オフ会★ 最終回 ★じゃじゃ馬娘!!

【伝言板】
まずは最初に。
ココログの皆様へ。。。。
こないだから、コメントがWeb上で拒否され、投稿できずに居ます(>_<)。
毎回お邪魔しつつも。。。コメント残せないままで。

以前はOKだったのに。なぜ? 教えて頂けると幸いです。





************************************








わらわら・・・と 交流は続きまして。




Vi君は パパさんママさんが視野から消えない距離感を保ちつつ。
     (本当、超~可愛いのっ^^。 こんな風に甘えられたぃワ~)


あとむ君とのんは、ボール部活動に励み。




パチ君と びすは。。。。 色々と思うところへ ちょっかいかけつつ ^^♪ 自由人組。









そんな所へ FBちゃん 登場★


みんなの洗礼を受けつつ。
c0179376_15544952.jpg











パチ君 チェックを受けつつ。
c0179376_1555468.jpg













勢いに乗ったか? くんくんスイッチが 入ったか? 

 勇者! 男!! パチ男は 挑むよ★


注:真剣ですからっっ By PUNCHI
c0179376_15561321.jpg

今日は大丈夫かなぁ・・・ 心配だなぁ~・・・・・・・・


















やっぱり ・°・(ノД`)・°・
c0179376_15563636.jpg

いつの間にか、のんも居るしーΣ(・ω・ノ)ノ!


パチ君 びっくりして お目目飛び出てるよー。






また今日も、やっちゃいましたかー(*ノω<*)
c0179376_15571126.jpg

なんだ、その。 やったった感 な顔は・・・(-_-;)。





ごめんよ。パチ君。


いつの日か・・・・ じゃじゃ馬娘に ガツンっと一発やっておくれ。



その時は。 遠慮なく。 本当に。。。


私は心から パチ君を応援します。誓。










ナツイ日には、ちょいとカフェTimeも必要なワケで♪

店内で。 お茶・・・


そんな時にも、おりこうさんな あとむさん。
c0179376_2337735.jpg


んーでもって。 いー感じに 奥にも おりこうさん男子。
c0179376_23371788.jpg




おりこうさんに 座ってるのー。 Vi君。 ちみが 家ではイタズラするとは真実なのか?!!信じられないっ
c0179376_23373831.jpg





こちら。お隣りさんの パチ君~。
パ:  れろ~ん
なんて可愛いんだ。君は―――!!! ^^  私は目が離せなかったよ^^

c0179376_2338588.jpg







・・・・・・・・・・・・だか、しかし。  引きつってますよ・・・・・・・・・・・・・
c0179376_23381236.jpg






ガゥッ





かましました(。´-д-)
c0179376_23382025.jpg

パ:怖いれす




何度も ごめんね( ̄人 ̄;)









なんとも楽しい、お喋り交流は続き^^

あー楽しかった。





あとむ家様
Vicky家様
パンチ家様

心から。ありがとう060.gif

飼い主の、目が行き届かないところで不快なコトがありましたら ゴメンなさい040.gif


懲りずに、また のん&びす 共々ヨロシクお願いします^^












【番外編】  こんなんだから・・・心配の種は尽きません(ノд`@)
c0179376_23453952.jpg

  びったん。 目・・・・ (-_-;)
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-09-24 15:37 | Comments(19)

Commented by あとむ at 2009-09-24 18:04 x
みかさん
ココログの方へね、問い合わせのメッセージを送ってみたので
ちょっと待っててくださいね~

み~んな可愛かったねぇ♪
それぞれ個性があって^^
いつも見れないわが子の一面も見ることができたし
下からアングルの素敵なショットの写真や
みんなの自然な姿、見ることができて
あの日の楽しかった様子がまた思い出されて嬉しいです~^^

こちらこそ、ありがとうございました
今度はぜひ、のんびす姉妹を抱っこさせてくださーい☆


Commented by げまま。 at 2009-09-24 20:53 x
わっお!!
げーにくらべたらぜんぜんまった許容範囲ですぜ!

喧嘩上等、流血上等!!の
おそろしい過去をもつおっさんですから~

おともだちにガウッとなるのは飼い主的にかなりヘコむけれど
慣れもあるし その日の相性もあるし
ぜーんぜん大丈夫っす☆

さらに上を行く 暴れ馬が博多にいることをお忘れなく~(^-^)


しかしげぬぐい!!
うれしいわーーーーーーー

Commented by パチママ at 2009-09-24 21:33 x
こちらのブログでもアトムくんとびーくんの男前さが際立ちますね…うちのコが引き立て役で。(笑)
しっかしパチのあんなショットやこんなショットまで押さえてて、のびパ&みかさんスゴいです!
飼い主の私達が大爆笑なんですからーーー!
びったんのプードルに睨みきかせてるのもウケました!
そんなところでメンチきってたとは…。
Commented by サイコロぱぱ at 2009-09-24 22:07 x
(#^o^#)とっても楽しませて頂きました!!
なんか 僕まで参加していた様な ワクワク☆ドキドキ感!!
沢山のBUHI'S達と一緒に・・・おぉぉっ めちゃ幸せ♪
コレからも、沢山ブログでおすそ分け・・・お願いしますネ(^^#)♪
Commented by ミントパパ at 2009-09-24 22:18 x
はじめましてミントパパです。
コメントありがとうございました。
前日のペットショップの特集もみました。

二日連続で見るとさすがに落ち込みます。


ミントパパより
Commented by ボスママ沖ちゃん at 2009-09-25 02:46 x
オフ会、楽しそうだな!!
うちの企画してるの誰も来なかったりして(笑)
ありえるわ~~~

こんだけボステリがいると、テンションあがりまくりでしばらく余韻に
ひたって生きていけそうだわ!!
みかさ~ん。埼玉来ちゃいます?(笑)
Commented by うびこ at 2009-09-25 16:29 x
ちょっとーー!今ビーくんとこでちょっと興奮して書いてきたから
疲れちゃった(笑)
なんで誘ってくれなかったんだよぉー!

