BIS☆First Birthday かみんぐSOON

早いもので。


びったん。 も、ちょっとで お誕生日です。




8月に入ってから。。。



ずっと考えてたことがあるんです。


何キッカケで 2頭めを迎える決心をしたのか?!


思い出せない (-_-;)

・・・と悩んでいたワタシ






思い出した072.gif


『のんちゃんに友達を作ってあげたいんだ~』



の一言から 始まったんだ!


もちろん。 誰が言ったか・・・ は想像つくと思います^^;





そーだった! ぁあ~スッキリ^^


そんな半ば ふざけた?!話から始まったんだ。




この人は あほ ちゃぅか~?!(-_-) ・・・とも思った私ですけど。

自分が欲しくてほしくてー!!なら、まだしも。



のんちゃん主導なら、却下!! ・・・とそんな事言った覚えもあります。

だって。 現実、お世話も食事も¥・・・・ぜ~ぇ~んぶ ×2 ですよ。




そりゃ簡単ではありません。

とは、いえ。   言い出したら聞かない 旦那様。



いつの間にか・・・・  パピコ探しへ~ 始動^^;

だって嫌いぢゃないし~ パピコ探しって楽しいですよねぇ~




どの子みたって 可愛い~しねっ^^







のん のブリーダー様に聞いてみて。

タイミングよく、生まれたての男の子が居たんだよね。

生後数日 ^^ の仔。



まずは、旦那とミーティング。

どーする?

この仔にする?


なーんて、 ごにょごにょしてる間に。








『ごめんんさい。決まってしまいました』 





との連絡 Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・・・・・・


縁のナイ子って。 こーゆーことなんだと思った。








困った。 困った。


ネットで調べまくり パピー情報集めて。 

実際に会いにも行った。

でも、なぜかGOサインが出なかったんです。



『次の出産がありますよー 今度は優先的にご連絡しますね^^』


と嬉しい報告が ブリーダー様から入ったんです。


その時に、私の心は決まりました。 (なんでかしらーねぇ?不思議)

出産を待って。  その中にウチに来る子がいる!と。



首を長くして連絡を待ってると。

『未熟児で生まれてきたので、少し様子見しますね。』


と (ノд`@)・・・・・・ まだ見ぬ わが子よ (大げさ?)


頑張って! と願ってたのを覚えてますよ^^






ブリーダー様から送られてきた シスターズ写真です。








さて Q. まだ見ぬ わが子はどれでしょう~ ^^


c0179376_13354159.jpg
c0179376_133602.jpg
c0179376_13361133.jpg



びったん Birthdayへつづく・・・・・
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-08-13 13:41