びったん 初コイ物語              (?!)

どぉも・・・・  9月の秋を感じる ハズなのに  ナツイ1日だったこの日。


ポッっと。  ピンクな初コイ? が生まれた気がする 飼い主です。

c0179376_1638023.jpg

今までに見たことない びったんの行動。


威嚇・・・ とは違う ガウガウ。


追いかけっこが大好きな びす。


誘っても、追いかけてくれない あとむ君にイラつき?! ^^;





c0179376_16382267.jpg


c0179376_16381084.jpg

あとむ君は 硬派だからねぇ。 女子より ボールなんだよー。







しつこくて この始末(*ノω<*)
c0179376_16381414.jpg







いつもなら、ガウガウの後は自分からは追いかけないんですよ。








それでも ・・・しばらくすると・・・
c0179376_15433648.jpg







休憩?
c0179376_18502792.jpg



どーしたの?
c0179376_15431661.jpg







でへへへへ

c0179376_16402298.jpg











c0179376_1640367.jpg

な~るほど。












楽しいねぇemoticon-0159-music.gif


c0179376_15541581.jpg









この後も、ずっと



素直になれない びったんなのでした~^^



まぁーだ、終わらせないよー 引っ張るよー。^^





また見に来てね^^
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-09-22 16:08 | Comments(16)

Commented by あゆみ at 2009-09-22 16:18 x
びすちゃんアトムさんに恋をしましたか!!
ってか、アトムさんオットコマエ☆
すごくいいオトコになっちゃっているやないですか。惚
↑いや、もちろん以前からイケメンでしたが~

もうねぇ~さいごののんちゃんですよ。
ピントがげー。笑
みかさんサイコウ☆

>また見に来てね^^

  うん、また見に来るよ~。笑
Commented by のんだいばーば at 2009-09-22 20:40 x
素直になれない びすちゃんの 
甘酸っぱい 切ない 恋心。

うん、うん。 応援するよ~。
アトムくんは なんてったって 男前だからね。

でも 親心にしたら のんちゃんも だしねー。

みかさん どーする?
Commented by labruja_aya at 2009-09-22 23:06
まぁ…我が子が恋する位大きくなっていたなんて~☆カッコいいアトム君との関係の進展が気になってしまったので…見に来ますよ~(笑)
Commented at 2009-09-23 11:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あとむ at 2009-09-23 13:07 x
ホント楽しかったなぁ~♪

びすちゃんとアトム、いい感じだったね^^
この先が楽しみな予感w
びすちゃんをリードできる男子にせねば(笑)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-23 18:22
★あゆみ様

そぉーなんす^^
多分きっと。 今までにない行動してましたよー
↑は。。。ちとフィクションはいってますが^^;
でも、きっとキニナル男子。

これからが楽しみー♪

最後のね。
ちゅか、いたるとトコロに、げちゃん出てるから探してねぇ^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-23 18:23
★のんだいばーば様
ねぇ甘酸っぱい初恋なんてー(* ̄ー ̄*)
いーですねぇ
見てるコッチが、素直になれよー。と思いましたよ^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-23 18:26
★へー&はなちゃん母さま

そぉなんですよー
嬉しい発見してたねぇーー
1歳の誕生日を迎えて。。。と思ってたのに^^
これから、またあとむ君と遊ぶ時が楽しみですよ♪
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-23 18:29
★Vicky母様
いえいえ、こちらこそ♪楽しかったですねぇ^^
それぞれに、みなさん少しばかりの緊張とワクワクと♪

Vi君がおりこうさんなので
じゃじゃ馬娘二人の我が家としては、ドキドキでした。

また、運動の秋到来なので
気候のいいときに・・・
閉まってあるBBQ・・・お願いしますよー^^

あっ、椅子持参してきまーす^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-23 18:31
★あとむ母さま
緊急連絡です★★・・・あとむ君のトコになぜか
コメント投稿出来ないー(>_<)
何度やってみても 受け付けない。。。。
なぜだろー┐( ̄ヘ ̄)┌

あんなステキなスライドショー作って頂き感激してたのにー
コメント出来ず。凹み。。。

また遊びましょうねー^^

Commented by パチママ at 2009-09-23 20:35 x
みかさん、ただいま〜!
連休最終日の朝帰宅し、夕方まで寝ていたパチ家です。

びったん、アトムくんへのアピールの仕方がパチの時とは明らかに違ってましたね〜(笑)
オトナでマッチョでイケメンアトムくん…そりゃ気になっちゃうよねー。
美少女びったんの初恋…今後の展開に期待♪
また集まってびったんの恋のその後を見守りたいです。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-23 22:15
★パチママ様

【おかえりぃぃぃ^^】

思ったより?予想より混雑なかったですか?
パパさんお疲れ様ー^^
そりゃもぉー夕方までぐっすりだわー。

みなさん、それぞれの記事が、また面白いですよね^^

また。秋~冬へと季節は代わりますが
遊んでくださいね^^
記事UP楽しみに待ってますよー^^
Commented by ボスママ沖ちゃん at 2009-09-23 23:58 x
ぴすちゃん恋★恋★
なつかしい響きだわ(笑)
素直になれないのね・・・分かるわ!!
今度相談にのるけど^^
やっぱ、ボステリ祭り最高ですね。

リンク貼らせてもらいました^^
これからもヨロシクお願いしま~す!!
Commented by mari-kong at 2009-09-24 16:09
あのびったんが!あの、びったんが!
恋なんて~。成長感じます。

まあ、アトムくんはイケメンだから
びったんが恋に落ちる気持ちもわかるかなーーww

つーか、
びすちゃんガウガウしちゃんですか?
見かけによらず意外なんですけどっ!!
もしや、コメントで言われてた
ヒヤっとしたことって・・。
全然想像できません(゚ロ゚屮)屮

Commented by みか at 2009-09-25 23:26 x
★ボスママ沖ちゃん様
懐かしい響き~!!ですよねぇー
見てるコッチがアツかったんですよー^^

びすは、私に似ずに意外と素直な感情表現なタイプなんですけどね
ウイウイしぃです^^

Commented by みか at 2009-09-25 23:29 x
★マリコング様
でしょー。
なんかパピコのまんまーな シッコ臭いじゃじゃ馬がですよー
犬も人も同じでしょうかねぇ
コイしちゃったー♪って^^


びすの流血は、ありがたく??
家庭内暴力で納まってます。今のところ

もちろんマルさんと同じで 標的はのん。 (-_-;)
まっ。 
返り討ちにもあってますから・・・
しゃーないんすわー^^;