琥珀君 見つかったってー!!!(^^)

良かった―――――――!!!♡








無事に発見されたそうです!!





こんなに長い時間だったのに。

信じて必死の捜索続けられた ママさんもお疲れ様でしたね~^^

今日から、やっとゆっくり眠れますね


何より、琥珀君自身が 頑張ったんですね。強い子で良かった♡





なんだか、とっても嬉しい気分です^^
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-08-05 14:41 | Comments(6)

Commented by ロラン at 2009-08-05 16:03 x
そうですかぁ^^!
よかったよかった、ほっんとによかった^^!
今朝のタロウとの散歩の途中、神社にお参りしてきたんですよねぇ^^
いやはやほんとよかった^^

追伸:三重県でオフ会ってどうですか^^?夏なんでぼ庵を借り切ってみたいなかんじはいかがでしょうか^^?段取りいたしますよー^^v
Commented by あとむ at 2009-08-05 16:28 x
琥珀君、見つかったんですね
本当に良かったです
みかさんのブログで琥珀君のことを知って
人事とは思えず、見つかってくださいと心で祈ることしか
できませんでしたが、本当に本当に良かった
Commented by のんだいばーば at 2009-08-05 19:52 x
琥珀くん 見つかって 本当に よかったですね。
元気でいてくれたことが 何よりも 嬉しいですね。

良かった本当に、 見つかって 良かった。
Commented by パチママ at 2009-08-06 18:00 x
本当よかったです。
いろんな方のブログでも告知されてるのを拝見して、
自分のことに置き換えたら…と胸を痛めては無事を祈るしかできなかった無力な自分でしたが、
10日間くらいの間、琥珀くんと飼い主さんが頑張った思いがこういう結果になって本当に嬉しいです。
Commented at 2009-08-07 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mari-kong at 2009-08-07 15:56
ほんとに
見つかってくれてよかったですね!!

うちにも脱走おっさんがおりますので
他人事じゃなくって・・