姉さんっ!大変ですっっ by高嶋弟ふぅ

前にも、危険な草で 皆様にお知らせしたのですが。

のんちゃん 


あれから1週間。


も1回先生に診てもらいに 病院へ。


『炎症も治まって。綺麗になったね~』


と言ってもらえて ( ̄▼ ̄*) 一安心。



先生『 んん?アレぇ~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』 

しばし、耳を診ながら沈黙。






どーしたの? 何がアレぇ~ なの!!


短気なモノで・・・^^;


『こりゃポリープだなぁ・・・困ったなー。 どーしようねぇ・・・のんちゃん』


と、のんに語りかけて また沈黙。


今 なんて?! 


ぽっ ぽっ ぽっ  ぽーぽー (鼠先輩かよっ) ってボケてる場合じゃございませんっ。

ポリープ とは??? 


あのポリープですか?! 

いわゆる ガンですよねぇ ・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)


『どうしようかねぇ。耳の中だしねぇ・・・様子見る?』

なんて言われましたが


今後の可能性としては

・・・・・悪性ポリープなら転移→死
・・・・・良性でも肥大すれば 聴覚に悪影響
・・・・・放置して薬で無くなる可能性は・・ゼロ
・・・・・良くて、このままの状態が続くだけ


では。 手術して下さい。 と即答でお願いしました(>_<)


明日、手術になった のんちゃんです

c0179376_203078.jpg




まさか? ポリープで手術なんて ()´д`()


うちの子に限って・・・ってやつデす。



私、自分でしっかりしているつもりが・・・結構ショックを受けたみたいで 


≪では、明日の朝に来ます≫ と言い残して

お会計しないで 帰ろうとしてしまいました ^^;  おっと危ない ;

動揺しまくりデス。





心配なんですけど、それでも今回。

偶然にも発見できたコトを、まず喜ぼうかと・・・


耳に草の一部が 混入しなければ、きっと耳奥深い 1mmのポリープなんて

きっと発見出来なかったと思います。



もちろん良性の単なるデキモノである事を願っていますが。

悪性だった場合、なおのこと 早期発見が大切ですものね。




頑張ります
c0179376_15213074.jpg


この笑顔を 守るためならば☆


頑張るのは のんちゃんだね^^;



皆さんも 大切な家族。


健康あってこそ♪ なので。  




また、ご報告しますね~ ☆
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-07-24 15:29