速報☆ 幸せの黄色い紙

ナナナナナナ なんと!

昨日。 ポストに不在届け。 


幸せの黄色だよ^^


きちんと、誕生日当日に届くように贈って下さった・・・


なんて 『粋』 なはからい。



女将さん時間ですよ~ の 親方様 & 女将さんからだよー(*ノω<*)
c0179376_14195216.jpg

ちゃんと のんちゃんの分まで 入ってル!!







しっ しかぁ~もぉ~ ! 手作りフォトアルバム PartⅡ☆ (>_<)
c0179376_14195874.jpg

私が言うのも なんですけど… 超可愛いのぉー&スゴ技!
c0179376_142018.jpg

本当にスゴイんです。 

自慢にみせびらかしたいくらいー


心から。ありがとうを・・・・ 感動です。






しかぁ~もぉ~。 ワタシにまで ( ̄▼ ̄*) 

くっちぃー☆    ありやすっっ。  大の甘党なんでー♪
c0179376_1420885.jpg







前から、気になってた たまごちゃん。

早速ー!!!  
c0179376_14201296.jpg













もぉ トリコろ~る な二人 (^。^)
c0179376_16382598.jpg


















特に コチラの方は・・・^^;   ツボに ハマッタらしぃ。
c0179376_14204560.jpg










この後・・・・・・・・・1時間は 投げて投げて投げて・・・・ 

クーラー効いた部屋なのに ハカハカが止まらない (。´-д-)
c0179376_14204959.jpg



『 な げ て 053.gif
c0179376_14205856.jpg








本当に 言葉では足りないのが もどかしいですが。
c0179376_142152.jpg

アリガトー。  (^∀^) 053.gif
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-08-17 16:55 | Comments(16)

Commented by れいきち at 2009-08-17 20:42 x
でおくれたーーー!
びったんお誕生日おめでとうーーー!
皆から祝福されてうれしいねぇ~♪

これからも元気いっぱいに過ごしてね☆

Commented by mari-kong at 2009-08-17 21:58
おくれまして・・
びすちゃん1歳のお誕生日おめでとーー♡

↓びすちゃんの小さいころかわいすぎるなー。

それにしても!!
素敵なプレゼントで
涙ちょちょぎれちゃいますね。

じゃあ、わたしからは
ハマとマルをお送りしましょうか!?笑
いらないなんて言っちゃだめですよ(´Д`|||) ドヨーン
Commented by hanzou0527 at 2009-08-17 23:13
びすちゃ~ん!
1歳のお誕生日おめでとう!

ちょっと帰省している間にこんなHAPPYな出来事が!
なんだかこっちまでHAPPYになっちゃいます。
Commented by 親方 at 2009-08-18 14:59 x
あ~ッ!

げまま。さんのパクリ、載せてくださってありがとうございま~す!

改めましてお誕生日おめでとう!
ほんと、とっても遠い親戚のおばちゃん感覚で
見守らせていただいてます。
(ネットストーカー?)

うちも女将さんの姉妹をと思いつつ、
今だに念願叶わずな状態なので
のんびすコンビでイメトレしてます。

また一年、健康第一、いつまでもキャワユィびすちゃんでいてねぇ~
汚れのない、びすちゃんで~!
Commented by ロラン at 2009-08-19 13:02 x
真心のこもった贈り物って、ほんとに嬉しいですよね^^
私も最近経験しましたが、人の善意がこんなにも心に響いたことって、私の人生の中でもそうそうないなぁって思いましたもん^^
また、自分の愛する子供を他人様が可愛がってくださることへの感謝の気持ちと嬉しさは格別でしたねぇ^^
びすちゃん、あらためておめでとー^^!!
Commented by あとむ at 2009-08-19 20:56 x
不在届けって、なんかワクワクしますよね~^^

素敵なプレゼントだねー♪
親方さんがおばちゃん感覚なら
私は・・・おばぁちゃんだぁ^^;

