石橋を…気合で渡る VS 確かめて渡る

あつーい ナツ日には・・・・・・

ってコトでやってきました^^ 川遊び♪
c0179376_23565412.jpg

ココ↑ 登るよー





c0179376_2357723.jpg



c0179376_23571461.jpg



海は、大得意なのに・・・なぜか? 川の水流は 苦手なの
c0179376_0850100.jpg



基本放置プレイな我が家 ^^;


ビビってるヤツは置いてくよー。




・・・・・とさっさと登ってみた。

c0179376_085866.jpg

待っても・・・来ないから・・・








優しいパパさん。 お迎え隊。
c0179376_092338.jpg

・・・ってコトは。私一人 スパルタ?!!






c0179376_093030.jpg




まるで自分で  ☆頑張ったヨ☆顔だねぇ~
c0179376_093618.jpg




喜びあふれすぎですからっっ。
c0179376_094358.jpg



c0179376_094917.jpg




c0179376_010159.jpg


この枝。 この石から生えてたんだよ。
c0179376_0101056.jpg







c0179376_0104734.jpg

                                                     ター ノー


c0179376_0105715.jpg

                                        シー ぞぉー!!











c0179376_0113180.jpg

c0179376_01155100.jpg

c0179376_0121080.jpg
c0179376_0121750.jpg


興奮のあまり・・・喜びの・・・ ガブリッっっ
c0179376_013717.jpg




・・・しかも、なお追尾。  ・・・首根っこ狙うって・・・さ。 実は・・・(ー_ー)!!
c0179376_0131947.jpg










ご機嫌MAX BIS
c0179376_0134739.jpg

c0179376_0141422.jpg

c0179376_0143222.jpg

c0179376_0145349.jpg

c0179376_01459100.jpg
c0179376_015930.jpg








あれれ
c0179376_0153922.jpg





困った顔してるねぇ (* ̄ー ̄*)
c0179376_0155968.jpg







流れの コッチ側に 移動しちゃったからね。 追いかけたいんだけど・・・
c0179376_0193142.jpg




頑張れー! 渡れるよー。
c0179376_0214446.jpg




せーのっ

c0179376_0215950.jpg

びすは、1瞬で飛び込んだので。

次の瞬間には、のんちゃん一人ボッチ。



c0179376_0241771.jpg





のんちゃんも 頑張れー。 待ってるからー。。。
c0179376_0243278.jpg




慎重派の のんちゃん。


右・・・・・・・・
c0179376_0244080.jpg




左・・・・・・・・・・・
c0179376_0244866.jpg



左・・・・・・・・・・・・・・
c0179376_0245695.jpg



一歩づつ。 足元を確認しながら 前に進んでました^^


こぅも性格違いっ (笑)



涼しくて楽しかったー^^ ♪

んん?? 〆にキレがない?




そんなもん。ないさー。  なんとなく ・・・【完】
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-09-07 17:15 | Comments(15)

Commented by ロラン at 2009-09-07 18:31 x
いやぁ~のんびすちゃんの川遊び、堪能させていただきました(笑)
ほんとに正確がでるんですねぇ^^
やはり多頭飼い、魅力だナァ・・・・
Commented by kubotti00 at 2009-09-07 19:23
家の二人に 似ていて 思わず 笑っちゃいました。

二人の川遊び 一緒に 楽しませてもらいましたよ。

Commented by 親方 at 2009-09-07 21:28 x
あ~こういうスポット好きです!
その滝?にうたれて邪念を払いたい!
最初の方の写真は野生の王国って感じがするゥ

のんちゃんはお姉ちゃんだからねぇ
石橋叩き過ぎて壊れるかって心配したけど、
壊れる前に渡れたからOK~!

深さとか水の流れって見てわかるんだねぇ
Commented by mari-kong at 2009-09-07 21:34
のんちゃん、びすちゃん
すっごくいいとこに連れてきてもらえてよかったね~。

いや、のんちゃんは・・
どーなのでしょ。笑
でも、びすちゃんはすっごく楽しそう!

やっぱ、性格全然違うんだなーと
しみじみ感じちゃいました。
Commented by うびこ at 2009-09-08 13:21 x
やや!川遊び!マリコングさんに刺激された!?(笑)
いいところですね~。清流がとっても冷たそうで。

のんたまとびったんでこうも性格の違いってあるんだね~(笑)。
おそるおそる左右踏み出すのんたま、超かわいいー!
つるっと足滑らせないようにねぇ、慎重に慎重に。
のんたまのおててって、左右できれいに色が違うのねへ。
オモロー!

