デートだよ( ̄▼ ̄*) ペット博 2009☆ 

3連休の昨日のことです・・・・・・・・・

よーやく更新です^^;

ペット博 2009 IN ポートメッセ名古屋 でございますemoticon-0159-music.gif


とはいえ。  ステキな殿方からデートのお誘いを受けましてemoticon-0152-heart.gif


個人的には、そっちがメイン^^

それはね。

c0179376_18275323.jpg

パンチ君です^^

突然のご挨拶に ビビリンの二人です(-_-;)




おっと、こちらは盗撮。。。
c0179376_1828467.jpg

おりこうさんにモデルしてるなー^^






堪能してから、近くのスタジオドックランへ→ Go 

すっかり人ゴミと 沢山のワンコに疲れきった二人
c0179376_18281118.jpg










    めっ 目が・・・・  回りますぅ~
c0179376_18282121.jpg

             疲れたね






   おやすみなさい
c0179376_18282746.jpg







人様も カフェコーナーで休憩して。

パチパパさん と ママさんとひとしきりお喋り^^


ここは 人様&ワンコ様も 一人¥500なんですけどね

ドリンクバーで いー感じ^^  おかわり~♪



人様も充電したら ・・・・ もちろんワンコ様も・・・・・・始動。


屋上ランへ

貸切状態でした~^^


ひとしきり 探検
c0179376_18283057.jpg



好意的に 寄ってきてくれるパチ君とは真逆に・・・・ ()´д`() 攻撃的
c0179376_18283446.jpg











c0179376_18291391.jpg
c0179376_18291859.jpg
c0179376_18293137.jpg






仲良く遊びたいだけなのに・・・・・・

c0179376_18293797.jpg



ごめんね~ パチ君(;-_-) =3 ウチの・・・・ 

気の強すぎる・・・・ 
c0179376_18294194.jpg










飼い主ながら。こんなに社交性が無くなっていたとは (-_-;)

かなり問題かと・・・・


こらかからの課題ですよー。




c0179376_19135046.jpg
c0179376_19135738.jpg


c0179376_1830556.jpg
c0179376_1830114.jpg
c0179376_1830171.jpg
c0179376_1830263.jpg



気になる存在

背後から攻めるなー!
c0179376_18303383.jpg







パチ家が何やら、していますヨ。。。
c0179376_18284239.jpg


何か?? を食べちゃいました
c0179376_18284789.jpg


家族一致団結で取り組みます ^^ パチ君抵抗☆
c0179376_18285841.jpg

らって 僕が見つけたんだもん





c0179376_18312743.jpg
c0179376_18313264.jpg
c0179376_18313871.jpg
c0179376_1831445.jpg

c0179376_18315794.jpg
c0179376_1832297.jpg

ごめんね。パチ君。

のんはボールしか目に入らないし・・・

びすは、威嚇するし・・・(-_-;)  



じゃじゃ馬コンビで。





のび家は 楽しい時間を過ごせました~^^





もぉちょっとお友達と上手に遊べるように お勉強するので

また、遊んで下さいね (^人^) ♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-07-19 21:17 | Comments(24)

Commented by のんだいばーば at 2009-07-19 23:01 x
3人で 元気に 遊べて 良かったですね。
BTちゃんに 会えるというだけで とても 嬉しく
なりますものね。

我が家の のんも マイペースで 似たような感じかな。
女の子の臭いが するので 近寄ってくる子が
とても苦手になってしまいましたね。

次回は きっと 楽しく遊べますよ。(^^)
Commented by labruja_aya at 2009-07-19 23:52
可愛い~☆
3匹いると、何とも言葉では表せないくらい、カワイいっす!
そして、のんびすちゃんのお洋服。
おそろいで、同じ格好しているなんて~☆


そうそう、女の子ってマイペースなのかしら。。。?
我が家でも、ボッチャンはアタチのペースに合わせながら生活している感が・・・・。

最後の写真では、微妙な緊張感のある、のびままのコメント通りの写真って笑っちゃいました(@^^@)
Commented by げまま。 at 2009-07-20 07:18 x
プハーーーーーーーーー!


パチ家からとんできてしまいましたよー!

いや、真面目に嫉妬してますよ。こちら。笑


いいなー、のんびす姉妹にパチくーーん!!



