走り屋本舗☆ エコで暑さ対策☆

暑~い1日となりました。

東海地方。



ナツー !! キター !!! って感じで(。´-д-)


苦手な私ですが。


ワンコSistersも 苦手な暑さ。


っちゅ コトで。



♪かぁ~さんが 夜なべ~をして せっせぇーと 作っただよー (?)



じゃんっ。
c0179376_23304173.jpg



あぉー(ノд`@)  妨害で全く見えません。


どいてよ。





c0179376_23303353.jpg


これね。 


お腹側を冷やすと クールダウンに効果的 ・・・と聞いたので。





ここに、ケーキ屋さんでもらって チビ保冷剤を入れて。エコエコ ☆
c0179376_23304890.jpg

Wポッケで 走り屋に対応します^^;



メッシュの夏T の背中の内側に ポケットを作ったのを着せてみたものの

冷やしに効果が、背中よりお腹側だと聞きましてね。

腹巻保冷ですよー。








装着☆
c0179376_2330546.jpg





びす のは、私の Tシャツリメイク。
c0179376_2331069.jpg

イイよ~ いい顔してるよ~ ^^


おすまし☆



おりこうさんに 見える写真でしょ。








本性・・・・・・は こっちだね^^;
c0179376_2331717.jpg






のんちゃん 可愛いよー^^。

c0179376_23313177.jpg

ってホメちぎって 撮影




控え選手が、待ってますから・・・・







そだねー。

びちゅたんも 次ねー。





とカメラ向けると。

待ちくたびれた?

c0179376_23313929.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-07-04 16:18 | Comments(18)

Commented by げまま。 at 2009-07-04 18:28 x
なんじゃこらーーーーー!!

夜なべしたとしても120%作れない飼い主としては
す芸!のひとことです!!

夜なべより夜鍋だな、うん、キムチだな、、とか
言うてること時点で ぜんぜんダメなかんじ伝わりました?笑

すごいっすねー、しかし!!

そしてリメイクにピクリー!!!!!
エコ大好き人間としてはスルーできない単語ですけどー。笑

4枚目のびすちゃん超美人!!
飼い主、美人さんと絡むとき緊張するタイプなんで
びすちゃんと絡むときもきっと緊張して
ろくに挨拶もできなさそうな気がします。

あ、なんかおもいきりこちらの妄想書いてしまって
失礼しましたー。笑
Commented by パチママ at 2009-07-04 22:19 x
あのカタカナの『エ』みたいなやつがこんなステキ便利アイテムになるんですねー。
私もエコには敏感ですけど、そもそもこんなアイテムを作るという頭がないので、売ってないかひたすら探してしまうんですけどー。
かーさん夜なべして…スゲーなー。
お腹を冷やすのが効果的なんですね。それも勉強になりました。

この夏はこれ着てお出掛けしてるのんびすちゃんがいっぱい見られるのかな??
で、やっぱりボーダー好きののび家ですね♪私も大スキ♪
Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-04 23:09
☆げまま。様

夜鍋!!^^ にゃハー!
キムチでぜし!!

リメイクはね。
いや~突如作る!と思っいたったら吉日。
生地探したけどハギレだけ。
ちなみに実験は、おフルTシャツでいーか。
伸縮もするしーと思ってね

単なるズボラです^^;

美人ーすかぁー!って私が言われた訳ぢゃないのに
なぜかテレますのぉー^^

妄想・・・いつの日にかきっと・・・!!!



Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-04 23:12
☆パチママさま

エ ですか^^!!
ですよねぇ 「エ」だわ~

いえね。
冷やしポイントが分からずに・・・
と思って試行錯誤でしたのですが
お腹側の方が、熱を効率良くとれるらしい。
ちゅか毛が生えてない分、そですよね^^;

腹巻です。
走り屋の二人なので邪魔にならないように・・・
とは思いつつ
まだ改良の余地ありますわ (-_-;)

