これで 夏全開☆



みなさんに ご報告があるんですってー

c0179376_21363634.jpg



こないだの。。。。ポリープ。


病理検査の結果が出ました。





『良性で心配ありません』




(v^ー°)  やったー




やったーやっったー 良かったー!!!


バンサイ☆






c0179376_21463563.jpg

そんなの ・・・ だって心配したんだよー



皆様。 多少おおげさぎみに騒いでしまいまして ^^;

ご心配おかけしました。


ありがとうございます^^


これで、夏全開ですー(^∀^)










のんちゃん すこぶる元気です^^ (死語だわさー)
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-08-07 22:13 | Comments(20)

Commented by のんだいばーば at 2009-08-07 22:20 x
のんちゃん、バンザーイ、良かった、 良かった。
やっぱり 何ともなくて ほっとしたわぁ。

「のん」という名は 強運の 名前かもしれませんね。
Commented by labruja_aya at 2009-08-07 23:54
おめでとうございます~(^_^)/□☆□\(^_^)
ホント、これで気持ちもスッキリ☆ 夏本番ですね~!
家族は元気で健康が一番って、心から感じられましたo(^o^)o
Commented by あとむ at 2009-08-08 05:28 x
のんちゃん、良かったね~♪
みかさん、どんなに小さなポリープだって、不安で心配になる気持ちわかります
でもでも、これで安心して、楽しい夏を過ごせますね~
ホントに本当に良かったぁ(@^-^@)/

Commented by あゆみ at 2009-08-08 13:23 x
ホホーィ☆
よかったです、本当に!!

↓の琥珀君につづいて 本当によかった!!

死語全開?
こちら死語で生きてるようなもんなので
ぜんぜん問題ナシ子です!!
Commented by triplemugizou at 2009-08-08 14:08
いやっほーーーー!!!
マジによかったね~!
ホントにこういうのって結果聞くまで落ち着かんもんね。
こういう嬉しい知らせはなんぼ聞いてもいいもんじゃ。

んもう、ののたまかわゆすー!

あ・・・びしゅたんの登場がなかつた(泣)
Commented at 2009-08-08 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アレックスパパ at 2009-08-09 05:59 x
良かったですねぇ~(笑)

心配事が無くなって、夏は思いっきり遊べますね
Commented by hanzou0527 at 2009-08-09 11:57
はぁ・・・良かった・・・。
今この記事見て半蔵一家で安堵のため息です。。。

良かったです!!!
Commented by 親方 at 2009-08-09 13:46 x
あーーーーー良かった!!!
ほっとした~
Commented by mari-kong at 2009-08-10 14:03
よかったよかった!
ほんとによかったですね。

やっぱり、飼い主はもし何かあったら!
って不安になりますもんね。
うちも、最近ダブルのときは
涙がちょろりってなるくらい心配しました。

お互い、これから(ちょっと遅いとかはなしで!)
夏を楽しみましょう♪
夏合コンなんていいですねww
Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-10 14:55
★のんだいばーば様

『のん』の強運に感謝です^^
これからも健康で強運で居て欲しいですね

Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-10 14:57
★へー&はなちゃん母さま
ですね
『なにか』あってからでは遅いのですが
それでも何かあると、平穏に感謝sますね^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-10 14:58
★あとむ母さま
ですね^^
これで安心しましたー
気分も季節も夏全開!!!-と思ったら雨ですね^_^;

Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-10 14:59
★あゆみ様
ねねねぇ。良かったことが重なって本当に良かった^^

痛いとか言ってくれないだけに心配になりますね

なんせ、無二の相棒ですからー^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-10 15:00
★うびこ様

大丈夫さーとか言いつつもね
結果聞くまでは、やはり心配です。
でももぉーいいぞ!^^

びすは・・・また次回^^
メイン えべんとが待ってますから^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-10 15:01
★ロラン様
ありがと^^ のんちゃんは 強運名ですねぇ^^
健康一番!
ほんまっすねぇ

Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-10 15:02
★アレックスパパ様
ありがとーございます^^

・・・って気になる木・・なんですが
パパさんは どちらのお方?
よろしかったら、おしえてくださいね^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-10 15:03
★半蔵様
うんうん。
病気ってねねぇ。
誰にでも可能性はあるんだろーけれども。
健康で一緒にいてほしいですものね^^

ありがとー♡
Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-10 15:04
★親方さま

うーん♡ 本当ほっとしたー^^

のんちゃんに、抱きしめて報告しましたよー♡
Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-10 15:05
★マリコング様

ですよねぇー
ハマさんもマルさんも不調が重なってましたものね
見てるこっちが辛いですよね

健康になってWごーこんしやすかー^^

いーなー。
ワンナイトLOVE♡ ^^