回数こなしたら大丈夫だと思うので
いつかのんびすちゃん+パチくんおデーツに
げーも混ぜてください☆

せわしない我が家のおっさんが掻き回して
大変なことになるかとは思いますが。苦笑



ってか、
まぢうらやましー!!!
Commented by hanzou0527 at 2009-07-20 10:52
二人の並んだ写真!カワイ過ぎますね~!
たっぷり遊んで大満喫ですね!

パチくんの抵抗顔にキュンとしました。(笑)
Commented by パチママ at 2009-07-20 11:51 x
のびままさーん!お腹痛すぎ!何とかして下さい!
パチパパと昨夜から何度も読み返してますよ。
おりこうさんにモデルしてるなショットと、
パチ家一致団結で取り組んでるショット、
我が家のカメラには収まってない写真だったので大爆笑でした♪
パチとのんびすちゃんとの微妙な距離も!(笑)

のんびすちゃんはやっぱりかわいかったー。

パチはなかなか姉妹の輪に入っていけなかったけど、
でも、何回か会ったら絶対仲よく遊べそうですよね♪

ちょくちょくこうしてお会いできたら嬉しいです。
↑ げーさんも入ったらどんなワンコ関係図になるのか…楽しみ☆
Commented by あとむ at 2009-07-20 20:09 x
むっちゃんこ、楽しく拝見させていただきました~
私も、何度も何度も読み返してます^^
のんびすちゃんも、パチさんも、とっても可愛いです♪

もう一回見よーっと^^
Commented by hermeschan at 2009-07-21 06:35
いいなぁ~♪デ~トぉ~♪楽しそうぉ^^♪
野外ドッグランなんてあるんですね~
それも、水遊びokだなんて最高かもぉ~☆
名古屋にあるのかなぁ?行ってみたいかもぉ~^^v
Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-21 09:22
★のんだいばーば様
BTちゃんに 会えるというだけで とても 嬉しく
なりますも。。。。。
そーなんです^^

なんとも言えない嬉しさですよねー♡

今回は2回目なので、ちょっと。
前よりもちょっと、近づけたかナァ?^^;

Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-21 09:24
★へー&はなちゃん母様

うーん
そっかぁ。
女子強し?!^^;

世の中・・・全体的に女子はたくましくなりつつアル?^^

いや。それにしてもね
可愛いパチ君とは対照的に。
うちのは、小憎たらしい感じで(-_-)・・・
このままで嫌われちゃうので。

特訓しないとねl-。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-21 09:27
★げまま。様

名古屋遠征ですか? ^^♡
そりゃそりゃ 大きく『喜んで♪』

名古屋駅までお迎えに参上しますよー^^

こんな時こそ!
♪どこでも ドァ~ ですね^^

しかし。今ののんびすでは、とても
絡めそぅにないので、頑張ってワンコ界に
なじめる女にならねば (^_^;)

Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-21 09:29
★半蔵パパさま

そーなんです
この日は、堪能して楽しんできました^^
パチ君は、社交的でとっても愛嬌のある可愛い子なのに(-_-)
それに引き換え・・・
どーしょーもナイ。 じゃじゃ馬 コンビでした。

お友達と遊べるように 頑張らねば
Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-21 10:28
★パチママ様

いやー迷ったんですよねぇー
断りなく載せちゃってもイイのかなぁ。。。って^_^;
でも、可愛くって♡
私も気に入って。
パチ君の表情いいし♡^^
お蔵入りには、もったいないと掲載しちゃいました^^

PCで写真チェックしたらパチ君は
結構のんびすに視線送ってて3人の微妙な距離感が
切なくもアリ。
迷って厳選しても、この枚数で^^; 

お叱り受けずにホッとしました^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-21 10:32
★あとむ君母さま
パチママさんのお誘いに今後はランに移動して
遊ばせてもらいましたよ^^

前みたいに会場だけではね
遊べないし。
興奮してる状態ですしね

ここのランは ちょっと狭いけどイイ感じだったので
次回は、アトム君もぜひ一緒に♪

とお誘いしても、うちの子 じゃじゃ馬改造してかねば(-_-;)

遊んでもらえなさそー・・・・・・・・・・・・

Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-21 10:35
★エルママ様
笠寺の旧レインボーの傍にあるんですよ^^
エルママさんなら分かるかな?