メンズに囲まれるって、このことだったんだね~。
最高のメンツじゃあないかっ!!!
みんないつも見てるわんこたちばっかだから
余計にめっちゃ羨ましいでねーのよ。いいないいな。

パチくん、だっこされてるのにひっくり返って
その体勢でのたまにガウッてされるなんて(笑)。
あれー?じゃじゃ馬っ娘はのたまじゃなくてびーたんの方じゃなかった?
って思ったら・・・トイプーにガン飛ばしてるし(爆笑)

はー、いつか東海の美人姉妹に会いたいっすよー。。
Commented by mari-kong at 2009-09-25 22:52
のんちゃーーん!
やっちゃったのね~。笑

いや、まじで
ハマとマルく比べたらなんのっ!!
うちも流血事件パンパないっすよ~。
(自慢するとこじゃないけど・・)

いやあ。
でも、ハマとマルが相手だったら
どんだけでもやっつけてくれていいのになー。
いっちゃうか!伊勢神宮へ!
Commented by 親方 at 2009-09-26 16:21 x
姑には打たれ強いであろう親方です。

イケメン軍団VSカワイコちゃん(のんびす)?
選び放題じゃないですかぁ~
ワラワラ、暑くてもこんなワラワラだったら
その中にダイブしたい。

で、初コイはクリスマスまで持ち越せるのか~?
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-28 10:36
★あとむ様
もぉ1週間。。。。経っちゃいました。
楽しかったなぁと今更も思いますね^^

今度は、ぜひ★抱っこしてやってくださいね^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-28 10:41
★げまま様。
ランに頻繁に連れていかないのも交流下手になる一つか・・・
と思うのですが。
ガブリが怖くてねぇ(-_-;)

喧嘩上等!っすかぁ^^げ様活発だわ~
でも、人も犬も好きも嫌いもあるしね
ご機嫌だってあるしね。


げぬぐいは、マジ活躍させていただきましたっ!!
洗濯は手荒いで綺麗にならないので、げ印をゴムで保護して洗濯機で
じゃぶじゃぶしちゃってます^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-28 10:45
★パチママ様
うちの写真は 基本『テキトー』なんで(^_^;)
写真の7割ポイですよ

そんな中に、チョロリ瞬間があるんですねぇ^^
ワンコも、いろんな瞬間のカオがスキなんです^^

パチ君も いーカオしちゃってくれて嬉しいですよ

びすのメンチ・・・完璧にトイプちゃんビビッテるし(-_-;)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-28 10:46
★サイコロパパ様
楽しいですね。ワンちゃん同士の交流にわをかけて
それがボステリまみれ・・・なんて
本当に楽しいひと時でした^^

ブログしてる楽しみですよね^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-28 10:48
★ミントパパ様
あれは考えさせられるVでしたね
・・・それでも、もっともtっとメディアでも取り上げてほしい現状です

命よりもペット産業の利益の方が優先されるのがおかしいです
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-28 10:50
★ボスママ沖ちゃん様
いやー楽しかったですよー^^
今度の18日も楽しみですねー

今回、4家族の5BTだったので、しかもみなさん交流ありだったから
余計に盛り上がりました^^

オフ会シーズンですね^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-28 10:54
★うびこ様
はいー。興奮のコメ返ししちゃいましたよーww^^
うびこさんの興奮私もわかりました
オフ会の相手も知ってると更に、読みがいがあるというか
楽しいですよね

今度は、この4家族の仲間に入りませんか?
うびこ家なら、もぉーみんなウエルカムです♪^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-28 11:00
★マリコングさま
ええ。怒り娘なんで(-_-;)
楽しく近寄ってくれるパチくんを威嚇するなんて


ええ???ハマルさんなら いくらでもいいのぉー??
マジっすかー^^
ピリッっと刺激的な娘ですが・・・いかなぁー?

伊勢神宮参拝に来ますか^^
伊勢エビ・・
松坂牛・・・
あわび・・・
牡蠣・・・
あっ今からはフグも旬になりますねぇ^^

ちなみにセルフマネーですがね(笑)

Commented by qaz12wsx79 at 2009-09-28 11:02
★親方様
( ̄▼ ̄*)3:2ですよー

選べちゃいますからー
って相手にされてませんから^^;

クリスマスまで・・・なんてロマンチックだわー
懐かしい響き??
Commented by Y嬢 at 2009-09-28 13:42 x
オフ会楽しそうーーーー
のんちゃんの ガブリ!笑っちゃいましたー
かわいいーーーーー
うちもカールは しつこくして 確実やられるタイプですYO
アトム君 すごーい 引き締まった体のイケメンですね!