夏だよ! まーくんと一緒☆

さて。 

いきなり クイズで どんっ!


ケツトリオ

どれが 誰か分るかなぁ???

*かなりマニアックな問題です^^;
c0179376_2359338.jpg

正解は ・・・・・・・・・・・・ノチほど











まま。 変なオープニングは さておき。

夏夏ココなっつ。 ってことは プールでしょ。
c0179376_23591095.jpg

*このプール去年の夏に『のん用』で購入したもの。 
    まさか?!1年後に3ボスが使ってるなんて?! 我が家ながら驚き


狭い 庭? に プールだよ~

お久しぶりッケツの まー君登場☆

c0179376_23592289.jpg

1階と2階に住んでいながら。

ほぼ毎日遊んでいるんだけどね。  数ヶ月ぶりの登場☆



健やかに成長と遂げております^^







c0179376_2359186.jpg

                                     *スもぐりの術




c0179376_23593066.jpg




c0179376_23591315.jpg



c0179376_23592682.jpg

若干 まー君ひき気味でしょー^^;

なぜか? 女天下なんです・・・。




これでも、たくましくなったケド。 

まー 053.gif→ びす なんだよねー。

片思いなんだけど 。



びすケツ 追いかけまわし。。。 のんに 叱られてます。

のんちゃん。 どーも守ってるつもり??


c0179376_2359346.jpg

               072.gif守られて 幸せびす072.gif







c0179376_2359393.jpg






c0179376_23594883.jpg







c0179376_23595411.jpg


びっちょ びっちょ ^^;


さぁ。 風呂だ! 風呂ー!!










*正解は次回発表!  って、どんだけ~ひっぱる??? 次っていつ?
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-08-23 23:33