やっとハマったよー。

まさか?! ・・・・の2連投!!


good job 私。 うん。




昨日なんですけどね。 


お気軽、お手軽、お気楽。 


主婦の平日ランチに行ってきました^^  ガールズトークに 花満開で。


楽しかったー ( ̄▼ ̄*)  心のオアシス 。


・・・・ランチレポではなく。  


その時にね。  


ショッピングセンターに


「オータムフェァー」


ですってよ。┐( ̄ヘ ̄)┌



そんなに 季節感なくして 


生き急いでどこへゆく?





もぉちょっと ゆっくり季節を堪能しましょうよー。ねぇみなさん。


店員さん & ウィンドーはすっかり秋の装い。


暑いぜー。 まったく。





こちら。 季節モノ。 撮れたて新鮮☆ 
c0179376_00098.jpg

ミドリちゃん。 ちょっと新鮮ぢゃねぇ?!
(正直言うと、梨や桃ネットでは小さくてはまらなかったのよ^^;)

二人の目の前には メロンちゃん。


びったん。 ベロ出かかってマス^^;








まるごとメロンちゃん。 アンパンマンに出れそぉーぢゃなぃ?
c0179376_00549.jpg





















ぢゃ。こちらも お約束。
c0179376_004720.jpg




ブレてるけど。 

好きすぎて 採用!!
c0179376_004044.jpg

クチビル びよって引っかかってるよー。


びすは、よく引っかかるんだけど。

この顔が好物なんです^^ あたしー。









*ささ。 クイズの正解者発表です!

☆うびこ様 ・・・・分析パーフェクトです!のんびすマニア認定ショ発行します^^
☆マリコング様・・・あっさり大正解です! のんびす コンパ券発行します^^




『まーくん のん びす』 の順ですよー(^∀^)  これであなたも ケツマニア☆
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-08-25 00:34 | Comments(13)

Commented by Y嬢 at 2009-08-25 11:37 x
いやーーーー久々の まーくん!
出遅れた出遅れた・・・・
ケツマニア☆参加したかったYO---

のんちゃん&びすちゃん メロン少女隊  かわいい
Commented by あとむ at 2009-08-25 17:48 x
キャー♪
高級ネットじゃないですか~
超可愛くて、お持ち帰りしたくなります^^
うちもね、梨や桃ネットじゃ、やぶれちゃいますよw
Commented by labruja_aya at 2009-08-25 18:22
う~、ケツマニアになれなった、アタシ・・・(涙)

でも、今回のカブリもの、最高!!
いや、お約束も忘れずに、姉妹でのカブリもの!!

そうそう、この間マンゴーを頂いたので、かぶせてみたら。。。モチロン、破れてしまいました(^^;
Commented by hanzou0527 at 2009-08-25 21:54
おわ!やられた~!
このままアンパンマンでちゃいましょう!
もう、メロンパンダちゃんの出番はない!(笑)
Commented by ロラン at 2009-08-26 09:24 x
同じマンションにボステリさんがいるなんていいですねー^^うらやましいわぁ^^
うちのマンションにもわんこを飼ってる方は沢山みえて、その方々とは散歩でちょくちょくお会いして交流させてもらってます。
そーゆうのっていいですよね^^v

緑色のネット、笑わせていただきました^^//
うちのタロウにもさせたいのですが、いかんせんメロンや桃が送られてこない!!(泣)
自分で買っちゃえばいいって話なんですけどねー^^;
Commented by 親方 at 2009-08-26 17:59 x
あれぇ~
メロンかと思ったぁ~
しかも、白い筋のいっぱい入ったメロンに一瞬見えたのは錯覚?

うちも先日桃ネットをかぶせたけど、
やっとこさはまったって感じでした。
もうメロン大のネットじゃないと駄目なのかしらん
Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-28 00:01
☆Y嬢さま
いやー クイズ☆ケツマニア!きっとY嬢様なら
正解いけたでしょー^^
珍しく2連投しちゃったからねぇ^^


またQUIZ作っときます^^
今度は、ぜし正解を~

Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-28 00:04
☆あとむ母さま
みんなネット遊びしてるでしょー
うちも撮りたくってー(>_<)
・・・・でも今まで全て惨敗 ^^;

やぶれまくりだったのさー
みんな何のネットで?!と疑問に思うほどでしたよーマジで

今回たまたまメロン頂き♪
『こっコレこそは!!!』とメロン放置で食いつきましたー^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-28 00:06
☆へー&はなちゃん母さま
あーチャレンジしたよーうちも^^マンゴ♪
惨敗でした。

メロンでお初成功☆^^

ケツマニア・・・母ちゃん残念でしたが
また、まー君込みのクイズ作っときますよー
今度は間違えて当然な!ヤツね^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-28 00:07
☆半蔵父さま

あっメロンパンナちゃん知ってた?
さっすが佳音ちゃん父ー!!^^

体もミドリにかえちゃうかー^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-28 00:11
☆ロラン様
ロランさんは、まー君初めまして♪ですね^^

ウチは2世帯で住んでいまして。
両親も、BTにハマリましてね^^☆
父たっての希望でボステリ。まー君(10ヶ月)も家族なんですよ^^
それで1階と2階に分かれてはいるものの。
毎日顔も合わせるし、遊んでるんです^^

私が写真撮って載せてなかったからねぇ^-^
また、これからも我が家の家族で登場しますので
ヨロシクお願いします♪

Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-28 00:14
☆親方さま
女将さんは桃ネットOKでたかー。
うちNGでした(^_^;)

びすは、まだ小顔かと勘違い?!してた。
メロンはもちろんデカめではあっても
破れないから、即写真に収めましたよー^^

白もかぶせてみたいんだけどねぇ・・・^^:

Commented by mari-kong at 2009-08-28 11:34
やったぜ!!
念願のコンパ券♡
コンパにむけて、ハマは小顔マッサージ。
おマルは筋トレしときます。笑

てか、なーーに。
のんちゃんもびすちゃんもかわゆい。
まるでメロンパンナちゃんみたい!
最高の褒め言葉ですよ。笑