Commented by のんだいばーば at 2009-07-04 23:38 x
す ご~~い。 のびまま 素敵。
二人とも とっても 可愛いいわよ。

この頃では 作ってやろうという気より
どこで売ってるのと いう方が 多くなってしまったわね。

二人とも 有難うって言っているように
見えるのは ばーばだけ?
Commented by hermeschan at 2009-07-05 09:06
凄い素敵ぃ~☆それも可愛い~☆
けど、首元は熱がコモルカラ、冷やした方がいいとよく聞くけど、
お腹冷やすといいって初めて聞いたかもぉ~♪
確かに暑い時って、冷たい所にべたぁ~ってくっ付いて
ゴロゴロしてますもんねぇ~♪
これは、ナイスアイディアかもっ★
あと、雨上がりの日にも結構使えそうだしぃ~
hermamaも、こういうの、作っちゃいたいかもぉ♪
Commented by hanzou0527 at 2009-07-05 09:47
これ自分で作ったんですか?
すごいすごい!
うちものびままさんに作ってもらおうかな。(笑)
Commented by 親方 at 2009-07-05 11:44 x
す芸! ← パクリ

そうそう、うちもこういう形のも欲しかったの~
でも首にまくバンダナで精一杯です(笑)
こういう形になるのねぇ ふむふむ

しかも、リメイクと言えどシスターズに似合ってるし~

後ほどパクらせていただくかもしれませんが
そこんとこよろしくです!
Commented by mari-kong at 2009-07-05 22:16
ありえへーーん。笑

まじで、作っちゃったんですか!?
すごすぎです。
ブキッチョ族としては尊敬の眼差し
たーーぷり注ぎますよ!!

それにしても、
この暑さは
飼い主だって、犬だって
やられますよねーー。
そろそろ暑さ対策考えなきゃって
遅すぎ!?笑
Commented by Y嬢 at 2009-07-06 09:58 x
すごーーーーーーーーーー
のびママちゃん 尊敬ですから!
すばらしいーブラボー

アテクシ、ミシンなんて触ったことがありません・・・・
A嬢は中学の家庭科教職をとっていたので
よくわかんないコンピュータミシン持ってますが
絶対にさわるな!!って釘をさされているし
まぁ・・・絶対にさわろうとは思ってませんが・・・・・
やはり手作りあこがれ!のん&びす嬢幸せだよ
Commented by うびこ at 2009-07-06 15:44 x
手づくりバンザーーイ!愛情が伝わるねぃ。
装着したのんびしゅたまにもぴったり似合ってるし!
でも・・・おなか冷やしても平気なんですかい?
よく首に巻いてるわんこがいて、首よりのどの方がいいよ~って
わしも聞いたことあるけど、おなかって冷えても平気!?
あ、でもひゃっこい床とかでもべたーってしれるからいいのか。
脇とか足の付け根とか、そういうところは体温下げるっていいますしね。

「走り屋仕様」上等(笑)!
ハカハカ知らずで猛暑の東海地方を疾走しておくれ~。
いっぱいののんたまびちゅたまのカット、さんきゅー!
ガウガウが意外ですた。シスターズでもやるのねぇ。。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-07 13:16
★のんだいばーば様
ありがとう 言ってくれてると思いますか?^^
いやーそう見えると何より嬉しいですけどねぇー

また気まぐれだよー(-_-) とか二人で話してそうで・・・

Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-07 13:17
★エルママさま

お腹冷やすといい・・・のではないですよー(^_^;)
気をつけてー
お腹側ですよーーー
お腹冷やすとエルちゃんPPPになりますよー(-_-)


ぜひエルママバージョン待ってます♡

Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-07 13:18
★半蔵さま
いやー大したのではないのですが
いつも気まぐれ女ですから・・・^_^;

Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-07 13:19
★親方さま

いえいや。
パクリのパクリで連鎖でGo!ですよー^^
親方作品マッテルトー

Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-07 13:21
★マリコングさま

裸族ですものねぇ ハマ殿は^^;
マルさんは 初夏でバテてませんか?

暑いとねぇー
ジャボンって水に入れる環境ならいいんだけど
なんせ、走りやの二人なもんで^^;


Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-07 13:23
★Y嬢さま

いやーA嬢すごいー
私なんてのは気まぐれの、手抜き(-_-)
写真だからこそ ご披露できるものの
近くでは見ないで!!ってお品ですよー

カール君A嬢に、オリジナルデザイン出来るじゃん!!
Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-07 13:25
★うびこさま

うーん。お腹は駄目だと思いますよー
お腹側・・・って書いたんだけど皆様誤解されれる^_^;
これでは、胸あたりしかクールになりませんから
お腹には届かないんですねぇ
腹巻きってかいちゃったしね^^;

首もあるけど 本人達に聞いてみたいよねl-
本当はどしたいの???て^^