びったん、シャーー!!ってかがんでおねたんに飛びかかろうとしてるの
これ好きだわさ~。よくやるよね、この姿勢。
その瞬間もちゃんと撮ってあるし。いいよいいよ。

でもさ・・・
写真重すぎーーー!(笑)。開くのにめっちゃ時間かかったじょww
Commented by ロラン at 2009-09-08 17:35 x
すんません、私のコメントに誤字がありました^^;
「ほんとに性格がでるんですね」であります^^;ゴメンナサイ
コメントは性格に、いや正確にせねばであります^^;
Commented by パチママ at 2009-09-08 22:11 x
川遊びいいなーー。
近くにこんな気持ちよさそうなスポットがあるんですね。
お水も透き通っててとってもキレイ♪

さすがスポーツ万能リレー選手にも選ばれちゃう系女子のびすちゃん♪
でもパパさんに運んでもらいながら最後は自分で頑張ったヨって顔ののんちゃんもかわいい♪
慎重派ののんちゃんの川渡り?生で見たいですー。
パチもいつか連れてって下さい!←一番腰が引けてたりして(笑)
Commented by あゆみ at 2009-09-09 05:36 x
のんちゃんめっちゃかわいいやないですかー!!
飼い主も意外とアマアマなもんで~
むかえに行っちゃいますね。確実に。笑

こんなキレーな川があるなんてー
うらやましいっす!
ナツくても水があったら満喫できるし、、
いいなぁ~

うちのはストイックおっさんなので
どんなにナツくても、楽しけりゃエンドレスに走りつづけるんですよ。
フラフラしながらとか。。
休憩を身に付けるのが来夏までの目標です。苦笑

Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-09 08:08
☆ロラン様
湯の山なんですけどねぇ^^
適度にいい感じのとこ見つけまして

性格の違いがまた楽しい我が家です^^
いつか・・・タロチンにも兄弟が?!
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-09 08:09
☆のんだいばーば様
のん&だいクンも違いますよね^^
そんな違いに微笑ましく幸せもらってる我が家です

川遊びは以外にもびすが大はまりでしたよー^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-09 08:13
☆親方さま
分ってるんだか?^^;
慎重そうで意外と適当だったりしてねー^^

両者、意外な場面でビビリになるんです
でも、バランスよく片方だけなんですよねぇ不思議と
どっちかは先に突破口見つけてしまうんですよ

面白いですよ^^
決めつけるのは人間なんで、のんちゃんはこー。って決めないように
気をつけて見てます♪

野生の王国ってー( ̄▼ ̄*)なつかし。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-09 08:15
☆マリコング様
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 言われて気づいて
見直すと・・・
本当、楽しんで満喫してるのは びすだけ?!

のんちゃん・・・意外と凹みモードかも^^

いやーハマル家の川遊びみてたら行きたくなってねぇ
そだ!暑くても遊べる場所だー!!と山へ行ったのでした^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-09 08:18
☆うびこ様
はははは( ̄▼ ̄;) いつもにまして正解ですっ!

ハマル家の川遊びに触発されましたー
いいなーって思わなくても近くにあるぢゃんっ!^^

終わり行く夏を満喫してきましたよ


(*ノω<*) ・・・うびこさんに指摘され反省
ごめんじょ。
重いよねぇ(-_-;)
これからは気をつけます・・・
せめて2編くらいには分ければよかったねぇ^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-09 08:22
☆パチママ様
いつでもー^^ 四日市ICまでお越しくだされば♪
とか言ってもねぇ
写真でみれば、だいぶイイ所でしょうけれど
ちょこっとスポットなんですけどね^^

でも自然にあふれてます^^

のんびすは意外な所で、へなちょこモードに入ります
それも交互に・・・^^;
まぁ、その違いを観察するのがマタ楽しいんですけどね^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-09 08:25
☆あゆみ様
ですよねぇナツイ日には水遊び!!
子供と同じですねぇ
屋内でジッっとしててくれないから(^_^;)

このパワーの矛先を考えねば大変ですものねぇ
げ様も、毎日ボール部でEnjoyプレイ☆^^

休憩しないのは若さの特権ですよー^^
私にそのパワーを分けて欲しい