人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとハマったよー。

まさか?! ・・・・の2連投!!


good job 私。 うん。




昨日なんですけどね。 


お気軽、お手軽、お気楽。 


主婦の平日ランチに行ってきました^^  ガールズトークに 花満開で。


楽しかったー ( ̄▼ ̄*)  心のオアシス 。


・・・・ランチレポではなく。  


その時にね。  


ショッピングセンターに


「オータムフェァー」


ですってよ。┐( ̄ヘ ̄)┌



そんなに 季節感なくして 


生き急いでどこへゆく?





もぉちょっと ゆっくり季節を堪能しましょうよー。ねぇみなさん。


店員さん & ウィンドーはすっかり秋の装い。


暑いぜー。 まったく。





こちら。 季節モノ。 撮れたて新鮮☆ 
やっとハマったよー。_c0179376_00098.jpg

ミドリちゃん。 ちょっと新鮮ぢゃねぇ?!
(正直言うと、梨や桃ネットでは小さくてはまらなかったのよ^^;)

二人の目の前には メロンちゃん。


びったん。 ベロ出かかってマス^^;








まるごとメロンちゃん。 アンパンマンに出れそぉーぢゃなぃ?
やっとハマったよー。_c0179376_00549.jpg





















ぢゃ。こちらも お約束。
やっとハマったよー。_c0179376_004720.jpg




ブレてるけど。 

好きすぎて 採用!!
やっとハマったよー。_c0179376_004044.jpg

クチビル びよって引っかかってるよー。


びすは、よく引っかかるんだけど。

この顔が好物なんです^^ あたしー。









*ささ。 クイズの正解者発表です!

☆うびこ様 ・・・・分析パーフェクトです!のんびすマニア認定ショ発行します^^
☆マリコング様・・・あっさり大正解です! のんびす コンパ券発行します^^




『まーくん のん びす』 の順ですよー(^∀^)  これであなたも ケツマニア☆

by qaz12wsx79 | 2009-08-25 00:34