和田重が‐‐‐‐‐‐‐‐‐キタ‐‐‐‐‐‐!!!

これなぁーんだ (* ̄ー ̄*)

c0179376_20271619.jpg





おむすび ぢゃないよ ^^










 

てケててってテぇーぇぇー ♪
c0179376_20272034.jpg


出ました! お肉ぅー。
c0179376_20272558.jpg




そんじょ そこらの お肉とはちゃいますヨー。








松坂・・・・・・・ モォ~








しかも 和田重 ♪  元祖 ですってよー。奥さん^^
c0179376_20272917.jpg





お誕生日プレゼントに義父が買ってきてくれたんですぅ~^^


三重県に生まれ。 育って 33年。 (もチョットで34年ね)


一回食べてみたかったんだよねぇ。 和田重。




TVで芸能人が 松坂で紹介されるお店と言えば、ココ。和田重なんですよー。


寿焼きが一番有名なんだけどね。




敷居が高いしねぇ。



単なる松坂牛は 食べるけれど。


ここはね。 単なる・・・とは全く違う。 ・・・らしぃ。





まぁ。 嬉しくて。 日の目を浴びさせねば♪ と ^^ 




浮かれ気分な 私を シレーっと 見つめる目^^;
c0179376_20293592.jpg












「だってさぁー 私の口には 入らへんでしょ・・・」
c0179376_20294256.jpg












「え? 食べていいん?」
c0179376_20294891.jpg













「・・・・ん~ ナ訳ないよなぁ~」
c0179376_20295488.jpg










「いーなー。 私も 1回くらいは たべたいわ」
c0179376_2030164.jpg









「・・・・・・・・・・・」
c0179376_203078.jpg















「いつか食べたるでぇ」
c0179376_20302537.jpg









「いつか。きっと・・・・・・・・」
c0179376_20303093.jpg






「今は ボールでいいや。」
c0179376_2030423.jpg



いただきマッスル ☆^^ 


PS・・・みなさま
前回の記事に 『お腹を冷やすとクールダウンに効果的』 と勘違いされる方が沢山だったのですが
『お腹側を冷やすと いい』と言う意味でして。
決して『お腹』を直接冷やされないように。ご注意下さいませ。^^
首から胸にかけて・・・ 下側を冷やすと効果的らしいですよ。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-07-07 21:35 | Comments(14)

Commented by hermeschan at 2009-07-08 05:27
ちょ~羨ましいぃ~☆
やっぱ三重だけに、これは食べないとぉ~ですよねぇ~
けど、素敵な父ですねぇ、お誕生日に、松坂牛送ってくれるなんてぇ♪
hermama、飛騨牛は食べた事何度かあるけど、
松坂牛は、たぶん食べた事ないかもぉ???
あったとしても、誰かの披露宴の時に、少しだけとか^^笑。。。
いいなぁ~、思いっきり食べたいかもぉ~
のんちゃん達は、もらえなかったのかしら^^;???
エルなら絶対食べてるかも笑
Commented by 親方 at 2009-07-08 07:13 x
肉やん!!

松坂モォ~=ワダシゲル?って覚えとけばいいんですね!
これは、すき焼きにでも変身するのかな?

肉とボールはちと違うけど、肉の匂いを嗅ぎながら
ボールかじるとそこそこイケるかもよ~
Commented by Y嬢 at 2009-07-08 10:39 x
すげーーーーーーーーーーーーーー
やっぱり すき焼き?????
いやーーーーーーーん 食べるの楽しみだね!
とろけるよーーーーきっと!!!!やばい
アテクシが興奮状態ですけど
食べるときの画像も、よろです!
Commented by げまま。 at 2009-07-08 21:27 x
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

三枚目の写真で白飯が食えます、
妄想なしで食えちゃいます、なもやし女ですけどー!笑

庶民の胃袋を持つ飼い主がこんなイイ肉食べたら
きっと腹こわすと思います。
↑セレブすぎて胃腸がビックリするようで。。

しかしいいなぁー。

もう食べました?
わたしも食べるときの画像見たいです。

おかずにさせてください。笑

Commented by のんだいばーば at 2009-07-08 21:49 x
調度お中元で 浅草今半の佃煮 送ったら
すき焼き食べに 連れて行けと 義理母上に
懇願されていた所です。(今半のすき焼き有名です)

お肉の写真拡大して 見させていただきました。
口の中が じゅわ~って あぁ おいしそうな お に く。

一口で いいから 味見させて~って 言いたいです。
Commented by mari-kong at 2009-07-09 11:06
わたしだって、食べたいよわ。笑
のんちゃんにのっかってみました~。

って、松坂牛ですら
片手で数えられるくらいしか食べた事ないのに!!
和田重ってなに!?状態です。

わたしだって食べたいわよっ。2回目ww
Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-09 12:11
★エルママさま

三重県だけあって?
普通の精肉屋には 「松阪牛」として高いけど
そこら辺にあふれてます。

けどね。
この和田重は、松阪の中でもトップクラスです。

ひょひょほy-^^♡ うかれてしまいました

Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-09 12:14
★親方さま

ワダキンと読みます。
覚えておいて下さいまし。
これからも、きっとTVでは出てくると思いますよー

孔子から、エリート一環教育ってヤツで育てられるウシちゃんです。
途中から ワダキン牛にはなれないんですよ。
なので、ワダキン牛は 和田重でしか食べれない牛なんです。

おいしかったです^^♡
Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-09 12:16
★Y嬢さま

あーぉー(^0_0^) 食べちゃいましたっ

とーっても美味しく頂きました♡
レポは・・・
そんな事(撮影)してる暇なんてなかっYO-!!

夢中で食べたYO-!!^^

ごち♡でした
Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-09 12:19
★げまま。さま
 
腹いっぱい 夢いっぱい デございますっ♡
写真撮る暇ありませんでした^^
次は、いつたべれるか分かりませんから
真剣勝負で食べましたよ

三重で生まれて 良かったぁぁぁぁぁぁー by織田裕二 ふぅ


今度は、お店に食べに行きたいですね^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-09 12:21
★のんだいばーば様
今半もおいしいですよねぇー
って、私食べたのは 

「今半たれ」 ですけどー(^_^;)

それでも十二分に美味しかったから
お店にはもっと美味しいんだろーと思いましたよ

浅草行った時に、今半で食べるか?って話になりましたけど
店舗工事してました(T_T)


食べてみたい味ですね

Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-09 12:24
★マリコング様

松阪牛の エリート組ってヤツですねぇ
ワダキンの牛君たちは♡
1頭 1千500万とかの値段が付くこともあるトコです
そりゃ高いはずだなー
って、いたれりつくせりのセレブ環境で育った牛君なので
うまいはずですぁ♡

うまかったっす ^^♡

Commented by サイコロぱぱ at 2009-07-10 00:03 x
いやぁ~っ (^▽^#)ご馳走サマです!!
見せて頂いただけで・・・もぅ ご馳走サマ!!
すごい お肉だなぁ~♪ 羨ましいぃ~♪

熱視線を送っているのは・・・のんちゃん!?
イツ見ても 可愛いぃねぇ~♪
写真・・・綺麗にとれてますねぇ~d(^_^#)♪
Commented by 通りすがりの者 at 2010-07-19 12:48 x
看板なんかは【和田重】に見えますが
正式には【和田金】が正解です。

つい最近まで自分も【和田重】だと…