BIS☆First Birthday かみんぐSOON

早いもので。


びったん。 も、ちょっとで お誕生日です。




8月に入ってから。。。



ずっと考えてたことがあるんです。


何キッカケで 2頭めを迎える決心をしたのか?!


思い出せない (-_-;)

・・・と悩んでいたワタシ






思い出した072.gif


『のんちゃんに友達を作ってあげたいんだ~』



の一言から 始まったんだ!


もちろん。 誰が言ったか・・・ は想像つくと思います^^;





そーだった! ぁあ~スッキリ^^


そんな半ば ふざけた?!話から始まったんだ。




この人は あほ ちゃぅか~?!(-_-) ・・・とも思った私ですけど。

自分が欲しくてほしくてー!!なら、まだしも。



のんちゃん主導なら、却下!! ・・・とそんな事言った覚えもあります。

だって。 現実、お世話も食事も¥・・・・ぜ~ぇ~んぶ ×2 ですよ。




そりゃ簡単ではありません。

とは、いえ。   言い出したら聞かない 旦那様。



いつの間にか・・・・  パピコ探しへ~ 始動^^;

だって嫌いぢゃないし~ パピコ探しって楽しいですよねぇ~




どの子みたって 可愛い~しねっ^^







のん のブリーダー様に聞いてみて。

タイミングよく、生まれたての男の子が居たんだよね。

生後数日 ^^ の仔。



まずは、旦那とミーティング。

どーする?

この仔にする?


なーんて、 ごにょごにょしてる間に。








『ごめんんさい。決まってしまいました』 





との連絡 Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・・・・・・


縁のナイ子って。 こーゆーことなんだと思った。








困った。 困った。


ネットで調べまくり パピー情報集めて。 

実際に会いにも行った。

でも、なぜかGOサインが出なかったんです。



『次の出産がありますよー 今度は優先的にご連絡しますね^^』


と嬉しい報告が ブリーダー様から入ったんです。


その時に、私の心は決まりました。 (なんでかしらーねぇ?不思議)

出産を待って。  その中にウチに来る子がいる!と。



首を長くして連絡を待ってると。

『未熟児で生まれてきたので、少し様子見しますね。』


と (ノд`@)・・・・・・ まだ見ぬ わが子よ (大げさ?)


頑張って! と願ってたのを覚えてますよ^^






ブリーダー様から送られてきた シスターズ写真です。








さて Q. まだ見ぬ わが子はどれでしょう~ ^^


c0179376_13354159.jpg
c0179376_133602.jpg
c0179376_13361133.jpg



びったん Birthdayへつづく・・・・・
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-08-13 13:41 | Comments(16)

Commented by karin at 2009-08-13 14:02 x
のんちゃん時代からのお付き合いですからね!間違えられません!!
答えは2番目の子!!(どうしよう、、、、、間違ってたら(滝汗))

でも早いね〜。もうすぐ1歳なんだ〜。
なんだか親戚のおばさん並みに懐かしいですよ〜。
2頭目迎えるんですよ〜って言ってたのが懐かしいですね(遠い目)
迎えるにあたって色々あったんですね。

もう少しで1歳☆素敵なBIRTHDAYを!!


↓遅くなってけど、のんちゃんのポリープ良性でよかったねーーーー!!
安心しました☆これからも元気な姿を見せてくださいね☆
Commented by ロラン at 2009-08-13 14:22 x
びすちゃんの誕生日、いまからドキドキでしょうね^^
無事にその日を迎えられること、心よりお祈り申し上げております^^

「のんちゃんにお友達を作ってあげたい」
それは人の真心です。
その真心が今の賑やかな幸せを呼び寄せたのです。
素晴らしいですね^^

きっと笑顔あふれる誕生日になるんだろうなー。
記事のUP,楽しみにしてます^^v


Commented by triplemugizou at 2009-08-13 14:41
のびま・・あ、みかさん、ごめん!さすがに生まれたてじゃ
わかりまへん。。。でも・・・み~んなめんこいのぉ。
自宅出産なんて怖くてできないけど、こんなちびっこいのが
何匹もうにゃうにゃ~ってしてたらかわいくて
目尻下がりっぱなしだわさ。

そっか、最初は縁がなかったのねん。
でもそういうもんさ!いろいろあって
今のびったんに会えたんだからその縁を感謝デスネ~。

そういや最近あまり出てこないけど、
どうでしょう・・・まーくん!?
Commented by labruja_aya at 2009-08-13 18:39
私も2番かなぁって思ったんだけど…(^-^;

