迷子のボステリ情報求む☆

ランディ家様のブログを拝読しました。


京都在住のボストンテリア琥珀君が鹿児島に里帰りされた折迷子になったそうです。

迷子になったのが7月25日だそうです。


≪琥珀の春夏秋冬≫
を是非読んでください



お友達つながりはないのですが愛犬が迷子って聞いただけで胸が痛いデス(>_<)

のんも、1年程前に2時間ほど迷子になりました。

今思うと、たった2時間なんですが。 その時は、気が遠くなるくらいに長かったのを覚えてます。


なのに、琥珀君はもぅ1週間。

飼い主様とも面識ないのですが、気持ちを考えると・・・





掲載することしか出来ませんが。


是非、皆様。


連鎖掲載で 一人でも多くの人の目に留まりますよぅに。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-07-31 21:55