☆BIS  HAPPY FIRST Birthday ☆

おめれとぉ びったん。


お誕生日。 うれしいね^^

c0179376_112627.jpg



お誕生日に。。。。



c0179376_1191261.jpg


心のこもった贈り物が届きました☆

親愛なる げ様です。

マニアには、たまらないお宝。 げ印 てぬぐい。

お金積んだって買えないんだよー(>_<)emoticon-0152-heart.gif

欲しかったんだー♪ コレっ^^




しっ。しか~もっ!! コチラも どこにも売ってないよー!!!
c0179376_1123444.jpg

げまま。ちゃん の手作りフォトアルバムです。

これ見たときは涙ちょちょギレました。

ありがとー。




c0179376_1123849.jpg
c0179376_1131256.jpg
c0179376_1131829.jpg

どですか? 似合ってますか?

c0179376_1135036.jpg




こちらもー あやかり隊☆
c0179376_1135935.jpg

ありやすっ (ノ≧∇≦)ノ




ってなワケで。 


恒例の   どどん。 ぱぴこ祭りだ わっしょい☆c0179376_23562714.gif
c0179376_23554052.gif


初対面の ファーストショットです。
c0179376_7492114.jpg




のんちゃん 巨大化して見えるよねぇー^^;

c0179376_7501846.jpg

ゴジラ襲来!! みたいな・・・






c0179376_7542043.jpg




香川のお迎え旅行の帰りに パチリ
c0179376_21201319.jpg




赤ちゃんって この3頭身くらいな感じが くぁいい^^
c0179376_10555138.jpg


c0179376_232335100.jpg
c0179376_2325631.jpg
c0179376_23252140.jpg

c0179376_09108.jpg

c0179376_0211454.jpg
c0179376_0212167.jpg
c0179376_021326.jpg


あー もぉ 可愛いなぁー!!ちぃきしょー (>_<)!!!!
(親バカ発言も今日は解禁ですよ)







c0179376_21422472.jpg




このまま、止まってくれたら 常にBAG携帯しちゃうのにー^^



親方サマに 『デンチ式?』なんて言われちゃうくらい オモチャみたいだったよー^^







パピ写真って 見てても飽きないねぇー。 うんうん。わが子ながら ♪












成長が嬉しいと共に ・・・・ 寂しく感じたり。



ちきしょーっ。 幸福感emoticon-0152-heart.gif 生まれてきてくれて ^^ 

ウチの子になってくれて^^





ありがとー。 びモト。


c0179376_1325994.jpg





ちなみに・・・・・

今では、誰よりも仲良しの NON&BISで。


いっつも2人は一緒。


お互いに、かけがえのない相棒となってくれてます。



ふざけ半分な 発言で2頭飼い LIFEが始まった我が家ですが。



大変なことは × 2 ですけれど。 


びったん が運んでくれた幸福は × 無限大 でした^^



これからも・・・・・・ずっと みんな一緒にいよーね♪♪♪♪










***ちなみの ちなみ***

本日はワタクシ事で申し訳ないのですが。

ダーリン雅治(福山)が名古屋に来てるので会いに行かなければなりませんっ(>_<)。



だってさ。14列目なんだもんっ。

そりゃハッスル しちゃうでしょ~( ̄ー ̄)

ごめんよー びったん。 薄情な 母を許せ~。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-08-16 09:35 | Comments(15)

Commented by ロラン at 2009-08-16 10:40 x
びすちゃん、お誕生日おめでとう^^!!
いやぁ~、パピーの頃の写真、かっわいいですなぁ!!
さわるのもそっとそっとしないとくずれてこわれてしまいそうやわ^^

「母の胸に抱かれた生まれたばかりの妹を覗き込む姉」、こんなような写真って人間でもありますよね。一緒なんやなぁ^^
のんちゃんもびすちゃんが家族の一員になってくれて嬉しかったんやなぁ^^
「もらった幸せ無限大」、お気持ち共感であります^^
だからこそ親は子供のため命を投げだせるって思っちゃうんですよね^^v
びすちゃん、ほんとにおめでとう^^!!
Commented by あとむ at 2009-08-16 20:29 x
びすちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
パピコって、こんなにめんこいんだぁ~って
びすちゃんをブログで見た時、はじめて思ったのを思い出します
うちは、ちっこい時からオヤジ顔だったから^^;
それに、女子って、やっぱ可愛いーッス!
そして、のんちゃんととっても仲良しで
優しいパパ&ママさんの愛情をいっぱいもらって
とっても素敵なレディーになったね
はじめて会えた時の感動も忘れもしません
むっちゃんこ可愛くて、相棒もどんなけーってくらい
写真撮りまくりましたよ^^
また、ぜひぜひ会える日を楽しみにしています

げ様からのプレゼント、とっても素敵ですね~
本当に心がこもった、手作り♪
良かったね(^-^)
のんちゃんもびすちゃんんもよく似あってるよん
はっぴーばーすでぃー♪

Commented by のんだいばーば at 2009-08-16 20:43 x
びちゅたん、お誕生日おめでとう♪

腕に抱かれた びゅたん ほのぼのして
一番 胸うつ瞬間ですね。
一年の成長を 見せて頂いていたら
急に 涙が出てきて ・・・・(嬉し泣きです。)

「無限大の幸せ」 こちらも お裾分けしてもらって
幸せですよ。有難うね。 びちゅたん! 