2匹目って以外と単純な理由ですよね。
うちも、そうでした(笑)
でも、先住犬より、細かいことを考えたり…。
でも、ビスちゃん、のんちゃんと仲良しだし、縁のある子だったんですよ~o(^o^)o
あと数日のバースデー♪楽しみにしてま~す☆
Commented by パチママ at 2009-08-14 00:30 x
パパさん、言い出したら聞かないなんて意外〜。
でもそれがあって、今びすちゃんというかわいい次女がいるんですもんね☆
『ごめんなさい。決まっちゃいました。』もびすちゃんに出会うための過程だったんですね。

私も2番目がびすちゃんかな〜と思いましたが、
みんなかわいいからこの問題難しいな〜。

お誕生日のお祝い記事、楽しみにしてまーす。
Commented by mari-kong at 2009-08-14 10:07
自信がないので答えは言わぬ。笑

・・でもいいですか?

びすちゃん、もうすぐ1歳か~。
って早いですよね。月日の流れ。
まだ、パピコの頃が昨日のことのように思いだせちゃいます。

あれ。つーことは・・
おマルももうすぐ誕生日だ!!
思い出させてくれてありがとうございます。笑

びすちゃんのバースデー楽しみにしてます☆

Commented by あとむ at 2009-08-14 17:35 x
早いね~
もう1歳だね
びしゅたんのお誕生日、私の長女と1日違いだぁ~^^
お誕生日会、楽しみだね♪

パピコちゃんたち、みんな可愛いね
『わたちが、びしゅたんよ』って、感じるのは
やっぱり2番かな^^
縁って、ほんとあるよね
Commented by のんだいばーば at 2009-08-14 21:36 x
もう 2番目の子しかないでしょ。ぅふ。
ね、びちゅたん。

でも、でも、 一年って あっという間に 過ぎて行くのね。
あの頃 みかさんのブログに おじゃますると
楽しそうな話に パピコほす~ぃって ばーばも
言ってたの思い出しましたね。

紆余曲折が あって 待って々 迎えた びちゅたんだものね。
お誕生会のブログが 楽しみですよ。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-15 23:22
☆Karin様
正解!!^^
さっずがぁ~☆

こんなオチビ写真送ってもらって決めるのは
心忍びないですよねぇ~
全部!と言いたい気分でした^^

1年。
ちょうど1年前はまだ見知らぬ子なんですけどね
早いですねぇ~


Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-15 23:23
☆ロラン様

いやいや・・・自分でハードルあげちゃって
そんな誕生日何もノープランなんで(^_^;)

ご期待なく~
みんな揃って・・・それだけで OKですよ~^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-15 23:25
☆うびこ様


^^!!まー君!!
うびこさんも なんだかツゥですねぇ。
そんなリクエストされるなんて嬉しいですよー

ご期待に添えるべく。
後日。・・・まーものせますね

Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-15 23:27
☆へー&はなちゃん母さま
正解!!さすがですっ!!
何も出ませんが^^;

1番目の子を迎える決心よりも
意外と簡単なんだって思いましたよー
ゼロと1では、全く別世界ですが1と2では
多少の違いなんですね^^

びすでよかった~^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-15 23:31
☆パチママさま

以外~なんて。以外~。
柔らかそうなのが硬いものです。
硬いものが実は、柔らかいものですよ~^^・・・・?
(v^ー°)


パチママさんも正解ですっ^^
この写真で決めるのは勇気いりましたが・・・・
1枚目の子は、のんに似てるんですよ。
なんで、1枚目に惹かれたんですが・・・

区別つくようにしないとねーって
白勝ちな子にしました。

Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-15 23:34
☆マリコングさま
そーだよ
マルさんもー!!

ちゅかマルさん登場の時は衝撃が走りましたー
こんだけやられるとはー!!


1歳。ハヤですね。
でも、マルさんも健康みたいで良かった^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-15 23:36
☆あとむ母さま
そですか!
1日違いとは・・・めでたい!
8月の女は熱いですねぇ~^^

あとむ母様には旅の最中もズーと見守っていただきました
忘れません^^☆

母様も大正解です^^

さっすが!!

Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-15 23:37
☆のんだいばーば様
パピの時代のカワイさは無限ですしね^^
見てるだけで
本当欲しくなっちゃう気持ちわかりますー
って本当にだいちゃん迎えてるし^^

でもますます可愛い日々ですよね^^