世の中SW… 暇人ブログ

今夜からウキウキ☆な人

増殖中。。。なんだろーなぁ。




私暇人。 人妻。  誰か遊ぼ♪ TELシテ。 090-xxxxx・・・(おっとイケナイ世界に…)



嗚呼ー!!!



とか愚痴りつつ。



デジイチ 充電チェック☆  フルぢゅーでんっっ。


今日は、のんちゃん びすちゃん おヒゲCUT☆
    (だって密かに楽園ベイベー( ̄▼ ̄*)状態だよー。
          叶恭子的に言ぅと・・・MEN’Sに囲まれて…)


とか言っても・・・まだ、ふたぁーつ寝るんだケドネ。


もぉ、それしか楽しみなくって。


気が早い 身支度にいそしむ 暇人☆




それはね・・・・ まだ しみつ053.gif







こちら パチ君とこで盗み見 (いや堂々と見てるけど) したボーン!


買ってきたよー。

どーぞー。

         『クンクン』                          『ペロり』
c0179376_2341995.jpg

c0179376_2343853.jpg
c0179376_2351543.jpg



びったん  1ほえぇぇぇぇ  頂きましたっっ^^
c0179376_2353872.jpg




そんなに ウマイか? おまいらっ ♪
c0179376_236013.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-09-18 23:28 | Comments(11)

Commented by ボスママ沖ちゃん at 2009-09-19 02:28 x
何?何?一体何のイベントが待ち受けてるんですか~~~?
って、しみつなんですよね^^
じゃ~楽しみに待っとりま~す!!

のんちゃんびすちゃん、めちゃめちゃ仲良しですね^^
いつか、うちも並んで仲良く出来る日が来るんかしら・・・
やっぱ、ボステリ2匹、かわええな~!!
Commented by あとむ at 2009-09-19 11:14 x
ほんと、のんびす姉妹は、仲良しですね~♪
カミカミする時も、お隣で^^
めっちゃんこ可愛いーーー!
うちも、いつか兄弟ほしいなーって思ってるけど
アトムは、こんなに仲良くできるのかって・・・不安です^^;

シルバーウィーク、突入しましたね
お天気もいいし、良かったですね~☆
それなのに、腰イテテ・・・のアトム母です^^;
Commented by labruja_aya at 2009-09-19 12:59
仲良し二人の大イベント??
気なりますね~(@^^@)  早く早く~教えてくださいませ~!

しかし・・・のんちゃんとびすちゃん・・・並んで食べ物を食する姿・・・
我が家では絶対に有り得ません!!
特に食べ物なんて・・・・。
仲良しですなぁ~。
やっぱり女の子2人って違うのかしら・・・・。(羨)
Commented by みか at 2009-09-19 13:30 x
☆ボスママ沖ちゃん様
ぇぇーまだ ・・・ し・み・つ☆なんです^^

それしかイベントないんだものぉぉぉ(*ノω<*)

ボス君姫ちゃんも 必ずこぉーなりますよー^^
良かったら、ウチの過去ブログ覗いて見てください
去年の9末~10月くらい。
9末にびすを迎えて、今のボス君と姫ちゃんみたく
微妙な距離感であそんでますから^^
その頃は、私も心配してましたけどね♪
Commented by みか at 2009-09-19 13:33 x
☆あとむ君母さま
腰大丈夫ですか? ともかくギックリではなかったことに感謝です^^
みなさん、持ち回りで腰痛めてますからね(^_^;)

あとむくんの兄弟・・・いいなぁ
仲良しにはなるよ!絶対に^^
もちろん、幸せは無限大にふくらみますけど現実の¥もx2できますからねぇ(-_-;)
幸福感と現実。両方真実です・・・^^
Commented by みか at 2009-09-19 13:36 x
☆へーはなちゃん母さま
そぉは言っても。この体制がズーッと続くわけではないですから(。´-д-)

のんは、イジワル?なのか???
びすのものが良く見えるみたいで、横取りしちゃうんです(^_^;)
びすは、マイペースなので自分の割り当て分があれば、夢中なのですが

バトルに発展することもありますよ^-^
Commented by vicky1130 at 2009-09-19 18:58
イケナイ人妻バージョン、か~な~り好きです(笑)

お髭カット…したことナ~イ!!
今度やってみよ~かな♪
SW…お天気良く行楽日和です☆
楽しみ~!!
Commented by のんだいばーば at 2009-09-19 19:08 x
うぅ~ん とっても いい瞬間、瞬間ねぇー。
並んで仲良く 食べていて いいですねぇ。
家の子達 お互いのが気になるのか
リンゴとか おやつの時
必ず食べ終わった お皿の チェックが 
入るんですよ。(トホホ)

シルバーウィーク な~んもない いつも通り。
のんびす家 の しみつ 気になりますねぇ。
Commented by hanzou0527 at 2009-09-19 21:04
またしても、シンクロ!!!
ホント仲良しなんですね。(笑)
Commented by あゆみ at 2009-09-21 09:55 x
ども!
ちょいと心にゆとりがなかったもんで
おひさしぶりー、になってしまった飼い主です。汗

と!
なんやなんやこのシンクロっぷりは!!!!
まいど言ってますが、のんちゃんびすちゃんのあいだで
わたしもハムハムしたいっす。
なかよ姉妹ですね☆カワイカー
Commented by ロラン at 2009-09-21 10:39 x
うちもこのカミカミ、昨日買いました^^
みかさんとこと、のんちゃんさん(モコちゃんママさん)とこで使っているのを見たもんで^^マネマネ
これ、かなりフレーバーするんですね。
うちのタロ助がっついてますわ(笑)
さぁ、のんびす家のしみつ、楽しみにしてますよん^^v