☆おめざ GO

さぁ。 おでかけしよーか。

c0179376_23555138.jpg








どこへ行くん?

c0179376_2356046.jpg







ねっ ねぇ??  ドコ行くの?
c0179376_23561564.jpg

たまに、我が家は助手席を奪われちゃうんです。

のんちゃんは・・・・果報は寝て待つヨ。 タイプ。







目的地まで、ちょっと時間あるから びすも寝たら?
c0179376_23563085.jpg






着いたよ。 アンティーク☆
c0179376_1463658.jpg




お店に入る前に。。。。行列 (。´-д-)  田舎っ子の私は行列に慣れてません。
c0179376_20185453.jpg

人気だから仕方ないか。











ちょっと。ステキでしょ^^

c0179376_23565629.jpg
c0179376_2357151.jpg







ここが、何なんだ?!・・・ 



答えは・・・・・・・
c0179376_23571015.jpg

有名な 知多のパン屋さん 

↓↓↓↓↓↓↓↓  10月には銀座にもオープンするらしぃ 


ANTIQE



ネットでもお取寄せ人気爆はつらしぃんですよー奥さん。





近所ぢゃないけど、せっかく近場に住んでるコトだし本店に買いに行かなきゃね^^









ってことで、お約束の 天使のチョコリング
c0179376_23571980.jpg

お友達に買っていっても、話のネタになるし喜ばれました^^







みんな。 ほとんどの人がコレ+他パンを買ってました
c0179376_23572379.jpg

うーん。 うまいっ^^  





東海地方のTVでも取り上げられてました。


この店は、人気あるのでパート従業員さん24時間フル交代で

生地仕込みから焼き上げまで、やってるんですって。



なので大人気だけど 売切れることは、ないみたい。
c0179376_23572826.jpg

*前に並んでた黒ベストのオバチャン。 お店に入る前から、お話してました^^
  「私チョコリングだけでいいから、先に売ってくれないかしら?!」 ・・・と嘆いてましたよ。
  店内も、その順番のままにススメなので、最後まで私の前にいたオバチャンです^^;











おいしー お出かけでした^^。










あっ、のんびすは食べれないけどねぇー。 
c0179376_14193557.jpg

ごめんね。 ごめんねぇぇぇぇぇ~ By U事工事 
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-08-29 20:21 | Comments(14)

Commented by パチママ at 2009-08-29 21:51 x
東浦?だかのパン屋さんですよね??
地元のお友達がその辺りに嫁いだので以前連れてってもらいました。
うん、天使のチョコリング、大人気だった☆
長久手にも系列店があって(確かBENKEIっていう)、そっちも地元の友達が結婚して住んでるので何度か行きましたけど人気店でしたよ。
おいしいパンって何だか幸せ気分になりますよねー。
基本コメ好きの私ですが、焼きたてパンの幸せ感も捨て難いです…。
あ、のんびすちゃん、恨めしそうに見てますよー。
Commented by あとむ at 2009-08-29 22:58 x
みかさーん
ショーックですよぉ。。。
何がショックかって
こんな近くまで来てたなんて・・・
今度、お会いしたとき、メールアドレスお伝えしますので
ぜひぜひ、近くまで来た時は、ご一報くださいませ^^

天使のチョコリング、私も大好きです
すっごく人気で、土日は前の道路が渋滞します^^;
あ~ん、食べたくなってきたぁ
のんちゃん、およだが・・・


Commented by labruja_aya at 2009-08-30 07:53
お店もおしゃれだし、パンもオイシソウだし・・・
あぁ~関東は銀座ですか(涙)  私も、のんびすちゃんと同じ感じで、羨ましそうに見させていただきます・・・(笑)
Commented by ロラン at 2009-08-30 13:01 x
うっまそうやなぁこれ^^アマトウノロランパパナノデスv
ベルシにもリングじゃないけどチョコはいったもちっとしたクロワッサンがあって、そっちはとんねるずの食わず嫌いで出てて、嫁さんと何べんも食べに行きましたね^^

