いえね。
こんな記事にするつもりで書き始めたのではないのですが
なんとなく・・・
普段は鬼嫁なんですよ^^;

でも、年のせいか?1年健康で過ごせただけで
かなりラッキーなのかもねぇー♡^^と
そんな事に関心を寄せるよぅになりましたよ

むじたんもごまじょっちも
病気になったら・・・って想像するだけで怖いですものね
そぅ思うと、今の毎日って当たり前の様で
素敵な毎日★

ぺシッっと ちょうどラインに沿ってるところがまた・・・
にくい。
速攻でカメラ探しましたよ^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-02 00:35
★Vicky母さま
若いですかーまだまだ若いですよねぇー^^
私も、そう思います^^♪

旅行かぁー私も大好きです
暇とお金を見つけて 色んなところに行って見たい^^
貯金よりも、心の肥やしになる大切なスパイス?
人生を、より豊かにしてくれると思いますからね♪

のんびすの事が気になってしまうけれど
預けて旅行行ってますよ
寂しいのは、きっと私達の方ですけどね^^

まだ、お誕生日当日は少しあるんですけど・・・
恐縮です^^

ありがとぅぅぅ♡

Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-02 00:38
★マリコングさま
いや、本当ですかー
実年齢バラさなきゃよかったかなぁ。。。

アラフォォとは バラしてたんですけどね
マリコングさんの 妄想ワールドの私は20代だった?
ぢゃ、さば読みって事で。
そのままいきましょー^^

男同士の 二人・・・
女同士の 二人・・・

意外と仲良しハマル&ノンビスだけど、また違ってて面白いね^^
Commented by 親方 at 2009-07-02 01:55 x
34なんてまだまだおコチャマだよ~
そういえばワタシ、43なんでのびままさんと数字的には
運命を感じます(笑)

こんなカワイコ子ちゃんがいるってことだけで幸せですよねぇ

ひょっとして後厄かな?
にしても、それくらいの歳の時が一番充実してたかも。
それに女子は30過ぎてから~っていうしね。
(ってアラフォーが言っても説得力なし?)
Commented by hanzou0527 at 2009-07-03 20:05
なんだかステキな日記ですね!
身の丈ってホントそうかも。
見え張ったり、背伸びしないで居れるようになったのは
確かに30代になってから。

おかげで毎日楽しいです。(笑)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-04 15:46
★親方さま
お子チャマですかぁー^^

親方様は10コ上なんすねぇ
おっす先輩^^


そーなんです
カワイコちゃんが居てくれるのは
飼う前とは全く違ってかなりのパワーで幸せもらってます^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-04 15:47
★半蔵父さま
ねぇー30代って結構 いい感じで
ゆるくなれる自分が気楽ですね

背伸びしない毎日に
1歩ずつですね^^

Commented by えりこ at 2009-07-04 20:04 x
出遅れたけど、もうすうのお誕生日おめでとう^^

そうそう。ワタシも30過ぎてから、周りの目を気にしないで
自分が楽しめてる気がする~!
それも周りの人が助けてくれてるからだよね^^

しあわせだよね~♪