いい味出してる秋かもねぇ~

昨日、海辺の公園で。



背中に視線を感じたのよー。



釣りの MEN'S が。。。ミテル。





えっ。  だってワタシ人妻ですもの。 イケナイわぁ~。





気のせい? と思ったけど。 やっぱり。 ミテル。



『かわいぃーねぇ』 
・・・と満面の笑みで近寄ってきた。












あっ(*ノω*) ・・・ そんな・・・   (軽いジョークです)






『双子?』 







ってやっぱりぃ~ 。 のんびすだったわサ^^;

(おっさん。双子ってーぇぇ!! 人間と違うし。)



ここから *いつもの質疑応答が始まりました。




*親子? ・・・いえ。違うんですよ。
*夫婦? ・・・いえ。
*姉妹? ・・・いえ。

同じ犬種なんでね。。。 ( ̄▼ ̄:)。。。

とこのパターンは 何十回聞かれただろぅ。

最近は、面倒なのと。 聞いてる人は、なんでもイイんだ。と分ったので。


適当に『はい。』と言うよぅにしてます 。ハイ。










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


1歳を過ぎたからなのか?

最近めっきり、顔が斬新な びったん。




この両目と鼻の クボミ に豆 乗っけたいーっ。
c0179376_8406100.jpg


前は、びすの 鼻が ニョキっと出てきたのが 少し嫌だった。


けれど。

最近は、その横顔の 鼻とほっぺの曲線がたまらなく スキ(* ̄ー ̄*)
c0179376_840114.jpg


ほら。
c0179376_8401431.jpg



ほら。
c0179376_8401822.jpg


ほら。 ほら。 なんか 斬新でしょー^^ 。
c0179376_8402262.jpg








あっ。 ごめんなさい。
c0179376_8403257.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-09-14 00:04 | Comments(19)

Commented by パチママ at 2009-09-14 00:46 x
ワタシ人妻ですもの…(笑)
でもその近付いてきたヒトが若くてオットコ前だったりしたら…ドキドキ先走った妄想をしてしまうかもです☆
やっぱり同じ犬種でいると兄弟、親子、絶対言われますよね。
パチでさえお友達と一緒の時によく言われますもん。

びすちゃんのお顔が斬新!?
いつ見ても、とびきりの美少女だと思うのですが…。
ボステリ界の美人っていうのがどんなのか分かりませんけど、
びすちゃんの美女度は相当高いと思っている私です。
(昨日もなぜか車の中で旦那に熱弁ふるっていた私。)
Commented by あとむ at 2009-09-14 08:19 x
うんうん!
びすちゃん、美人さんですよ~
のんびす家は美人一家ですもん^^
うちも、よくのんびすちゃんの話題で盛り上がります

イケメンの話、、、私もちとドキドキした話がw
アトムと公園で遊んでたら、遠くからこっちへ歩いてくる人がいて
『うちにも犬がいるんです、犬種はなんですかー』って聞きながら
アトムをなでなで←いいなぁw
とってもイケメンで若い男子だったのよぉーーーー♪
うちの娘の彼氏になってくれませんか?ってお願いしたかったワ

アトムとご近所のポテチちゃんが一緒にいると
やっぱり兄弟?って聞かれることありますよ


Commented by mari-kong at 2009-09-14 10:55
いやん。ってきりナンパ自慢かと思いましたよ。
(はい、嘘です。笑)

双子って言われるとちょっと困りますよねー。
でも、言い直すの面倒なんで「はい♪」ですけど・・

親子って?聞かれたときは噴出してしまいました。
ハマが母親に見えたらしいです。笑

うんうん!
びすちゃん、美人さんですよ。
美人姉妹でうらやましいなあ。

ハマおっさんなんて
曲線どころか直線ですからっ!!笑
Commented by Y嬢 at 2009-09-14 11:43 x
いやん。ってきりナンパ自慢かと思いましたよ。
(はい、嘘です。笑)
↑ 上のぱくり・・・・・・

二匹連れていると 必ず その質問されちゃいますよねー
うちなんて・・・・以前は カール(母)・スーザン(子)だと
いつも言われていましたよーーーーーー

びすちゃん ますます美人度あっぷ
ふたりとも かわいいーーーーーー
Commented by triplemugizou at 2009-09-14 16:23
いやん。ってきりキャッチセールス自慢かと思いましたよ。
(いや、ほんとに。)←バカ

ってか、マリコングさん、ハマおにーにが母親って(爆笑)!

はいはい、お決まりの質疑応答ね、しかもしまいにゃ適当に(笑)
ええ、同じです。ウチは犬種違うんだけど・・・
そんなこと他人サマにはどうでもいいことのようで。

びったん、のび家にきたときから見てたけど
パピんときからべっぴんさんだったからね~。
のんたまと戯れる写真、何度ニマニマしながら見てたか!(軽く変態)
むぎの骨格も似てるんで、鼻の上のくぼみってなんか好きだよね。
よく指でびにょ~んって押さえてるもの。

びったんマニアには垂涎の企画、また頼む!!
Commented by vicky1130 at 2009-09-14 18:56
のんちゃん、びすちゃんはベッピンさんよぉ~☆
どアップでも全然OK!ハイビジョンでもOKよん!!
いつもキレイな顔しているなぁ~ってマジ思うもん。

これからも目の保養にどアップ画像をヨロシクね~♪
Commented by サイコロぱぱ at 2009-09-14 23:05 x
そりゃぁ~ ママさんが『べっぴんさん』だから、
 『のん&びす』ちゃんの話から、ママさんと仲良くなりたい
・・・なんて考えたんじゃないですか!?

