人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみつ☆の公開  ボステリまみれ☆

晴れ渡る青空のもと・・・

とあるRUN&カフェで遊びましょう♪とお声をかけて頂き053.gif


そりゃ。もぉー。 全力で行かせて頂きマッスル066.gif って感じで^^


集まった4ボステリ053.gifファミリー


しみつ☆の公開  ボステリまみれ☆_c0179376_16355456.jpg




ミドリ ・・・パンチ通信  パンチ君&パパさん&ママさん
             (ママさん抱っこがパチ君ね。パパさん抱っこは居合わせたFBちゃんデス)          
             育ち盛りのパワー有り余るパチ君。この日も皆のムードメーカーで超カワイかった♪


オレンジ・・・・クルマの街日記♪  Vivky君&パパさん&ママさん
      Vicky君は、ママさんいわく『内弁慶』だそう。
      めちゃめちゃ、おりこうさんでパパさんとママさんの側から離れない感じが、とっても可愛かった~♪
      優等生にしか見えなかったよー。 今度はVi君の真実の姿を見てみたぃ^^


ブルー・・・・ 新☆アトムとアコギな生活♪   あとむ君&相棒さん&ママさん
       あとむ君はサッカー少年☆チビボールしか無かったけれど、のんと部活動に励んでくれました^^
       約半年?ほど前からは アレ?って思うくらいダイエットに成功して、さらに男前に!


むらさき・・・ ごぞんぢ 我が家の じゃじゃ馬娘デス ^^;








ぞろぞろ・・・と集まるのは Vi君ママさんの おやつ を嗅ぎつけて パチ君とのん参上

しみつ☆の公開  ボステリまみれ☆_c0179376_1637090.jpg



・・・と思ったら。 さらに増える。

集合かけるより 早いね。





Vicky君のママなのに・・・ Vi君 いつの間にか 端っこだし ( ̄▼ ̄;)
しみつ☆の公開  ボステリまみれ☆_c0179376_16374100.jpg




ごめんねぇ Vi君 ^^; 。 こぉーんな凛々しい顔しちゃって(>_<) 
しみつ☆の公開  ボステリまみれ☆_c0179376_16453510.jpg











一方・・・


ボール狂とも言えるくらいの ボールをこよなく愛する二名。

念願かなって一緒にボール部活動☆ そりゃ勤しむしかないよねっ^^



ただ残念ながら あとむ君の本命は大きいボール。

実力の程は、まだ披露できずに 残念。
しみつ☆の公開  ボステリまみれ☆_c0179376_16461031.jpg









ん?
   
ボール部は 休憩も 常にKeepですか? 
しみつ☆の公開  ボステリまみれ☆_c0179376_16465237.jpg














ボールを守らなきゃっ
しみつ☆の公開  ボステリまみれ☆_c0179376_1647192.jpg

ほほほーん。 部の掟ですか? ^^












こちら はっちゃけチーム☆


パチ君は女子に弱いらしぃ。 びすは相変わらずパチ君にかなり強気女子 (。´-д-)
しみつ☆の公開  ボステリまみれ☆_c0179376_18215980.jpg
               不思議なことに Vi君はターゲットにならないんだよねぇ。

それってアル意味、興味と愛情の裏返し?

天邪鬼だからねぇ・・・。







ボール部・・・・・先輩を立てない 悪いコ。
しみつ☆の公開  ボステリまみれ☆_c0179376_16495059.jpg
しみつ☆の公開  ボステリまみれ☆_c0179376_16501312.jpg
しみつ☆の公開  ボステリまみれ☆_c0179376_16502044.jpg


・・・突っ込んだ!
しみつ☆の公開  ボステリまみれ☆_c0179376_16504485.jpg




・・・とまぁ。のんは 横取り? (ボールしか目にないんで)

こんな事ばっかりやって(-_-;) ごめんなさい。


パチ君のボールも。
Vi君のボールも。
あとむ君のボールも。

みぃーんな、横取りしてました(*ノω<*)

みなさん寛大で、お叱りは受けなかったのですが。

改めて、のんが失礼しました。



『一緒に仲良く。みんなで遊ぶ』 これが出来てなく、申し訳ないです。


まだ ガブリ が出なかっただけ飼い主としては、ホッと一息。




終始。目は離せなかったけれど。

お友達に恵まれ、みなさん寛容に受け入れて下さったので、楽しく遊ぶ事が出来ました^^




ってぇー。 


なんか 〆に入ってるけどー!!!


まだ終わらないよー。


続くよー。




また、見に来てねー。(笑)

by qaz12wsx79 | 2009-09-21 18:25