ぽっかぽか


気持ちのいい~


台風一過の晴天。


台風の去ったあとは、こぉーなんか不要なものを全ー部持ち去ってくれた感じ?!



空気も澄んでるよねー。 


ってこんな日は・・・・・・・・・・・


c0179376_122257.jpg









ぬくぬく。



日向ぼっこ っこ。








昼からは。  どっか散歩でも行こうか・・・・・・。




それとも。




私も仲間いりして。   



一緒に、ぼっこ っこ。 ?
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-10-10 12:11 | Comments(20)

Commented by labruja_aya at 2009-10-10 14:52
う~ん、気持ちよさそう☆
一緒に日向ぼっこが気持ちいいねぇ~(*^^*)

たまには、ゆっくりもいいよね~♪
Commented by あゆみ at 2009-10-11 07:58 x
あーーーーーー
飼い主も混ざりたいっすー!

のんびす姉妹とみかさんと「ぼっこ」りたい願望アリアリで!
Commented by 親方 at 2009-10-11 16:28 x
台風が来てたとは思えないほど良い天気ですよね。

↓おやつまち~
うちの女将さんは、のんちゃん派かな。
視線が刺さって痛いですもん。
それでも・・・・じらす私はS?
Commented by ロラン at 2009-10-11 18:30 x
ほんとにきもちのいい秋が薫ってきるようになりました^^v

この日の昼、どうされたんでしょか^^?
私だったら迷わず一緒にぼっこっこであります^^v

追伸:ココログへのコメ、まだうまくいきませんでしょうか^^?いろいろ問うてはいるのですが、なんとも打つ手がありませんでして;;・・・・
Commented by のんだいばーば at 2009-10-11 20:02 x
ほんのりと金木犀の香りが しだしましたね。

一緒に 混ぜてほしいなぁ~、日向ぼっこ。

ゆったりとした 時間って 大切ですね。
Commented by パチママ at 2009-10-12 10:08 x
最近ぐぐっと肌寒くなってきたので、
日向でお昼寝…とっても気持ちよさそうで贅沢な午後ですよー。
毛布にくるまって…際限なく寝れてしまいそうな私です。
Commented by ボスママ沖ちゃん at 2009-10-12 20:50 x
最近、昼間は温かいですよね!!
でも夜は寒くなってきてるので冬が近づいてきた~って逃げ出したく
なってます(笑)
のんびすちゃんの仲良しの姿みたら心までぬくぬくになってきました^^
うちは、まだまだギャンギャン大変です・・・
Commented by mari-kong at 2009-10-13 21:03
わたしは日向ぼっこがいい!!
ぬくぬく~しながら
だらだらしたいです。
あっ。うちの暴れん坊たちは
それじゃ満足してくらないっぜ。笑

いいなーーー
チーム女子☆
Commented by triplemugizou at 2009-10-14 15:55
>一緒にぼっこ っこ。?
ってのが「一緒にぼっこぼこ」に見えて
ひょえ~~って思った大バカモンですがなにか?

これからの季節は日向は貴重になるからねぇ、
何も予定なくてもゴロゴロわんこたちと戯れるのは
最高に贅沢な過ごし方でしょうね。

もうサイズ的にはのんたんとびったん同じくらい??
ちょっと前まではのんたまに寄り添うびったんがちっこくて
そりゃまたたまらんかったけどね
成長って早いもんだねぇ。しみじみ。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-14 20:34
★へーはなちゃん母様
そーなんですよねぇ
このk時期の、日向ぼっこは至福のときですねぇ^^♡

たまには? いっつも? ゆっくはいいものですね^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-14 20:35
★あゆみ様
 
♡じゃ、ご一緒に♡ ぼっこ っこで^^

もちろん 言うまでもなく・・・
一緒に、お昼寝したワタシです^^;
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-14 20:37
★親方様
 
台風一過の晴天を満喫してる中・・・
極楽の旅へ行ったのですね・・・(って違う意味に聞こえるな^^;)

親方さまは意外と?
ドS派??
ワタシ・・・・ノーマルSくらいで^^;
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-14 20:40
★ロラン様

秋最高ですよねー大好きな季節です^^

もちろん♡答えはー・・・
ぼっこり組です^^

お昼寝の誘惑には勝てませんでした♡

PS、ご心配頂いてありがとうございます^^
なかなか意味不明な感じで難解なので、とりあえず・・・
携帯kらのコメになりそーです
ですが、タロチン毎回拝読させて頂いておりますよー^^
ただコメの形跡は残せませんですが・・・
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-14 20:41
★のんだいばーば様
コメント読んで、そーだ!今年は金木犀の香りもあまり感じないなー
と思ってた矢先の、この2.3日。
ふっっと、どこからともなく金木犀で^^

大好きなので、いいですよねぇ^^
そう思うと今年の秋は、気温はゆっくり降下ですね
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-14 20:43
★パチママ様
冷えてきましたねぇ^^
朝晩に のんびすの足洗うと、ドライーをかけないと
風邪ひきそうな気温ですよ

もぉーひざ掛け出さないとね^^

温かい秋の陽気なあいだに 冬支度しなきゃ^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-14 20:45
★ボスママ沖ちゃん様
ギャンギャンですか^^♡
男子と女子ですからねぇー^^

寒くなる今くらいが一番いいですよねー
ワンコたちにも♪

Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-14 20:46
★マリコング様

Yes!もちろん ぬっくぬく組で・・・^^;
3人でお昼寝しちゃいましたー♡
至福の時ですよね

あーチーム男子には足りないねぇ^^l;
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-14 20:49
★うびこ様

こぉのー ばかモンっ!!(笑)

うびこさんのコメとかブログって一人で読むと
一人笑いをしちゃうんですよねぇ^^;
結構ブキミな気がするんだー人にみられると ^^

一緒にぼっこぼこ!ってぇー
そんな風ぅに見えちゃうから不思議(^^)

びったんねぇ
本当!ちょっとチビだった感じなのにー
いつの間にか・・・
サイズはデカになりました^^

でも、姉は姉のようで・・・
主導権は、常にのんになりますよ^^
Commented by hermama at 2009-10-15 10:48 x
のんちゃん&びすちゃん、気持ちよさそうぉ~☆
エルも台風の後はぁ、ぼっこぉ~タイムだったかもぉ^^♪
わんこって、なんで、こんなに日向ぼっこ好きなんだろぉ?
毛がなかったら、絶対ガングロになってそうだよねて^^笑?

Commented by hanzou0527 at 2009-10-15 12:27
うーん、気持ち良さそうな写真。
こういう姿を見ると、こっちまでご一緒したくなっちゃいますよね。(笑)