手術成功☆元気モリモリ 

まずは・・・・・

前回、コメントいただいた・・・

アレックスパパ様 

Karin様

Vicky母様

へー&はなちゃん母様

アトム君母様

のんだいばーば様

親方様

Y嬢様

パチママ様

ロラン様


心からありがとうございます^^


とっても嬉しかったです。



こーしてPCで繋がってる まだ顔も見ぬ皆様ですが

のんちゃんの事、心配してくれたりの気持ちが ありがたく (>_<)

お友達って 嬉しいなぁーって


ありがとぉ~☆



夕方には迎えに行きまして。

無事に帰還です^^








のんちゃん よく頑張ったね~

おりこうさん(>_<)


・・・・・・・・・・・・・・と 感動のお迎え気分で行ったのに。

ナニ 何? どーしたの?
c0179376_20541312.jpg




なんだか、拍子抜けするくらい 

元気モリモリ☆ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・・・・



そりゃま、 そだよね ^^;

ちょこっと寝てただけだもんね




でも、良く頑張ったよー 。

おかえりー♪

ただいま♪ 
c0179376_20345099.jpg






こちらさんは・・・
 
独りでお留守番しました。

意外とおりこうさんだったよね~^^
c0179376_20345357.jpg




えっ? だって姉ちゃん いないと ちゅまんナイじょ

c0179376_20345718.jpg


さみちかったじょ

c0179376_2035076.jpg

寝てたじゃんっっ ^^;




帰るなり ボール遊びに夢中です (;-_-) =3

ぐったりとか・・・も全くなし
c0179376_203536.jpg



まっ幸せの 光景だわ~
c0179376_2035699.jpg





なんだかんだで 朝送りだす時が 一番不安でした。

先生のお話では

今日採った ポリープを病理解剖へ送って調べてもらうのに

10日~2週間程度。

たァ~ぶん、大丈夫だと思うのですがね。

心配の種を 取りましょうってコトでね。



らしいので、結果としては 後日。

悪性で無いことを ただ祈るだけです。



でもね。

のんちゃん見てたら 大丈夫かなぁ~って不思議な自信が生まれる私です^^


だってさ。

≪気づきなさいよ~≫

ってコトで、草が耳に入ったのかな? とか思うのです。

私って 今までも カナリの強運の持ち主だと 自賛しております^^

なので、今回も私の大切な家族のピンチを 教えてくれた。

私を、守ってくれる ナニかが 大切な家族も守ってくれたのだと^^

だから、きっと大丈夫☆



・注 : 無宗教家ですので ^^;
     根拠のナイ 自信です。





皆様との ご縁も心から感謝します o(*'▽'*)/☆゜’

これからも ヨロシクお願いします


☆ちなみに ・・・・ HN:のびまま → みか に変更しました
 
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-07-25 21:32 | Comments(24)

Commented by へ~&は~のかぁちゃん at 2009-07-25 23:18 x
みかさんでしたか☆
改めまして、これからもヨロシクです♪
っていうより、のんちゃん、無事に手術が終了!!
おめでとうございます(^^v
大丈夫、元気にご帰還ですもん、きっと検査結果もOKです!!」
結果が出るまで不安もあるとは思いますが
微力ですが、引き続きお祈りしていますね(あっ、私も仕事は無視して無宗教です・・・笑)
Commented by えりこ at 2009-07-25 23:31 x
みかさん、どもです~♪
お名前の方が会ったときにお話しやすくていいですね^^

っていうか、週末にまとめ読みしにきたら、
なんだか大変な1週間だったですね。

今だんなちんにネコジャラシの恐ろしさについて語ったところです。
でもそのネコジャラ氏のおかげで良かったこともあるということですもんね。

元気に帰ってきてくれてよかったですね。
ネコジャラ氏→ねこじゃら様で☆
Commented by ロラン at 2009-07-26 10:19 x
手術無事成功よかった。ほんとによかった。
心配でしたでしょうね、不安だったでしょうね。
神様はちゃんと見てくれてます。
いい子にはきちんといいことが起こるようになってます。
大丈夫、大丈夫^^!
Commented by hermeschan at 2009-07-26 10:29
お耳にポリープだなんてぇ~
本当、草がお耳に入ったって報告であってほしいですよねぇ。。。
う~ん、なにかバイ菌でも入ったのかなぁ???
こうなったら、
みかさんが、心から大丈夫と信じるしかないですよねぇ~
hermamaも絶対大丈夫、大したことないぃ~っと、
お祈りしてますからぁ~☆
Commented by のんだいばーば at 2009-07-26 11:00 x
みか様 のびままで 慣れ親しんでいたので
ちょっと =に ならない わ。(年だねー)
では、では あらためまして 宜しくお願いいたします。

のんちゃん手術無事に終わって お疲れさま。
のんちゃんの 元気な姿を見て ほんとに
安心しました。病理の方も 大丈夫だと思いますよ。
Commented by あとむ at 2009-07-26 11:51 x
無事に終わって本当に良かったですね
病理の結果待ちの間も心配だと思いますが
強運ののび家なので、絶対に大丈夫^^v
のんちゃん、頑張りましたね
びすちゃんも、お留守番おりこうさんでした^^

みかさん、良かったね~(@^-^@)/
Commented by げまま。 at 2009-07-26 15:06 x
や!やややややーーーーーー!!

PCから離れた生活を数日してて気づかなくて
すみません!!

えーーーーーー
のんちゃんポリープですか?!

えーーーーーー
びっくりしてます。


でも。

大丈夫ですよ、
だってみかさんの子でしょう!!!

