常に前なんです。 ビス。

9月になって涼しく・・・ 秋の気配も感じつつ。


お久しぶりっこ ☆ テンプレート変えてみました^^















あら。 仲良くお昼寝ですか^^


c0179376_2314285.jpg




最近は めっきり過ごしやすくなったもんね。

















って


そんなに・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0179376_2314995.jpg



























大好き?

c0179376_23141772.jpg



注* ヤラセでもなく。
    別撮りでもなく。
    同じ日の・・・ のんびす です( ̄▼ ̄;)

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-09-02 23:58 | Comments(16)

Commented by hanzou0527 at 2009-09-03 10:18
仲良しな2人に胸キュン。。。
ああ!うちも多頭飼いしたいです。。。(笑)
Commented by mari-kong at 2009-09-03 11:52
わお!
かわゆすぎる♡

うちの、男子もたまーにこうやって
寝てますけど・・
やっぱり男同士だとこんなにかわいくないですもん!!

血はつながってなくても
毎日一緒ですからねー。仲良し姉妹だね♪
Commented by ロラン at 2009-09-03 11:56 x
仲良しですねぇ^^
やはりこの姉妹の結束はかなり硬いと見た^^
女の子好きのタロウでも、この間に割ってはいること、かなり困難を極めるんちゃうやろか(笑)

二人が寝ている写真から、女の子の部屋の甘ぁ~い香りがしてくるようでありますよん^^
Commented by triplemugizou at 2009-09-03 16:19
そんなに大好き?ってのんびすちゃんのこと?
そりゃもうわし、大好きで大好きでたまりませんけどなにか?
ってかちょっと話題が違ったww

びったんはのんねえが大好きだわさ。
同じ向き向いてね、しまいしゃだっこされちゃって。たまらんね~。

びったん、めっちゃ肉球がきれいなんだけど
お散歩帰りの足拭きってめっちゃ念入りっすか?
ウチはもう・・・諦めまひたw
なんぼ拭いてもがっさがさの真っ黒で(泣)。
Commented by パチママ at 2009-09-03 22:41 x
一緒に生活してると眠くなるタイミングとかも一緒?
本当安心しきった寝姿でリラックスーってカンジがよく伝わって来ますね♪
最後の写真、目の開き具合が同じくらだからなのか、2人がとっても似て見えますよー。
Commented by 親方 at 2009-09-04 09:21 x
こういうのが見られるのが、多頭飼いの醍醐味ってやつですね。
もちろん私ならこの仲間に無理やり加わっちゃいますけどゥ
Commented by あゆみ at 2009-09-04 12:42 x
Hi!!
おひさしぶりっこどすえ~


しあわせになれますね、
癒されるワーーーー☆
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-05 00:17
☆半蔵父さま

^^ こーゆーのは2頭いてこそ♪かもしれませんね^^

幸せな気分をくれる二人です

Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-05 00:32
☆マリコングさま
ねね。血よりも毎日ズーっと一緒♪ってやっぱり人も犬も
違うんだねぇ
血縁関係より濃いわさー^^

以心伝心 ☆
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-05 00:33
☆ロランさま
あー 間に割って入ろーとすると・・・
多分、どちらかに・・・(きっとびす)
ガブリっ!!されちゃいますよー(^_^;)

焼きもち? 守ろうとしてる?
分らないけどねぇ。
でも、1日1回はケンカもする姉妹です^^;

Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-05 00:38
☆うびこ様

(爆)!!!^^
もぉーうびこさんのキャラは最高です!!
ないす返し!!
いっつもコメント面白いもんねぇ^^


肉キュウっすかぁ?
いやいや、昔はそりゃモォー桃色の片思い♪ってくらいに
綺麗だったけれど。
今ぢゃ 二人ともかなりのガサ子。
どーすりゃいいのよー(-_-;) と悩み中。
散歩後は、毎回風呂場へ直行!
お湯でオケツと足と洗ってるだけですよー。
泥んこなんでねぇ^^;

1日の最後だけはソープ洗いです♪

あっ、ココでクリーム塗るのか?!!?
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-05 00:41
☆パチママ様
いやー眠くなるタイミングが同じなのではなく。
どちらかが先にダウンするので・・・
遊び相手がいなくて、暇になって後選手もダウンする…とゆー仕組みです^^;

寝てるの起すようにボール、ぐぃぐぃ押し付けたりしてますよ。
平気で踏んづけたりねー。
もぉ、そんな可愛いもんぢゃないよー^^;

あっ。この表情ね。
これ単に、カメラ音でチラ見で睨まれたのが同じだったんです^^;
ものっすごい嫌がられます。。。最近(;-_-) =3
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-05 00:43
☆親方様
あーうん。分るわー^^
私もたまーに、横に寝てみるんですよー。
そしたら、キックされたり嫌がられて逃げられます(>_<)
悲しいもんですよー飼い主なんて。


女将さんJr。。。みたいわー^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-05 00:46
☆あゆみ様

そんなにかよっ!って感じでしょー
確かに、2頭飼ってるとシンクロってなんだか幸福感味わえる瞬間なんですけどねぇ
なんでだろー??とか思いますよー^^

たまに、ここに旦那も入って奇跡の3シンクロもあったりします・・・
けど掲載できないのが残念!!^^
Commented by hermeschan at 2009-09-06 06:31
なんで常に前なんだろ^^笑?
この方が安心感があるのかなぁ???
お姉ちゃんに守られてるって感じみたいな^^?
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-07 16:26
☆エルママさま
ナゼなのかは・・・不明なんですけどね
不思議と気づけば、いつも前なんです^^;

チビが前なのは人も犬も同じ?!^^