これからも のんお姉たんと 元気に過ごしてね。
Commented by パチママ at 2009-08-16 22:56 x
びすちゃん、お誕生日おめでとー!!!
ち、ち、ちっちゃーい!
本当お人形さんかと思うくらいめちゃめちゃかわいいし☆
ピンクのおべべ着て寝てるやつとか、間違えて飾っちゃいそうなくらいお人形さんみたい。
最初の1年ってすごいなーって改めて実感しました。
美人さんで元気でちゃんと笑いもとってくれるびすちゃん。
のんちゃんとそれぞれ役割というかキャラが立ってるとこものんびす姉妹の魅力♪
元気で姉妹仲いい姿をこれからもたくさん見せてねー。

げ。手ぬぐいいいな〜。
Commented by げまま。 at 2009-08-17 00:59 x
ヤーーーーーー☆

びす美少女!!

あらためて
1歳のお誕生日おめでとうございます!!

って、わざわざ載せてくれているーーー。汗
大事な誕生日の記事なのにーーーー
なんだか申し訳ないっすー。汗

しかも手ぬぐいー!!
巻いてくれているじゃないですかーー!!ウレシーー

のんびす姉妹はやわらかい色が似合うと勝手に判断、、
飼い主の独断と偏見で送りつけてしまったので
本当、うれしいです。あざーっす☆

アルバム作成時にびすちゃんのパピー時代の写真を見させてもらって
なーんか勝手に我が子の成長を見ている気分になってしまって
「こんな小さかったんやー!」と、心がホッコリしてしまいましたよー。
いや、本当にかわえかったです☆☆☆☆☆


びすちゃん、本当に1歳のお誕生日おめでとう!!
すてきな一年を過ごしてね~



↑パチママさん
送ります、げぬぐい(←略しすぎ?!笑)
連絡ください、いや本気で!!


Commented by labruja_aya at 2009-08-17 01:56
16日におめでと~って入れたかったのに・・・遅れてしまった・・・(反省)
改めて  お誕生日おめでとう、びすちゃん♪
これから1年も何事もなく、無事元気に過ごせますように・・・。

さて、写真がイッパ~イ☆
とぉちゃんと二人でゆっくり見させていただきました♪
いやいや、可愛いっす(^^v
ホントパピコからはじまり、げぬぐい↑姿まで・・・・
やっぱり女の子2匹って言うのが可愛さを増している!!このままず~っと可愛いのん&びすちゃんで、いて欲しいね~☆
Commented by hermama at 2009-08-17 07:49 x
びすちゃんお誕生日おめでとう~☆
16日に覗きに来たけど、早すぎたのかな^^?
まだ更新してなかったので、おめでとう~が出遅れたかもぉ^^;
パピコは本当ぉ、ずるいわぁ~って言いたくなるぐらい
可愛すぎて、もうデレデレになっちゃうかも笑~♪
すべての事に関して不思議そうな表情してる時代ってか、
すべてに興味心身というかぁ~
何に関しても首かしげてるあの頃って
本当ぉ、可愛すぎるんですよね~☆
(後でエルのパピコの写真もみてみよう~って爆←馬鹿丸出し笑)
びすちゃん、この一年も思い出いっぱい作って、
これからも可愛い~びすちゃんで居てね^^v☆
いつか会いたいなぁ~♪
Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-17 13:38
☆ロラン様
こちらの都合で、びすを迎えたものの
当の本人のんは 不思議そうにしてました^^

微妙な二人の距離もすこしづつ縮まり、今では
仲良しです^^

ありがとうございます♪ これからもヨロシクです^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-17 13:40
☆あとむ母様

^^ ありがとぉー
ずっと見てていただきましたものねぇーー
あとむくんに会ったときよりも、さらに大きく成長しましたよ^^

また、遊びましょうねー
最近は、びすもボール遊びを楽しめるようになりました
あとむ君とのからみ。楽しみですーー^^

これからもヨロシクです^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-17 13:42
☆のんだいばーば様
初めての誕生日はまた格別ですね

今からも、また1年1年とみんな一緒の思い出を
重ねてすごいていきたいですね^^

ありがとうございます♪ これからもヨロシクです^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-17 13:46
☆パチママ様
初めはね~本当チビっ子だったのに。
手のひらサイズ☆愛情サイズ^^

いつも持ち歩きOKみたいな^^

このまま止まってくれたら・・・なんて思うこともあるくらい
ぬいぐるみみたいでした
今では、立派に成犬になってくれて。
それもまた嬉しいことです^^

じゃじゃ馬盛りの天邪鬼ですが。
♪ これからもヨロシクです^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-17 13:55
☆げまま。様

そんな。
わざわざ載せるなんてワケないっしょ。
お誕生日記事に花を添えていただいちゃって
ありが10-!!

げぬぐいも、早速使わせていただいて^^
洗濯はもちろん手洗いで。【げ印】はモミモミしなーいでー^^
だいじにねー

チビが大きくなるんだから
こっちも、シワの1本や2本?!増えるはずですよー^^;

心から、ありがとー。。。。。
これからも、よろよろしくー♪

Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-17 13:58
☆へーはなちゃん母様
ありがとー。
おめでとぉなんて言ってもらえるだけで
最高に幸せモノですね^^

実は人間の私より多いカモ?!^^;

ま。びすが主役とはいえ、みなさまに
こーやって、おめでとコメ頂けると私まで幸せになれちゃう
福わけですね^^

また1年2年と・・・これからも よろしくー^^


Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-17 14:00
☆エルママ様
ありがとー。
パピ写真って、なんとも言えず
顔がニンマリ(* ̄ー ̄*)しちゃいますよねー

これからも。
みんな一緒に~ステキな1年になるといーなー

エルちゃん名古屋帰省の時は
遊ぼうねー^^

Commented by Y嬢 at 2009-08-17 16:15 x
おそくなっちゃたーーーー
びすちゃん  おめでとう☆
パピコな びすちゃん大好物!いやーん可愛い
激務な仕事中に 癒されちゃいましたYO