  って、改名されたんですね☆
  わたしもそろそろしようかなーーー。笑
  いや、当面ダブルネームかな。笑笑


なんにせよ
大丈夫です、だってのんちゃんだもの☆

がんばったね、のんちゃん
Commented by Y嬢 at 2009-07-26 20:32 x
手術が無事で何よりです

結果がわかるまで心配だけど
大丈夫!アテクシが自信をもって太鼓判 笑
のんちゃんのように、元気で可愛い子が病気にはならないよ!
きっと、後で結果が出て 笑えることでしょう
Commented by vicky1130 at 2009-07-26 21:48
のんちゃん、おかえりぃ~!
びすちゃんも嬉しいよねぇ~♪

帰るなりボール部再開ですかっ!
さすがのんちゃん、元気でなによりでした。
これならみかさんも安心ですね。
大丈夫、検査の結果もきっと心配ないですよ。

のびまま→改名みかさん、了解しました。
とても可愛いお名前です*^-^*
Commented by 親方 at 2009-07-27 00:39 x
無事に終わって何よりです、のんちゃんお疲れ様!
元気が一番!

ほんと、神様が気付かせてくれたんですよ(私も無宗教ですが)
でも、のんちゃん達のことをいつも見ているみかさんなら、
草が入らなくても気付いてたかも。

みかさん←運気アップを狙っての改名とか?(笑)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-27 10:32
☆へー&はーちゃん母さま
ご心配しただきありがとうございます^^
まぁーポリープも心配ですが、まず麻酔が鼻ペチャさんには
天敵ですしね
それ自体が他の犬種よりリスクあるので
心配しておりました

・・・・が・・・・・・予想に反して
パワフル全開( ̄▼ ̄*)

こんなら大丈夫かなぁ^^と 思ってます

Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-27 10:33
☆えりこ様
ホント ねこじゃら様サマのぉかげです (^_^;)

その時は やっかいな草もあるんだなぁー
と思ったのですがね

あとは 待つのみですね☆

Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-27 10:35
☆ロラン様
いや、すっかりポニー気分の今週だったのですが
予想外な展開でした

私の運と のんちゃん自信の運を信じてますばかりです^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-27 10:36
☆エルママさま
そですね
ばい菌でも入って デキモノになったくらいであってほしいと思います^^

大切な家族が増えるってことは 
心配のタネも増えるってことですね^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-27 10:39
☆のんだいばーばサマ
 
今更・・・のHN変更で 申し訳ありませんk^^;
慣れるまでは しっくりこないと思いますが
ヨロシクです^^

ご心配いただいてありがとうございます^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-27 10:47
☆あとむ母さま

ご心配いただいてありがとうございます^^
強運な 我が家だと信じておりますー♪
+思考でね^^

待つしかないので悩まないことにしましたよ^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-27 10:50
☆げままさま

^^なんてこったい?!とか思いましたが
まぁ結果出るまで悩んでも仕方ないのでね

悩んで解決しないことは 考えないコト!

考え込んでしまう自分に言い聞かせてます^^

あっ改名しました?
いや元に戻しました?

馴染むまで よろしくお願いします~^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-27 10:52
☆Y嬢さま
ねぇ後の笑い話ネタで^^
結果のご報告記事には どどーんと
オチつくくらいで ブログにできれば♪と思ってます^^

Y嬢さまの太鼓判☆しかと のんに押しときますっ^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-27 11:00
☆Vicky様
そーなんです
意外と スポット当たってませんが
びすは 初独りお留守バンなんですよー(多分)

部屋があらされる恐怖を感じつつも・・・
相棒が居ないと 以外にも張り合いないよーで
おりこうさんに留守番してくれました

相棒が居ないとつまらないんだねぇ^^;

ご心配いただいてありがとうございます^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-07-27 11:04
☆親方さま
^^運気UPの改名かぁ
宗教家ではないけれど、そっち系の
運気UP術は、積極的に取り入れていこーかなぁ^^

人生いいとこ取りで^^な私です


ちょっとした変化は見逃さないよーにしないとね^^

Commented by うびこ at 2009-07-27 11:08 x
のんたま頑張ったねー!!
こういうのって早期発見が一番の鍵だから
草入った事件がきっかけで見つかったなんて
ホントなにかのお告げだったとしか思いようがないもんね。
あ、いや、ウチも無宗教者ですけどね。
意味のない楽観に乗っかってしまったけど
なーんにも問題なかったよー!てなることを祈ってます。

たった一日とはいえ、普段一緒にいる相方がいないのって
やっぱり寂しいんだろうなぁ。
ましてのんびすシスターズはべったりんこの仲良しだから~♪
ウチは普段険悪なむぎごまでもごまぞうが抜歯で退院したときの
むぎのはしゃぎようでわかりました。
Commented by mari-kong at 2009-07-27 15:07
の・・
じゃなくて、みかちゃんさん。
あぶねー。間違えるとこだった。

つーーか、
土日はPC活動閉店ガラガラだったんですけど
その間にそんなことがーー!!

のんちゃん。
でも、ある意味ポリープ見つかって
よかったですよね。うんうん。

あとは良性であることを願うばかりですね☆

びすちゃんもお留守番できてえらいぞ!!
Commented by アレックスパパ at 2009-07-28 08:45 x
ポリープが良性であって欲しいですよね
いや・・・良性のはずです
検査結果が来るまでドキドキですね
Commented by hanzou0527 at 2009-07-28 11:55
ちょっと、ドタバタしていた間にそんなことが!!!
のんちゃん!!よく頑張ったね!!
元気そうで良かったです!!

びすちゃんも、ちゃんとお留守番頑張りましたね!