はじける ぱわー。 私にも下さい。

いやー()´д`()ー あぢぃ。


あぢぃ。


この暑さ。 伝わっておくれ。


真昼間に出たら、絶対に死ぬよ。あんさん達・・・・


と言い聞かせるのは もちろんチビっこシスターS。


家に居るなら 『遊びに連れてって☆』 あつい眼差し。






しかたないから 陽が傾くのを待って。 おでかけ。


最近ハマリの ちょいデカBALL


ボール狂 ・・・なのは のん。 だった今までは・・・・。



今回ツボにハマったのは びす。

このボールは ZOKKONemoticon-0152-heart.gifらぶ
c0179376_22595935.jpg

運び屋まで 請負ます






任ちてくださいっ
c0179376_230453.jpg








ここも  じゃーんぷ!!
c0179376_22595463.jpg











のん 追尾にも 必死
c0179376_2301318.jpg



















休憩 挟まないと・・・ ブッ倒れるよー
c0179376_2302132.jpg








c0179376_2302814.jpg





って ブッ倒れました ^^;
c0179376_2303842.jpg




だって 楽じぃーよー
c0179376_2304260.jpg


そんなに楽しぃか^^ 良かったよー。
c0179376_2305061.jpg




また 遊ぼうねemoticon-0159-music.gif
c0179376_2305574.jpg







前回の 歌ですが
みなさん 気づいてましたか?
↓ リンクしてあるので クリックしてみてね^^

emoticon-0159-music.gif
犬の歌~ありがとう~


エイジアエンジニア

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-07-16 00:26 | Comments(8)

Commented by Y嬢 at 2009-07-16 11:42 x
のびままちゃーん!マメに更新してて 楽しみふえます♪

暑いよね・・・外へ出すタイミングが難しい日々
のん&びす嬢 楽しそう
ボール追いかける姿 かわいいなぁ
Commented by のんだいばーば at 2009-07-16 20:50 x
のんちゃん とっても 満足した お顔ですね。
楽しいのが 伝わって来ますよ。
びすちゃんも ボールの 楽しさに 目覚めたのですね。

こう暑いと 遊ばせる 時間が 段々 遅くなって
来ていませんか。

のんちゃん、びすちゃんだけでなく
のびままも 夏バテに 注意して下さいね。(^^)
Commented by えりこ at 2009-07-16 23:36 x
うちもね~、コノくらいのボール買ったんだけどね~、
怖がって近づいてくれなかったの~^^;
ネットがついたままの方が、くわえやすくていいね~^^
今年もビーチボールリベンジしようかしら~!
Commented by 親方 at 2009-07-17 01:32 x
ほんと暑い!
絶対生き倒れちゃうので昼間は外出ませんよ~

のんびすコンビは元気だねぇ
女将さんも見習わなくちゃ
Commented by パチママ at 2009-07-17 13:17 x
朝コメント入れたつもりだったのに入ってなかった…(;_;)
夕方でも結構暑くないです?
三重県と愛知県でも違うのかな?
大きめボール、びすちゃんのツボにハマってしまいましたか~。
楽しそうに遊んでるの見てると嬉しくなりますよね♪

ところで、今週末ペット博あるの知ってました?
CMで見掛けて、多分ポートメッセだと思うんですが…。
のび家行かれるかな~と思って聞いてみました。
ってここで聞くなって?(笑)
Commented by hanzou0527 at 2009-07-17 14:00
くわ~!!!
このボールの運び屋写真!もうカワイイですね!
すごい嬉しそうで!(笑)

こういう表情見ると癒されます。
Commented by mari-kong at 2009-07-17 16:24
うんうん。
のんびすちゃんたち楽しそうだな♡

しかも、このデカボールを器用にくわえて走るなんて~。

やっぱり、このボール欲しい。笑
次見つけたら絶対買います!!

Commented at 2009-07-17 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。