ウッドなので水遊びしても、ちょっとしたら乾くし
泥んこにならないので良かったですーー♡
屋内もあって冷暖房完備の、もちろん雨天もOK^^

いいとこでしたよー^^

猛暑や雨には最適ですねー
しかし、ワンコ界になじめる のんびすにならねば(-_-)

Commented by うびこ at 2009-07-21 13:48 x
前回の終わりに素敵な殿方とデートって書いてあったから
誰だろう・・・とは思ってたけど。。。パチくんだったとは!!
実はパチくんところでも同じような振りがあって、誰だろうと思って・・・
なんでこの二組が結びつかなかったんだろう(笑)。

東海の大御所さんのコラボだなんて羨ましいぜ!!
パチくんものびままさんのカメラワークで撮られると新鮮ですね。
びしゅたまのガブリ攻撃にパチくん怯み気味だった?(笑)
のんたまはマイペースにボール命だし、個性があってオモローです。

このラン、木の床で水も撒けるんですね~。すごくいい!
こんだけ暑いときは何と言っても水浴びが最高です。

人ごみでぐったりして並んでねんねしてるシスターズのかわいいことったら!
ワンズたちもそうだけど、のびママパパはパチくんに、
パチママパパはのんびすたんにメロメロだったでしょうね~。
いいないいな。
パチくんところにも羨ましがりにコメントしてこよっと(笑)!
Commented at 2009-07-21 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-21 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mari-kong at 2009-07-21 14:53
わお。
わーーお。
あの、パンチのパチ君と
おデーツなんて、うらやましいわ♡

しかも!
女子2対男子1ってww
パチ君両手に花だわよ。

マイペースなのんちゃんに
やんちゃ娘のびすちゃん♪
からみが面白かったです。

次は合同コンパ希望☆
うちは男子2だから、ちょーどよいですよ。笑
Commented by 親方 at 2009-07-21 18:21 x
疲れて並んで寝てる姿がかわゆし~

おや、殿方がいらっしゃるのにどうしたのかしら?
最後には殿方の前で裸にまでなっちゃって(笑)
パンチくんの遠慮がちな姿が・・・草食系?
Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-22 09:22
★うびこ様
ほーんと イイでしょ^^♡
いつもは、皆様のオフ会拝見していーなー♡と
指をくわえてみてる私ですがっ
パチ君とは隣県と言うのもありまして^^

ブログ友達さんと生で会うのって。
絶妙な緊張感と、他ではない嬉しさと♪
あーいつも見てる生パチ君だー!ってのと^^
今までに味わったことのない楽しみですよねぇ

それもコレも・・・
挫折せずにブログ続けてきて ヨカッター(^^)

うびこさんの言うとーり
わが子を他のカメラマンさんに撮ってもらう写真は
また新鮮ですよね^^

うびこさんーっ
むじたん&ごまじょっち 東海進出まってまーす^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-22 09:24
★ロラン様
お言葉に甘えてリンクさせて頂きましたーー^^
これからも宜しくお願いします♡

各地で…
私が見るのは関東・九州連合?!^^;
あたりではオフ会が活発でございます
ぜし!東海エリアも ブヒ会 遊びましょう^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-22 09:27
★まりこんぐ様

でしょでしょー
うらやましいでしょー^^

やはり生で会えるのは楽しいですよねぇ
九州も活発ですからー^^
東海もー♡

パチ君両手に花?????(-_-)
両手に 肉食系女子??^^
油断すると食われるよ~ マジで。

ハマルコンビ・・・あー
のん&ハマさん
びす&マルさん

ならばEー感じにバランス取れるかもかもー^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-22 09:29
★親方さま

本当にー!!
草食系 男子でしたーパチ君♡
やんわり、ソフトな超可愛い表情しちゃってくれちゃって^^

・・・に比べ
びすは、間違いなく肉食系です(-_-;)

あー飼い主ともども 女子力向上せねば・・・・




Commented by ロラン at 2009-07-22 10:10 x
東海連合ブヒブヒ会、発足しちゃいましょかほんとに^^v
生きる楽しみが増えてしまいそうな予感プンプン(笑)
(嬉しすぎて、少々興奮気味の私をどうぞお許しください^^;)