Wellcome♡あーちゃんでち

昨日の日曜のこと・・・・・・・・・


あずき家の 帰省ラインな三重県


『遊びましょ♪』 のLOVEコールをいただいた

のん&びす。




実はGWにも、お誘い受けながら、会えなかった 我が家(T_T)


今度こそはっ! と意気込み十二分だったのに。

また、旦那様は仕事が入ってしまい (/_;) ・・・・・・



遊ぶのは、また今度。。。。 だけど会いたい♪ 

せめて一目でも~♪ なんつっって 帰省の高速SAで待ち合わせをして

SAにGo→ ★

c0179376_2221116.jpg








あーちゃん かわいいー♡ & ちっちゃーぃ顔!!

なんだろぉーねぇ。

この女の子らしさ。  女子力っつぅーんですか?

格別です 。



ほらークラスにも居たでしょ~。 

そのまま居るだけで女の子♡ って女子な存在感 。


c0179376_1764918.jpg



可愛かった~



うち? ・・・・あっ二人とも女子だったー (-。-)-゜゜゜

この女子力の違いはドコからくるのか?


ぁっ。飼い主に似るってこと?!!!!!!








うーん。 ごめんよー。

私からの 伝染だったわねぇぇ~。




c0179376_1773319.jpg

女子に ガッツク男子 ・・・ にしか見えない (ノд`@)





c0179376_1773825.jpg
c0179376_1774773.jpg

チビ坊主にしか見えない このカオ・・・・









せっかくだし 3ショットで写真を撮りたい私のリクエストに

だんなちんが・・・ グイっと
c0179376_1775298.jpg
c0179376_1775710.jpg


 あーちゃん 完全拒否モード (^_^;)
c0179376_178373.jpg
c0179376_178873.jpg

ごめんねぇ~  


本当申し訳ない ハァ━(-д-;)━ァ...  

迷惑姉妹で。



最初に のんが 威嚇しちゃったからねぇ。



せっかくの ご対面だっつたのに。


女子どーしで仲良くなれるのかと思ったのに。


えりこさん&だんなちん&あずきちゃん。


ごめんねぇ。


飼い主的には かなりトホホでした。





えりこさん夫婦は、オサレーな都会夫婦でした。

初対面なのに チョー気さくに話せれて嬉しかったです。


ワタクシ事ですが。 初めて会った気がしないくらいの空気感を放つ、ご夫婦で

こりゃ皆さんに会って愛されちゃうご夫婦なんだと思いましたよ~^^



今回はSAの片隅のベンチだったけれど・・・

今度会える時は 広いランで走りっこしたら仲良くなれるといーなー♡

と飼い主の願いは果てしなく続く~
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-08-10 17:33 | Comments(15)

Commented by ロラン at 2009-08-10 17:54 x
おー!あずきちゃん一家とお会いしていたとはなんとも羨ましいことでありまして^^
のんびすちゃん大喜びですね!
昨日は涼しかったからほんと吉日^^
きっと楽しい会合になったのでしょうねー^^
Commented by 親方 at 2009-08-10 18:36 x
短時間でもご対面できてよかったですねぇ

にして・・・・のんびすの写真、後姿ばっかりなんですけど~笑!
Commented by あゆみ at 2009-08-10 20:17 x
あずき前線北上中?南下中?
あたまよわいからわからないですが
そのイキオイで我が家も帰省ラインにのっかりたいです!!

あずきさん良い子ーーー☆
ワンコ慣れしてるんでしょうね きっと!!

ってか、
あずき家と逢えるなんてとってもうらやましいんですが。
このアツい想い どうしたらいいんですか??笑


げーはとりあえずワンコの姿が見えただけで大コーフン。
はげしいって表現じゃ足りないくらいですから
のんびす姉妹ぜんぜん許容範囲ですよ!!

ワンコですから~?
元気がいいくらいでちょうどいいんですって☆

飼い主的には想い伝わらずで残念な気持ち
すごくわかりますよー。
わたしも何度も何度もおなじ想いしてきた人ですから。

しかーし、
回数こなしてったら徐々にいいかんじになれると思います。
どのおともだちに対しても!!

未来はどの子にも平等にあかるいから 大丈夫ですヨーン♪


次回に備えよ。笑

ってか、あーちゃん!!そしてえりこさんにだんなさまー!!
本気でうらやましかです!!



Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-10 22:54
☆ロラン様
のんびす大喜び・・・・とゆーより
私大喜び♪でした(^_^;)


念願叶って ^^ GWからですからねぇー

ご在所のSAなので遊べるスペースはナシでした
本当にご対面だけだったんですけどね

でも楽しいひと時でした^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-10 22:57
☆親方サマ

さっすが ナイスつっこみ!!
関西馴染んできましたねぇ~^^

だってさ。聞いてよ。
一人で のんびすセーブしつつ。
あーちゃんに触りたいわ、写真撮りたいわ・・・で(-_-;)
一人大忙しでしたよー
のんびすは、目が離せないし^^;

これても両手を開けるために リードを自分のフトモモに装着し
挑んだ 一緒写真なんです^^;
みごとに 後頭部ですねぇ。

Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-10 23:01
☆あゆみ様

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  


嬉しいものですねぇ・・・ブログの醍醐味です^^
あーちゃん見つけたとたんに、ニンマリ笑って駆け寄ってしまいましたよ
年甲斐もなく(^_^;)

のんびすの激しさ? 強気に参りました。
申し訳なさずぎーで(-_-;)


あーちゃん家は南下しておりましたが・・・・
なんせ九州までは、到達しない模様っす^^;

残念っ。(笑)


未来に向けて。 少しづつ頑張りますよー^^


目指す未来は 九州だ!
Commented by パチママ at 2009-08-10 23:40 x
こんなカンジだったんですね〜。
のんちゃんが威嚇?パチの時と違ーう。
のんちゃんも美人さん&優等生キャラだから、
あーちゃんに『キャラかぶってるし!』って思ったとか?(笑)
そんな中、本当はとっても美人さんなのに隣でニカッてしてるびったんもおばちゃん大スキだよ〜。
みんないいコだから、時間かけて遊べばきっと仲よくなれると思います♪
パチもそうだといいな〜。
次はどこのランにしましょうね〜♪
Commented by hermama at 2009-08-11 06:19 x
あ~ちゃんの実家って(正式には、えりこさん^^?)
三重だったんだぁ~☆
ぢゃぁ、三重に帰った時は、みかさん会えちゃいますもんね~☆
初耳だわぁ~☆エルも名古屋に帰ったら、
そこに合流させてもらわないとぉ~って^^笑♪
そして松阪牛も絶対ゲットしたいって笑☆
十代の頃から遊んでたお友達も三重に住んでるので、
帰ったら連絡頂戴とか言ってるんだけど、
最近パパさん忙しくて、休みあっても少ししかなくて、
ナカナカ名古屋に帰れないんだよねぇ~
帰った時は、是非遊んでくださいね^^v
Commented by あとむ at 2009-08-11 08:26 x
きゃー!
美人さんのスリィーショット♪
みんな、かわえーでち^^
やっぱ、女子もええにゃ~

みかさん、よかったね~(@^-^@)/
Commented by みか at 2009-08-12 18:13 x
☆パチママ様
でしょー
パチ君のときは、びすの方がガゥガゥしてたのにねぇ
あーちゃんには、のんが前に出てました。
不思議。


なんせ生あーちゃんは見るからに繊細そぉー(ノд`@)
ウチの ガサ子とは。。。。
^^; 絡むのが怖いくらいです

でも、パチ君も一緒に~4人で遊べるといーなー^^♪


Commented by みか at 2009-08-12 18:17 x
☆エルママ様

えりこさん一家(だんなちん)の実家は奈良なんですよー
お隣さんなんです^^
なので、通り道~でお誘い受けまして♪
喜んで会いに行ったしだいです^^

エルちゃんも名古屋帰省の際には
会いたいですねぇ~^^


ぜひぜひ♪

Commented by みか at 2009-08-12 18:20 x
☆あとむ母様

( ̄▼ ̄*)~ 嬉しいものですねぇ
これまた遠方のお友達と会えるなんて
絶対ブログしてなかったら出会うこともない人ですもの
楽しい~嬉しい~ですね^^

少しづつ・・・ボステリの輪が広がってつながってくと
さらに楽しいですね^^

アトム君ともあそぼー♪^^
今度は、広い場所でボールで遊びましょう~
もちろんパチ君もねぇ~^^
Commented by のんだいばーば at 2009-08-12 19:55 x
ほえ~。 あずきさんに 会えたんですね。
みかさん 良かったですねー。
なんか ボステリさんの飼い主は 皆 親戚みたいな
感じですものね。
嬉しかったのが よ~~~く 解りますよ。
Commented by mari-kong at 2009-08-12 21:54
あーちゃん!
なにものっ。。
かわいすぎる・・。
うんうん、女子力ありすぎて
男子に囲まれすぎな飼い主は
目がハートになっちゃいました♡

もっちろん、
のんびすも女子力たっぷりよ。

女子たちたっぷりで
みかさん、うらやましいかぎりですよ。
Commented by えりこ at 2009-08-13 19:10 x
どうもです~。先日はどうもありがとうございました~。
なんだかこの帰省は終始あずきが犬見知りでしたよ~↓

短い時間でしたが楽しかったです♪
テンションあげあげで、失礼なこと言ってたらスイマセン^^;

次回はもうすこしゆっくり遊べるようにコチラもがんばりま~す♪