全開の記事、なるほどそーゆうことだったのですね^^
BTにはまられるそのお気持ち、共感するのであります^^
Commented by あゆみ at 2009-08-30 23:26 x
わーーーーー!!
のんびす姉妹の首に
マキマキされていルーーー!!アザーッス☆

うまそうですね!!
最近食い意地だけで生きてる飼い主としては
とってもハラヘリンコ!!
いいなーーー、とヨダレ垂れぎみ、
さいごののんびす姉妹のような表情で読みました。笑
Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-31 23:15
☆パチママさま
さっすが東海地方ネタは、ご存知ですよねぇ^^

コメ派ですかー^^
今からの新米時期には葛藤しますねぇ
食欲の秋がくるぞー(*ノω<*)





Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-31 23:18
☆あとむ母さま
そーんなに近くだったんですかぁ^^
知多の市場にお魚買いに行ったり
元気タウン行ったりする時には、必ずあとむ君話題になります
『ぉぉ。。。あとむ君歩いてないかなぁ~見逃すなぁ!
  矢作川だから、パパさんアサリ採ってないかぁ?』
とかね(^。^)

このパンやの近くとは知らなかったー

今度は、ぜひメルアド交換しましょーねー^^


Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-31 23:21
☆へー&はなちゃん母さま
ネットおとり寄せもできるみたいですよ
ってか、ネットで火がついたみたです

私はローカル番組でみたんですけどね^^
こーゆーの見ると1度は食べてみたくなりますよね^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-31 23:22
☆ロランさま
そーですか
ベルシティーにもそんな有名品があるんですね
どこのお店ですかー
ぜひ買いにいきますよー^^

まー君、そなんです
まー君も含め。みんなBT大好き家族なんです^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-08-31 23:25
☆あゆみ様
ありやすっっ^^
おかげさまで、超重宝しておりますよー

ちゅか、こないだ。
のんに巻き巻きしよーと思ったのに
ボールに夢中で、拒否られたんで私、自分で首に巻いて
ボール遊びしてました。

・・・・・・・・・ひんやり・・・・・・・・
カナリの気持ちよさ。
これって人様にも結構いいですよねぇ
横取りはできないので、それっきりですが
ナイスげぬぐいです^^


Commented by のんだいばーば at 2009-09-01 18:40 x
おしゃれなお店ですねー。
はなまるで 出たんですね。知らなかったです。

黒ベストのおばちゃん 何だか ばーばと同じ雰囲気。
私も言いそうな 会話だしー。(笑)

のんちゃん、びすちゃんと 同じね。
ばーばも おあずけくって。

10月ですか、銀座に 行ってこようかな。
Commented by mari-kong at 2009-09-02 15:12
知らないしっ!
でも、食べたいしっ!!笑

いままで、存在すら知らなかったクセに
(熊本ではまだ流行ってませんよ)
知ってしまったら食べたくなりましたよ。
もおーーー。笑
だって、行列できるほどの美味しさってどんな!!

のんちゃんのヨダレと
びすたんの上目遣いにもえもえ♡です。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-03 01:33
☆のんだいばーば様
はなまるのおめざ・・・って地方のだったりしますよねー最近は
東京のて出尽くしたのかな?
でも、自分の地方のが出るとナゼか嬉しいもので^^

食べておかなくては!と思いますよ^^

銀座・・・行ってこよっかな?

なーんちゅーステキな響き。 マダムだわー^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-03 01:35
☆マリコング様
うーん。ウマいよー。

ちゅかね、正直言うと。初回は うんソコソコね。
だって焼きたてパンとかなら、たいていの店美味しいでしょ?
とか思ったけど

時間が経つと。。。また食べたくなるのよ不思議と^^
これが人気の秘密か?!^^

お取り寄せしてみてくださいーってマリコングさんは
何でも作れちゃうから必要ないかもー!!