本当にあった 恐怖2009夏。


私ね。 霊感とかって全くないんですよ。










・・・なんですけど












ある日。














いつもの昼下がり。




















特別なことは何もない  普通の日だった・・・・・・





























ハズだった。
























何か、ちょっと嫌な感じがして・・・・・・・・・・・・



























ふっっと 振り返ったんです。



















*ここから先は。 嫌な気分になりたくない人は見ないでください。



























振り返った。 その時に・・・・・・・・・





































c0179376_8264513.jpg


【完】
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-09-09 08:33 | Comments(21)

Commented by あゆみ at 2009-09-09 09:32 x
ひ、ひ、ひ、ひ、氷点下!!!!!!

のんちゃんズルいわーーーーー。笑
Commented by vicky1130 at 2009-09-09 09:37
凄~い! スゴすぎる~!
今朝も仰向けに白目で寝ていたvickyだけど、ここまではちょっと…修行が足りません(笑)

既に悟りを開いているみたいですね。
Commented by 親方 at 2009-09-09 11:46 x
ヒェ~

膝カックンで

腰砕けたうえに

石になっちゃった!


ナンマイダ~ナンマイダ~ナムアミダブツ~
Commented by Y嬢 at 2009-09-09 12:45 x
ひーーーーーーーーーーーーーーーーー
のんちゃん・・・・・意外にも寝方は激しいんですね・・・・・笑

のん・びす姉妹の 性格の差に 笑いましたYO 川遊び
それぞれ個性だよねー かわいいね!癒されまくりでした!
Commented by ロラン at 2009-09-09 16:19 x
大爆笑(笑)!!!
一発で落とすその力量にまいりました(笑)
Commented by triplemugizou at 2009-09-09 16:27
くわっはっはっはーー!!!
みかさん最高(笑)。
あ、いや、びったん最高やわ~。
でもあれだね、こんな恐怖顔しててもやっぱりかわいいのねん。

普段下向きに垂れてるお口のたぷたぷって
ひっくり返るとおもろすぎですw
目も・・・うぐぐぐ。いいなぁ(笑)。

たった今同じようなのわしも更新したんで見に来てちょんまげら!
Commented by のんだいばーば at 2009-09-09 18:09 x
ふ、ふ、ふ。 のんちゃん リラックスね。

お口の中が見えて 歯が きれいに揃っていますね。
羨ましいなぁー。

家の子 ガチャ歯です。(涙)
Commented by labruja_aya at 2009-09-09 18:14
うぅぅぅぅぅ。。。。。大爆笑でございます~☆
いやぁ、普段可愛いお顔のお子だからこそ、大爆笑!!
Commented by karin at 2009-09-10 03:03 x
あはっはははーーーーー!!
夏の終わりに最高なもの見せて頂きました〜(笑)
しかも、手の位置もいい感じ☆
私はそんな顔ですら愛おしいと思ってしまう。。。
びすちゃんはこんな顔にならないの??

それにしても、のんちゃん最高!!
また一段とファンになりましたよ!!(笑)
Commented by mari-kong at 2009-09-10 11:31
のんちゃん

女子なのにーー!嫁入り前なのにーー!!

いいんですか(笑)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-11 00:13
★あゆみ様
ホンマっすかー^^♡
ひんやり 一ちょイケました?

Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-11 00:14
★Vicky母さま

^^ビ君には勝っちゃいましたか^^
ココまではねぇ
さすがに、なかなか撮れない上物でしたよー。

Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-11 00:15
★親方さま

3段活用きっちゃいました?!^^


手抜き更新とも 言いますが^_^;


Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-11 00:17
★Y嬢様

だすねぇ寝相が激しいのは のんかなぁ。
びすは、寝言言って ムニャムニャ夢の中で食べてるみたいだけど^^;
寝相は普通だもんね
全開になるのは、のんちゃんかも^^;

Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-11 00:18
★ロラン様
落ちましたか?!^^
そぉ言っていただけると。

暴露のカイがありますよー^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-11 00:20
★うびこ様

あらー。珍しい。
観察力の鋭いうびこさんなのに。
これ、のんちゃんですよ~^^
びったんとは違いますよ~。

でも、本当偶然に良く似た ごまじょっち♡
しかし。
私は手抜き更新なんだけどねぇ^^;


この勝負!! ごまっちに負けた気がするー!!(T_T)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-11 00:21
★のんだいばーば様
いえいえ。
うちの子も 歯並びガチャですよー。
BTみたいに短鼻は、どうしても骨格て前後しちゃうらしいですよ^^
のんもびすも。
歯並びガタガタですわ~^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-11 00:22
★へーはなちゃん母さま
結構な上物が入ったんですねぇ
これは公開しないテはない!!^^


ちゅか手抜き~_?! (笑)


Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-11 00:24
★Karin様
^^手もちゃんと いいポジション取れてるでしょー^^
まぁ。
ブヒファミリーの皆様なら、こんなの
日常茶飯事でしょーけどねぇ^^;

重力には逆らえないものです。

Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-11 00:25
★マリコング様
いえいえ。女子であろーと。
嫁入り前であろーと!!

こんなのがスキ♡と惚れてくれる 心のイケメンが・・・
きっと・・・♡^^


女でもキャラが輝くやつになって欲しいと願う飼い主ですわー^^
Commented by hanzou0527 at 2009-09-13 08:37
稲川淳二風ですね~。
面白かったです。

そして、最後の一枚。。。
どんだけ疲れてるんだ~!のんちゃん!(笑)