たまごちゃんを見つめるのんびすちゃん、可愛いなぁ☆
Commented by karin at 2009-08-20 12:16 x
あわわわわっ!!出遅れたーーーー!!
ネット環境が故障してたもので。。。(言い訳)

かなり出遅れたけど
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
これからも可愛い姉妹の虜ですよ(笑)

なんだかステキなプレゼントじゃないですか〜!!プロだね!
ホント何事もなく無事1歳を迎えられて良かったですね!
おめでとーーーーーーーーーー!!
Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-22 09:02
★れいきち様
^^ありがとぉぉぉー♡
本当皆様にお祝いコメント頂けるだけで
こんなにHAPPYなキモチになるとは・・・^^

ブログのくれたHAPPYです^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-22 09:04
★マリコング様
本当に涙ちょちょギレもんですよー
手作りなんてさー(T_T)

本当に世界にひとつ★って素敵すぎますっ(^^)

あっ。ハマルこんび。
生ものなので、この時期大変なので
クール宅急便。着払いで御願いしますー^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-22 09:06
★半蔵父さま

ありがとー^^
皆様に支えられ、ご支援いただき・・?!(選挙カーが今走ったもので。つい・・)

人様よりも祝福されてんだぞー!的なくらいに
おめでとコメいただいて恐縮です^^;

Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-22 09:10
★親方さまー!!
ありがとござーますっ(/_;)・・・もぉ本当に!
ステキすぎて何度も見返しては・・・
可愛いなぁー^^とデレっとしております(^_^;)

そそ。たまごっち(と命名)
かーなーり。お気に召したよーで、
毎日毎日ピープー言わせて二人で取合いっこして遊んでます^^
なぜか?
二人とも赤がお気に入りの様子

なぜだ?何が違う?!

と不思議です。

本当に本当にありがとぅ×100000 ^^★
Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-22 09:12
★ロラン様
いやいや。心のこもった贈り物。
若い20代では・・・
ちょっとやそっとじゃ感じないところでしたが
やはり年のせいもあってか。
本当に嬉しいものなのだと実感しております^^

幸せなな びすですわ♪

Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-22 09:14
★あとむ母さま

そですよねぇ
なんだか、ちぃっと。わくわく^^

うちにきて、まだ1年経ってもないのに
皆様に可愛がられ、なんて幸せな子なんだしょー

たまごっち。
ワンコのツボにはまるみたいで
今の一番お気に入りですよー^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-22 09:16
★Karin様
そですよね^^なんだかんだで無事に誕生日
ありがたいことです

・・・とはいえ。
びすは、結構頑丈タイプ
この1年、最初のウィルスだけで
それ以外は心配した病気らしぃこと何もなし

健康一番★ですねー^^ 頑丈でよかったー^^
Commented by うびこ at 2009-08-22 10:42 x
わ・・・・コメント締め切られたくさい(笑)。。
遅くなって申し訳~!

びったんお誕生日おめでとうね~☆
そのかわいさでみかさんファミリーに
いっぱい幸せを振りまいてあげられた一年だったことでしょう。
これからも変わらずラブリー姉妹、仲良くするんだにょ~!

ワン友さんも少しずつ交流ができて、
いろんな方から愛情のこもったプレゼントとか届いたりで
ほんとにこういうのものんびすちゃんがくれた縁ですもんね。
まったく知らないはずの飼い主同士のお付き合いができるのも
わんライフの喜びのひとつかもしれません。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-23 23:36
☆うびこ様
(^。^)いやいや 365日オープンでお待ちしておりますよー
ウエルカム うびこさんデス^^

ほんとに、うびこさんのおっしゃるとーリとーりです

こんなプレゼンツ頂けちゃったり
遊べたり。
嬉しい限りですよね
ブログしててよかったーって心底思う瞬間です
オフ会のときもそーですねー
『縁』は、のんびすが運んでくれた幸福です^-^