まぁ~ のん&びすちゃんもべっぴんサンですけどね。
 羨ましいナァ~ みんな揃って ベッピン☆トリオ!!
Commented by ロラン at 2009-09-15 11:05 x
おなじ「おっさん」としてお詫び申し上げます(笑)
歳とってくると、だんだん羞恥心なくなってきましてですね、わんこ連れている若い子にも平気で声をかけちゃう自分がいるわけですね^^;
そこはやはり紳士的な態度を心がけますです、ハイ^^
(って結局、声をかけようとしている反省の色なしのロランパパでした^^;)
Commented by ボスママ沖ちゃん at 2009-09-15 11:36 x
早速、遊びに来ちゃいました^^
のんちゃんとびすちゃん仲良し~~~!!
うちもいつか仲良し兄妹目指して頑張りますわ。

なるほど~同じ犬種が2匹いると、そんな質問が来るんですね^^
確かに全部違うし(笑)
その質問されてみたいな~♪
びすちゃんもお鼻高いんですね!!
うちのボスもボステリなのか?ってくらい高いです。
私はすでに、その鼻のくぼみに色んな物置いてます(笑)
また遊びに来ますね~!!
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-16 08:49
★パチママさま
『人妻ですもの・・・』ねぇ(^^)
素敵男子だったらー!
そっか。ですよね。
これからは一人で散歩行くときは意外とおしゃれするのも
ひとつの楽しみ?! 
・・・なんて平日の昼間なんてジィちゃんの散歩とかしか居ないんだけどね

びすが美人?! まじっすか。
しかぁーも駅弁あっいや熱弁してくれてたなんてぇー(/_;)
ありがとデス。
今度じっくり見てやってください。
意外と至近距離。オモシロ顔してますよ^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-16 08:51
★あとむ母さま
えぇ!なんとコチラはイケメン!しかも若い!!
いーなー
そんなオイシイ散歩ないですよー

ちゅか私の散歩スタイル最悪ですしね(^_^;)
目深に帽子をかぶって。暑い夏はサングラスしたままとか。
誰もキモくて声かけるワケないと思うのですが。

素敵男子だったらー\(◎o◎)/♡
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-16 08:54
★マリコングさま
マー君母っすかー!!(爆)^^
こりゃ肝っ玉かぁーちゃん!って感じですねぇ

ちゅか。
直線てぇー!!(^^)
でも我らペチャ組の中でもペチャな方ですよね^^
極めるのは何事もトコトンですっ!!

Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-16 08:56
★Y嬢さま
ナンパ自慢てぇー!!
・・・・・・・いーなー
ナンパとは、いつぞや??遠い記憶のかなた(-_-)
新鮮な響きっすねぇ^^
今はナンパって言うんだろぉか?
A嬢は言う?
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-16 09:01
★うびこ様
えっ?フレブルちゃんとBTが親子?
むじたたんとごまじょっちー?
あーでも、ごまっちFBでもシロクロだもんね
人様から見れば同じ?

ちゅかウチもそですけど
通りすがりの聞く人って、どーでもいーんだろーね(笑)
こーなったら、なんでもアリな回答でっ^^

あっ、そそ。
インテリアの秋冬ってー。
うびこ宅もソファーカバー変えてますよね
それで十分冬仕様になったりしません?^^
あとはクッションカバー変えてみたり
要は目に入るモノの色味を変えるだけなんですよ^_^; 簡単。
予算があればカーテンも変えたい!!とおもいつつ。
無理ですなぁ~

Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-16 09:02
★Vicky母さま
そっすかぁー^^
ハイヴィションでもOKって地デジ対策万全ですね^^

至近距離で見ると結構オモローなびすなんですよ
今度、抱っこしてジックリ観察してやってください^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-16 09:05
★サイコロぱぱ様
ぉおーっとぉー!
ここへきて、私が入る?!
べっぴんトリオってかぁー^^♡

ぱぱさん何ほしい??

私の散歩スタイル・・・多分誰も声かけない的な格好ですよ(^_^;)
夏だったから、余計に日焼け対策もあって
顔は出してないし、日傘さしてるし

でもトリオになりたいなー^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-16 09:07
★ロラン様
わんこ連れている若い子・・・って私ソコに入れてもらえました?!^^
いやもぉー(^^)♡
ロランさん何ほしい?

そいや。オフ会ってどーなりました?
最近めっきり過ごしやすくなってワンコシーズンですものね^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-16 09:10
★ボスママ沖ちゃん様
早速来ていただきありがとぉーございます^^
ちゅか、最初がこんな・・・記事とは^_^;

いーですよねぇ
パピ全開の姫ちゃん ボス君だけの日々とはまた違った楽しみと喜びがあると思います^^
懐かしいなぁ・・・
うちも、出来るなら3頭だって欲しいくらいだわー
って無理ですけどね^^;
Commented by えりこ at 2009-09-18 22:15 x
豆のせたい!わかる!
あずきの鼻にも豆のせたいもん!

のんちゃんとびすちゃんは鼻が違いますね~^^
あずきはびすちゃん似。チーム鼻アリ♪